ノンフィクション

青t白緑マーシャルクイーン

マーシャルクイーン

人生ゲームで圧敗しました。
約20万円の借金を背負うことになって、そのまま負けました( ´◔‿ゝ◔`)
昨日の圧勝は何だったのだろうか…

『はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!』
はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!
2 x 霊騎コルテオ
4 x 超次元サプライズ・ホール

4 x コスモ・ポリタン
3 x ローザ・ロッサ
4 x 電磁麗姫ジェリー
4 x アクア・サーファー
2 x ルナ・ヘドウィック
4 x マーシャル・クイーン
3 x 超電磁マクスウェルZ(ゼット)
1 x ストリーミング・シェイパー
3 x パーロックの宝物庫
4 x 海底鬼面城

2 x マナ・クライシス

3 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

最近、よく使ってるデッキ。
使ってて楽しいです。

大まかな流れ
1t鬼面城
2tコスモ・ポリタン
3tマーシャル→サプライズ穴&ジェリーorヘドウィック&宝物庫
4tマクスウェル出して殴っていく
↑のような流れなんてそうそう起こらないです(´◔ω◔)
あくまで理想です。はい。

マーシャル出せなかったら、サプライズ穴からパックン出す。
ドロマー相手にパックン2体並べれば、かなり動きが抑制できると思われます。

このデッキにアポカリ入れたいです( ´◔‿ゝ◔`)
入れたらもっと面白いことになるんじゃないかな?
意外と、ホーガンとかラストストーム対策になりそうだし結構強いかもね(´◔౪◔)


関連記事
[ 2011/07/30 23:46 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(7)
マーシャルやばいですよねぇwww
アニキが使ってるんですがアクテリオンフォースが出たときの絶望は以上ですわ
[ 2011/07/31 20:33 ] [ 編集 ]
ムッこれは…
マーシャルを崩したんですが
白マーシャルも面白いかも
(^-^)
参考に作ってみようかな
[ 2011/08/01 18:51 ] [ 編集 ]
>かちゅりー☆さん
アクテリオンフォースを使うマーシャルもいいですよねー
[ 2011/08/01 19:18 ] [ 編集 ]
>ブルーアイズさん
私も何度もマーシャル崩しましたが、
このマーシャルは気にいったので、これかも練っていくつもりです。
[ 2011/08/01 20:12 ] [ 編集 ]
この中に
ゴーゴンとか入りませんかね?
もちろんアポカリプスもいいですね
(^-^)
[ 2011/08/01 23:03 ] [ 編集 ]
>ブルーアイズさん
ゴーゴン投入も考えましたが、
スペースが足りなくて投入できませんでした。

スペースが空いていたら投入していいと思います。
[ 2011/08/02 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター