ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡も、魔法も、あるんだよ

        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V       
.       i{ ●      ● }i       
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


いや、魔法は起きなかった。

今日、電車に乗り遅れました。

駅で10~15分ほど待っていたら電車が来たのでそれに乗って行きました。

で、学校の最寄り駅に着いたのが、学校が始まる5分前( ´・‿ゝ・`)

このまま遅刻でもいいか…と思いましたが、
一応全力疾走しました。

走ってる時、何故か『コネクト』が脳内再生されました。



ホント何でだろうね…

そしたら、始まる1分前ぐらいに教室につけました。

遅刻にならなくてよかったです。


朝から全力で走ったので疲れました。

明日は、電車に乗り遅れないようにしたいです。
ただ、それだけの話し。
関連記事
[ 2011/06/09 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
朝から全力疾走お疲れ様でした。
5分以内に到着できるってどんだけ飛ばしたんですか(笑)。

コネクトですか…前はラストリモートが流れたのでしたねぇ。
何というか、時代の流れを感じます。
[ 2011/06/10 06:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
朝から全力疾走なんて それはとっても苦しいなって

そういえば、まどかのOPでまどかが走ってる描写があったので、その連想でコネクトが再生されたのでは^^?
[ 2011/06/10 12:52 ] [ 編集 ]
朝から全力疾走、お疲れ様です!
開始のチャイムに間に合って何よりです^^

全力疾走してるときとかって意外と脳内で曲とかが再生されたり
しますよねwwコネクト、また聴いてみます♪

ではではノシ
[ 2011/06/10 18:04 ] [ 編集 ]
>平輔さん
本気で走りましたw
そのせいか、走った後気分が悪くなりました…

そういえば、前はラストリモートが流れましたね。
そんなこともあったなぁ……

>なかゆうさん
(◕‿‿◕)<本当に苦しかったよ

そうかもしれませんねー
コネクトはいいBGMでしたb

>ドリフト野郎(爆)さん
間に合ってよかったですー
コネクトはとてもいい曲なので是非聞いてみてください!
[ 2011/06/10 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


