ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadの使い方上手いですね(棒読み

                ____
       |. ̄.二二二二二\ /
_○_  |  |       | | .|
\ ̄/  |  二二二二二/ |
 |  |   .|  |/ \/    |
 |  |   .|  |. ◇ |. ◇   |
/  \ /  \ /\\ /\|
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄


最近、疲れがとれんわ…

毎日、夜更かししてるのが原因だと思われる…

そんなわけで早く寝たい( ´・‿ゝ・`)

今日は、暇だったので専門学校の説明会に行ってきました。

コンピュータ関連の学校の説明受けてきますた。

iPad使って説明してくれた人がいたのですが、
使い方が正直言って上手くなかった((

ネットを接続しようとしたら、
『接続できませんでした』とか出てきて思わず笑いそうだったよ( ´◔‿ゝ◔`)
笑ったら失礼だと思ったから、笑わなかったけどねー

5校ぐらい説明受けて帰りました。
図書カードもらえたからアドや!!1


長い間説明会に居たから、家に帰ったのが7時。
全然自由時間がなかったよ(´_ゝ`)
デッキの調整したかったお…

そんな感じな一日だった。
関連記事
[ 2011/06/14 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
同じく、何だか疲れが取れなくなってきた人間です。
自分はもう平日夜更かしするほどの体力はないですね…。

タイトルがなかなかひどい(笑)。
説明してくれた方は、その学校の講師の方でしょうかねぇ。
ネットがつながらなかった時はさぞ焦ったに違いない…。
[ 2011/06/15 07:03 ] [ 編集 ]
>平輔さん
夜更かしすると疲れますよね。

学校の講師の方が説明してくれました。
つながらなかった時「あれ? おかしいなぁ…」とか言ってましたw
[ 2011/06/15 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


