ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回おやつCS 大会レポート

                     ____
               , -- 、 , <:: :: :/ ̄ ̄ム\
                /    Y:: :: :: :: /   { 、l :: \
            /    ト、':: :: :: :/     l´'|、: :: :ハ
           ノ   - | :: :l :: :/     `|:: ::ハ:: ::|
          /       /:: :: |::{/     /::ヽ:: :', :: l
            /    /::/:: ∧:`ー‐ イ:N:: :: } :: |: ::|
         `ー‐─f::/::八厶イ人:: ::トハリ、__:/:: / :: |
               |{ヘ::|rぅ== l\|===ぅⅥ仆 : |
               |:' 、   __  _ ノ/ |:l:|:: ::|
               |l:: :: 「 7ー‐ '「 /:::::l:: |:l:|:: ::|
               |l:: :: |:/::/::Y^7::::/:::l:: |:l:|:: ::|
               ||:: :〃:::l:「::|/:::7::::::リ::|:l:|:: ::|
               |l://:::::::::7ヽo/:::::::::Ⅳ,l:|:: ::|
               |ハ:L::::::::/_∠{::::::::::/ノ:∧:: ::|
               | /rテ ̄{_/`ヾf- 、_}、: ' 、
                人_ソ /`ー イ  ノr ゝ、:: :\
                l    _」   _」 イ/ ̄   ̄ ̄
                `ー‐ ´`ー‐  '´


誕生日補正で勝てる…!
って思っていた時が私にもありました( ´◔‿ゝ◔`)

本日は、おやつCSに出場してきました。

予選は、6人卓でやりました。

自分の横にほろさんっぽい人が座ってた気がする…
たぶん、違うと思いますが……

使用デッキ ネクラ超次元@鈴仙スリーブ

1回戦 アナカラー超次元 ×
初手が、フェアリー穴フェアリー穴ハッスル城ハッスル城ガード穴 というね…

フェアリー穴「唱えた後、ロスト撃てるよ!!1」
私「それより、ジャスミンかライフ引かせてくれ。」
ハッスル城「確実に要塞化したいから4積みしたんだろ?」
私「ブーストくれ。」
ガード穴「早く唱えて、支配者出しな!」
私「6ターン待て。」

っていう空想してた(´◔ω◔)

相手はちゃんとブーストして、ハッスル城を築城。
バイス穴で、ガード穴抜かれる( ´◔‿ゝ◔`)

ランブルとキルヤヌスでゴリ押しされ、盾が0枚に。
ゼロカゲとハヤブサで頑張ったけど、無理だった(´_ゝ`)


2回戦 黒緑超次元 ×
初手が、フェアリー穴フェアリー穴ハッスル城ハッスル城ロスト という…
酷過ぎだわ(´◔ p ◔)

こちらが、かろうじてハッスル城築城したのに、返しにガジラでハッスル城壊された\(^o^)/
まぁ、無理ゲーでしたわ。

3回戦 Nワールドキリコ ×
1,2回戦ほどではないものの、初手が悪かったです…

キリコ出されて、ギャラクシーとハンゾウとソルハバキが出てくる。
そこから、上手いことデルフィン出されて詰んだ(´_ゝ`)


余裕の予選落ちでした('◉◞⊖◟◉`)

ブースト引けないってどういうことだよ…
前日や、予選の後のフリーだとちゃんと引けたのにいいいいいいいいい!!!


サブイベントのレギュレーション0にも出ました。

使用デッキ リーフアロマ4積み青単速攻

1回戦 Bロマ ×
鬼面城もマリンフラワーも引けなかった(´_ゝ`)
追い打ちにトリッパー出されて勝てる気しなかった…

4,5ターンでBロマ出てきて余裕に負けた。


ヤバい、今日残飯過ぎる…
フリーだと調子いいのに、本戦になると、もの凄く弱くなるわ……

次は尾張CSか…
今回みたいな結果にならないように頑張るか(´_ゝ`)

あと、ぐれーさん準優勝おめでとう!!
次会った時、サインしてください((
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/17 22:18 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(8)
ありがとうございますw

俺のなんかでよければいくらでも書きますよ^^
[ 2011/07/17 23:49 ] [ 編集 ]
予選落ちしてから何度かフリーさせてもらった者ですww
CSお疲れ様でしたー
予選は残念でしたけど、フリーでのマーシャルの暴れっぷりすごかったですw

また会ったらフリーお願いします(´∀`)
[ 2011/07/18 11:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした・・・

誕生日おめでとうございます

私はPCが壊れたのでしばらく何もできませぬ・・・

次はがんばってください!
[ 2011/07/18 12:28 ] [ 編集 ]
>ぐれーさん
ありがとうございます!
書いてもらうカード決めておきますね^^

>シャアせんさん
どもです^^
マーシャルの暴れっぷりヤバかったですw

また会ったら気軽に話しかけてください(*´ω`*)
フリーやりましょー

>ham86さん
ありがとうございますー

PC壊れたら何もできませんよね…

尾張CS頑張ります!
[ 2011/07/18 21:05 ] [ 編集 ]
予選でキリコを使用していたものです。
対戦ありがとうございました!

もしかしたら尾張CSにも出場させていただくかもしれないので、その時はまた宜しくお願いします:-)
[ 2011/07/18 22:35 ] [ 編集 ]
>Thunders#36さん
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
キリコとても強かったです^^

尾張CSで見かけたら、気軽に声かけてくださいー
その時は、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/07/19 19:28 ] [ 編集 ]
予選でアナカラーハッスル使ってたものです。
対戦ありがとうございました。

そばんげさんの左隣の人がほろでしたよー。
[ 2011/07/19 20:40 ] [ 編集 ]
>犯人はヤスさん
対戦ありがとうございましたm(__)m

左隣の方がほろさんでしたか…
サインもらえばよかったなぁ……
[ 2011/07/20 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


