ノンフィクション

これも”運命石の扉(シュタインズゲート)”の選択か…

          ,,,,_____,,
          ,/::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\,
.      /:::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::ヽ,
     /::::::::::/ヽ:::::::::::::::::/.\:::::::::::::::::::}
     {:::::::://  \::::::/  ヽ\::::::::::::::}
     |:::::::{  ●   ∨′ ●  `}:::::::::||    だが断る
     |:::::::|              }:::::::/|
     |ヽ:::ヽ     (__人__).      /:::::/:::|
     |:::\|:`ー- _____.-一i:::::/::::::|
.      |:::::::`:,r-i´ ヽ, ,/ヽ, ,/`i-./:::/:::::::::|
.     |,r'''ii´: : :}.  ∨'Y'∨  /::/`'ー┴-,
    r'´: _;ii_;_;}_.  `i-i'´ r-.l,イ: `iー---i__i⊃
    {_;_;_;_;_;_;_;_;_;}⊃ |:.:| .|¨¨| |: : :|:::::/|:::}
       /: : : :|.    |:.:| .`¨´ |: : :|::/ .|:/
        /: : : : :|.___|:.:|.___.|: : :|/  ´
      {: : : : : :|.エエエ.∨エエエエ|: : :|
     ├:---:┤ニニニニニニニ|: : :|
      `¨¨¨¨¨|---/ ̄|----/`¨¨
            |::::::::三/:::::::/´
           ̄ ̄./::::::/
            「/¨ト/´
            ∠;;/


明日、カードブランチ金山店に行くつもりです。

ヴァンガードとデュエマの大会に出る為に行きます。

両方とも優勝したるわ(´_ゝ`)

今日、学校帰りにあるものを買いに行きました。

DSC_0184.jpg

STEINS;GATEの通常版です。

限定版買おうかなとか思いましたが、お金がないので妥協。

DSC_0185.jpg
予約特典の電話レンジ(仮)です。
しかし、裏を見てみると……

DSC_0186.jpg
限定版の予約者限定特典です。
( ´◔‿ゝ◔`)(´_ゝ`)( ´・‿ゝ・`)

予約はしたけど、これ通常版やで?

一応頂きました。

ゲームやってみましたがいい感じです。
声優さんの演技がもの凄くいいです。




あと、DMの新弾6パック買いました。
ジャスミンのホイル以外にいいものが出ませんでした…
ジャスミンホイルは絶対に4枚集めるで!!1


新殿堂発表されましたね。
DDZとバイス穴がコンビ殿堂とかグッジョブだと思う。

新殿堂について書きたいのですが、
ゲームやりたい&タイムシフト予約しておいたまどかを見たいのでまた今度で((
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/24 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おぉ~シュタゲ買ったんですね!
自分も今日購入しましたb

電話レンジ(仮)のストラップラッキーでしたねw
うらやましい^^
[ 2011/06/24 23:25 ] [ 編集 ]
おお、超強気だ(笑)。
是非両方とも優勝をかっさらってきてください!

シュタゲですかー、面白いらしいですけど見たことないという。
電話レンジ(仮)って電話名なのかレンジなのか(笑)。
[ 2011/06/25 09:57 ] [ 編集 ]
おお、PSPシュタゲを買ったのですか!
それは楽しみですなーw

自分も購入したので、じっくり進めたい^^;
[ 2011/06/25 19:09 ] [ 編集 ]
>なかゆうさん
えぇ、買いましたよー
とても、ラッキーでしたb

>平輔さん
頑張りましたが、とても残念な結果になりました…
オカリンのネーミングセンスは面白いですw

>蒼いヨッシーさん
自分は、ゆっくり進めていくつもりです。
とても楽しみですー
[ 2011/06/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター