ノンフィクション

リンク紹介

「それでは紹介をお願いします」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \
    / (●)  (●)    \     ハイッ!! けっして、ネタがないわけではありません!!1>
    |   (__人__)    u.   |     面白そうだったのでやったのであります!
     \ u.` ⌒´      /
    ノ            \
  /´               ヽ



人物紹介ではないけど、企画に便乗した感がある('◉◞⊖◟◉`)

右側にあるリンクを上から適当に紹介していきます。
1,2行で終わることもあるけど許してぇぇ

PSPとか東方とか
最初に相互リンクさせていただいたサイトです。
1年前は、よく東方のリプレイをうpさせてもらいました。


ZBS TIMES
東方、鉄道が好きな方のブログ


蒼い疾風 ~BLUE GALE~
ブロとも機能を教えてくれた方のブログ


風の旅-Winds of Future-
初めて、DM関連で相互リンクした方。
また、vaultで対戦したいです。


~空愛ノ歌~
現在、Twitterブログになってる模様。


狐日和
藍様が好きな方のブログ


しらたまろう
昔、Hamachiのチャットでよく話してました。


―毎日暇な人間の日常―
RED STONEが好きな方のブログ


盗賊のすぐる
最近、DMを始めたとか何とか。
ちょっと前に、ホーガンのレシピ投げてあげた( ´^ω゜`)┘ ≡ ●


Dempsey roll
エヴァが好きな方のブログ
最近、3万HITしたみたいです。おめでとであります。


軽いノリで作ったブログ (仮)
昔、ちょくちょくコメントさせてもらったブログ。


picの電子工作と東方exをやりつくす
よく、東方のライブに行ってるみたいです。


天使 凛による天使 凛の自由気ままな東方ブログ♪
よく、壁紙を作っている方のブログ


マンボーのDMチラ裏日記
ツイッターでちょくちょく話してる。よね?
ブログが、トリッパーに侵略されてる模様( ´◔‿ゝ◔`)

キリコから、ドルボラン2体出されて負けたことがある(´_ゝ`)


AKIのカードゲーム日和
DM vaultでランカーで強い方。
そして、虹翼。
トップメタのデッキを少し変わった形で使ってるところが印象的。

おやつCSで会えたら話したかったのに会えなかった…


ブログ紹介というより、そのブログの管理人さん紹介になりましたw
あまり、関わりがない人の説明が雑になったけど… まぁ、そうやな……( ´◔_◔`)

DMやっている人のブログだけ紹介しようと思いましたが、
それだとなんか不公平な気がしたので、一応全部のブログの紹介する。つもり。

一気に、全部紹介しようと思いましたが、リンクが50近くあったので妥協。
あと、2,3回で終わらせるつもりです。
関連記事
[ 2011/07/28 22:25 ] 相互リンク | TB(0) | CM(4)
毎日更新だと、ネタがなくなるのは避けられませんからねぇ。

人物紹介…なんかTwitterでそういうのが流行ってる様なそうでないような。
50近くもあると紹介するのに一苦労ですねぇ(笑)。
[ 2011/07/29 07:33 ] [ 編集 ]
>平輔さん
毎日ネタを確保するのが大変です。
夏休みとかネタが全然なくて困ります…

ツイッターで流行ってるんですね。
全然知らなかったです…
[ 2011/07/29 20:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!
リンクいっぱいですごいです羨ましいです
始めたばっかりですけどウチのブログも末席に…
相互リンクおねがいします!
[ 2012/03/08 19:07 ] [ 編集 ]
>自作自演子さん
はじめまして!

リンクの件了解しました。
リンク追加しておきますm(__)m
[ 2012/03/08 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター