ノンフィクション

あれほど期待するなと言ったはずだろ…

台風一家
      ‐-、       ‐-、
 , ゛三 _、_ 三 ミ   ゛ 三 ミ   
( ( ((( ,_ノ` )))) )J( 'ー`)し))) )
 ヾヽミ   彡, ソヽミ 三彡, ソ
/ )ミ 父 彡ノ )ミ 母彡ノ
/ (ミ 彡  ゛ 三 ミ  彡゛
/ \ゞ ((( 'A`) ))) )ゞ
    ヾヽミ 三彡, ソ
   / )ミ子彡ノ
   / (ミ 彡゛
  /   \ゞ


台風6号とはなんだったのだろうか…

今日は、台風6号の影響で休み………になると思っていました。

理想
暴風警報が発令される。

途中で解除されても、すぐに登校するわけではないのでゆっくり寝れると思うので寝る。

昼近くまで警報が解除されなかった!

学校が休みになった! やったねたえちゃん!

前日、おそらく直撃すると思っていたので期待してましたが───

現実
暴風警報発令せず。

ゆっくり寝れると思っていたのに、母親に叩き起こされる。

雨風が強い中、学校に向かう→びしょ濡れ。

学校に着いた途端雨がやむ(´◔ω◔)

家に帰る時、また雨が降り始める( ´◔‿ゝ◔`)

台風6号ってなんなの? バカなの? アホなの? ⑨なの?


今日、休みにならなくて本当に残念でした(´_ゝ`)
でも、明日から夏休みだから許す(*´゚σー゚`)
夏休みは盛大に遊ぶZE\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
うちの学校は前日に休み決定だったので、逆に今日休みで明日学校なんですけどねw
雨の中お疲れ様ですwww

よかったら相互リンクお願いしていいですか?
なんか急にすいませんー
[ 2011/07/20 23:50 ] [ 編集 ]
自分も終業式の日は警報が出て学校休み‥を期待してましたが、
朝起きてみたら警報が出てなくて登校し、学校に行ったら警報が
出たので本当についてなかったですw雨と強風の中自転車で下校
するのは本当にキツかったですw

自分も昨日から夏休みです。お互いしっかり遊びまくりましょうw
ではではノシ
[ 2011/07/21 17:15 ] [ 編集 ]
>シャアせんさん
一日でも休みになるとか羨ましいです…

相互リンクいいですよー
リンクを追加させていただきましたm(__)m

>ドリフト野郎(爆)さん
私としては少しでも早く帰りたいので、
学校に着いてからでもよかったので警報が出てほしかったですw

夏休みは盛大に遊びましょー!
[ 2011/07/21 19:06 ] [ 編集 ]
自分の所は朝警報が出てから
すぐ解除されて登校する羽目になり
予定より1時間ほど帰るのが遅くなりました・・・orz
六号ェ・・・
[ 2011/07/21 19:11 ] [ 編集 ]
>シャナ@りっちゃん隊員さん
嫌なパターンですね…
6号はダメな台風だなぁ……
[ 2011/07/22 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター