ノンフィクション

ぱちゅコン=パチュリーコントロール

       r,ヘ──- ,ヘ_    r,ヘ──- ,ヘ_ 
       rγー=ー=ノ)yン´   rγー=ー=ノ)yン
       `i Lノノハノ」_〉     `i Lノノハノ」_〉
       |l |i| ゚ - ゚ノi|      |l |i| ゚ - ゚ノi|  
     | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  |風に吹かれて|  |  |.喧嘩上等 |
     |  |豆腐屋ジョニー || |  |やっこ野郎 |
     |_|______| |_|_____|


今日の時間割がわからなくて困りました。

わからなかったので、全教科の教科書を持っていきました(´_ゝ`)

とても重かったです。

時間割がわからないとかなり困るね('◉◞⊖◟◉`)

1年ぶりに、ぱちゅコンやりました。

チルノ牧場というマネー増殖法をやりました。

やり方
チルノを229体購入

レベル5まで上げる

チルノをLvUP金額に達する人数分だけ売却、そしてレベルうp

繰り返して、レベル18まで上げる

そして、売ると大金になる     おしり

チルノ牧場
300万まで増えました。

上手くやると、もっと増えるはずです。

鈴仙だらけや
鈴仙を420体まで増やしました。

たくさんの鈴仙に囲まれたいわぁ(⌒,_ゝ⌒)

次またやるとしたら、500体まで増やすつもり。
関連記事
[ 2011/06/07 23:03 ] 東方 | TB(0) | CM(3)
時間割わからないと確かに困りますねぇ。
全教科持ち歩くと凄く鍛えられそうな気もしますが、たぶん肩がこるほうが先でしょうねぇ…。

鈴仙祭りですね、わかります。
天国のような地獄のような(笑)
こういう楽しみ方がぱちゅコン!のウリなんでしょうねぇ~。
[ 2011/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
全教科の教科書を持ち歩くとはなんという根性…。
おそらく鞄がパンパンになってるんでしょうねぇ。

チルノは売られるために存在するのか…なかなか修羅ですな。
しかしこういうお金の稼ぎ方もあったとは知りませんでした。

鈴仙わらわらですね(笑)。
好きなキャラが画面を埋め尽くすと、何故かニヤニヤしてしまったり。
[ 2011/06/08 07:49 ] [ 編集 ]
>DMRさん
肩がこるというか肩が痛くなりましたw

私にとっては天国ですw
たくさんの鈴仙の中にダイブしたいですw

>平輔さん
カバン一つだけで入りきりませんでした…
なので、カバン二つに分けて持って行きました。

チルノ以外でも、美鈴やてゐでもできるみたいです。
[ 2011/06/08 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター