ノンフィクション

7月26日 昼のvault大会レポート

フェアリーミラクル


家から出なくても大会に出れるとかいいね!

今日、夏だからという理由で、昼2時からvaultで大会がありました。
ランキングに影響なし&デッキを調整したかったので参加

全体のログ

使用デッキ 五色ランデス

1回戦 ネクラ超次元@青丸さん ○
こちら、ミラクルで2ブースト
相手、緑引けず。

早めにロスト打てたのが勝因だと思う。

2回戦 4cシュヴァルコン ○
ロマノフ乙が覚醒しなかった試合。
ディアスとその他もろもろで殴りきれました。

3回戦 自然抜きコントロール ○
序盤、ジェニーのハンデスが辛かったものの勝利。

4回戦 ドロマー ×
ミルアーマが強いということがわかる試合。

相手、とどめをさせる時にターンエンドしてきたから、
返しに、ラスバイ撃ちこんだけど、ラストストームで展開されてたから勝てるわけが無い。

フリーでは、全然勝てなかったのに大会では勝てたった。


ランキングに影響なしのはずなのに、ポイントが変動してましたw
直ったものの、私のポイントはいまだに1ポイント下がったままや( ´◔‿ゝ◔`)
まぁ、いい調整できたから許す(*´ω`*)
関連記事
[ 2011/07/26 22:45 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター