ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、…人の子よ。 ……そなたの罪を、我が名の下に許そう。 跪いて悔いるがいい。 そして許しを求めるがいい。 さすれば与えよう。 神が、人を許そう。 人の罪を許そう……

| | | | \  |   |  |\| 川 |  \  \\  \     |    |
| | | |\ \|彡三三ミヾ. \川.|\  \  !i \  !i    |    |
| | | | |\ 巛  /   ミヾ\.|  |. i  |  |  !i  |   /    |
| | | | |   レ|  |   (_) ミミ..\ | |  |  |  |  /  /    ∧
\\\\   |  i      }川| ヾ | |  |  |  / イ  /     | :|
i i i  廴   \ \__/  /  | !i !i i // .|  /     /  !
\\\  廴     ̄ ̄ ̄ヽ/  // //、-===、_     /
i  \\ \   : : : : : : : : : : :  彡_彡 彡===ミミ、≠`   /    /
、|\__ ≧    : : : : : :        / / (_)  ミ__/     〃
\\   \三≧             ゝ.{i    //彡       /
  \\        _____  ´  \ニ´_/彡      /    /
 ̄T--≧      /  \   ̄\\     ≦三___彡/     〃
/ |         {     \    \|      /   /       /
   !i         \     \  /      /彡彡       /
    \        \     .|/   ≦ ̄ ̄   /    /
     .\        \__/    _>ニニニニーー≠
       `ヽ、    : : : :  _,,、T ̄        |
          入___,,,-ー'''    |        /
「僕達はあなたの意志の強さに負けないのです!」


アニメを見ながらスクリーンショット撮るのって意外と大変。

土日ともに4~5時間ずっとそんなことやってたw

昨日の話
家に帰ってきてから、ニコ生でひぐらし見てました。

感想とかいろいろ(ネタバレあるかも…)

祭囃し編
OP羽入登場
OPに羽入現る

1,2話見れないという悲劇orz
確か、三四の過去編だった気がする。
鷹野さん 幼少期
鷹野さん幼少期
彼女の幼少期はとても悲しいものでした…

監督殺した人
工事現場の監督を殺した集団の一人
見事に雛見沢症候群発症してました。
その後彼は、解剖されたのであった…

FLY AWAY
沙都子の両親が崖から転落。
犯人は沙都子(

沙都子入院
親を殺したショックか、入院
解剖実験されそうになるが、解剖されずに助かる

その一年後、梨花ちゃんの両親が死亡

おかしな人を亡くしました
小泉のおじいちゃん死去
鷹野さんを支える人が消え、東京は掌を返すかのように鷹野さんを切り捨てる。

鷹野さんの新しいスポンサー
野村とか言う人が新しいスポンサーに。

梨花ちゃんの両親が死亡した一年後、悟史君が叔母を撲殺
悟史crazy
人を殺した反動で雛見沢症候群発症
その後入院

二人ともかわぇぇ
圭一の父親が雛見沢に訪れた時、梨花ちゃんと羽入が遊んでた。
二人ともかわぇぇ…

そして、最終決戦へ…
入江変態
最終決戦へ…

羽入かわぇぇ
最終決s(ry

魅音もかわぇぇ
最s(ry

こんなときでもかわいいわぁ
最終決戦が近いのに気楽やw

和解
園崎家と大石さんが和解
シリアスなシーンでした。

車破壊しおったw
2階から降りる富竹
見事に車を破壊しましたw

富竹さんかっけぇ
敵に立ち向かう富竹
捕まっちゃうんですけどね…

みぃ
梨花ちゃんも捕まってしまう。
ピンチかと思いきや、赤坂さんが助けに来る。
赤坂「…………間に合った…………」

赤坂「……数え切れない世界で後悔した。
    …いつも、気付くときには手遅れだった…。 」

赤坂「………私が、ずっとずっと、
    …一番伝えたかった言葉を言うよ。」


梨花「……あ、……………あ、 」

赤坂「梨花ちゃん 」


赤坂「君を 」

赤坂「助けに来た!! 」


梨花「赤坂あああぁぁああ!! 」

やっぱ、このシーン好きです。
小説で読んだ時もここのシーンいいなと思いました。

北斗百裂拳
赤坂さんが一瞬で敵を蹴散らしました。


その後、詩音、赤坂、入江、葛西さんが診療所に。
葛西さん怖い
葛西さんの本気。
普段優しいのに、怒った時怖すぎだわ…

地下病院
悟史君発見。
小説を読んだ時、悟史君が生きてることがわかって驚いた気がする…

山では、部活メンバーが奮闘
山狗を簡単に蹴散らしてました。

そして番犬が来て、鷹野さんの敗北が決定。
小此木に自殺しろと言われたものの逃亡。
逃亡先に居たのは羽入───
クライマックス
この時点で、雛見沢症候群発症してるね。

クライマックス 2
羽入覚醒

クライマックス 3
魅音に前に出ろといい、言われるがままに魅音は前に。
銃を撃つものの、弾は当たらず誰も死なずに済みました。

そして、綿流しのお祭りへ。
皆、とても楽しそうに遊んでました。

寝顔
二人の寝顔かわいいわぁ…

6月を越えた
6月を越えることに成功。

めでたしめでたし

大人梨花ちゃん
本編が終わった後、大人梨花ちゃんと鷹野さん(幼少期)が話す番外編がありました。
本編とは違う展開になりました。
小説だと、奇跡の前借りとかいうらしい。

放送終了
という感じでした。

ひぐらし見終わったら感動して泣きそうになった…
また見たいから、DVD買いたい。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
SS撮るのって地味だけど大変なんですよね。
二日とも4~5時間そんな作業をしていたとは…お疲れさまでした。

ひぐらし懐かしい…。
上映会を何故見なかったのか、今になって後悔しています(笑)。
[ 2011/06/14 06:49 ] [ 編集 ]
>平輔さん
撮ったスクリーンショットは大切に保存してあります。
暇な時に見て、『こんな場面あったなぁ~』とか思い返す予定ですw
[ 2011/06/14 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


