ノンフィクション

昨日の反省なんてせずに玉転がしじゃ( ´^ω゜`)┘ ≡ ●



________________
___,|_____________
::::::::::::::| | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |::::::::::::::
   :::| | |::: ∩      ∩ ::| |::::::
____|_| |: (_)_____(_)___| |____
    / /~/        \\\
    / / /          \\\
   / ,●/ ゴロゴロ        \\\
  / ゝ/               \\
 / ゝ/      | | | |         \
/ ./ /   ∧∧ | | |  ______
 ̄ ̄ ̄ /⌒  ii)   
     とと_ノU  やっちまった・・・


UNKOじゃ( ´^ω゜`)┘ ≡ ●

いや、UNKOは投げてないわ( ´◔‿ゝ◔`)

今日は、ボーリングしてきました。
1年半ぶりな気がします。

HN使ってよかったので、ヴォルデモートにしました(*´゚σー゚`)
友人たちは、ダンブルドアとかスネイプとかでしたw

スコアは低かったです…
闇の帝王はボーリングが苦手なようだ……

一番スコアがよかったのは、ダンブルドア君。
老体頑張ったら体壊しますよ(⌒,_ゝ⌒)

家に帰ってから昼寝しました(
疲れが溜まっていたみたいです。

昼寝したのに眠いです((
宿題やってないけど寝ます(´◔ω◔)

明日、台風の影響で休みになって欲しいです(◔∀◔ )
関連記事
[ 2011/07/18 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ダンブルドアwww
麦茶を盛大に吹きこぼしてしまいました

ボーリングは滅多にやりません
最後にやったのは3年位前です
[ 2011/07/19 13:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、ドリフト野郎です。
ボーリングいいですね~♪自分は2年くらい行ってないですw
しかし自分もボーリング苦手なんですよね‥中学のころに
クラス全員でボーリングに行ったことがありますが、クラス
全体でドベから5位くらいになったのを覚えていますorz
あと、自分も台風の影響で学校休みになるのを期待してましたが
今朝起きてみたら警報が出てなかったのでテンション下がりましたw
ではではノシ
[ 2011/07/19 18:05 ] [ 編集 ]
>ジョバンニさん
自分がヴォルデモートにすると言ったら、
周りが空気を読んでくれましたw

>ドリフト野郎(爆)さん
お久しぶりですー

自分もそこまで得意ではないです。
が、楽しいのでボーリングは好きですb

今日休みにならなかったので、明日休みになって欲しいですw
[ 2011/07/19 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター