ノンフィクション

2011年 5月 アクセス解析

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

鈴仙は私の嫁、と言っていいみたいなので言ってみます。

鈴仙は私の嫁やー

えっ? 小さい? 何のことかな?

5月のアクセス解析結果です。

ユニークアクセス 4,069
トータルアクセス 6,948

少し減った・へ・


人気記事ベスト5
①青黒メルゲ墓地進化速攻
②2011年 4月 アクセス解析
③ゴーゴンシャック&マクスウェルZメタビート
④なんかモチベ上がった
⑤サイバー・G・ホーガン 考察

デュエマ関連が多いですね。


検索ワードランキングベスト10
①デュエルマスターズ 激龍王
②そばんげ
③デュエルマスターズ 激龍王
③青黒メルゲ
⑤シュヴァルコントロール
⑥フェイトテスタロッサ 壁紙
⑥超次元ドロマー
⑥古明地さとり 壁紙
⑨モンスターハンター3rd壁紙 アカムトロム
⑩青黒メルゲ速攻
⑩古明地さとり

デュエマ関連がやはり多いです。

フェイトは相変わらず人気。

あと、さとりんの人気みたいです。

アカムトロムってなんですかwww

管理人の名前もランクイン。
ますます名前を変えることができなくなったぞw


ユニークキーワード
あなたの価値 高級カブトムシ
私の価値は、カブトムシ程度ってこと?

そばんげVS神父
今のところ大会の成績だと、1勝1敗だっけ?

そばんげ うんこ
そばんげ DQN
そばんげ 弱い
そばんげ ゴリラ
そばんげ ばか
そばんげ ねる
な ん だ こ れ

おいでおいでする女
梨花ちゃん?

デュエルマスターズ大会どこで、やってるのかわからない
意外と近くでやってるかもね

東方 エロ 壁紙
そんなものはないです。

ミスターノー 頭 卑猥
そうだな…

いいわ、遊んであげる…おいで
鉈女まで打ってよ

あなたのバナナ プニュプニュ
卑猥やな

ワールドイズマイン うどんげ
見てみたい

タイガーマスク ミスターno エロ
ミスターnoのエロ画像とか、グロいと思うよw

vault 参戦権
対戦ルームで戦いまくればいつかは大会に出られるようになるよ。


検索エンジン別ランキング
① yahoo
②google
③biglobe
④goo
⑤nifty
⑥infoseek

ヤフーやるね。


国地域別ランキング
①日本
②台湾
③ポーランド
④カナダ
⑤オランダ
⑤コロンビア
⑦タイ
⑦アルゼンチン
⑦ブラジル
⑦オーストラリア
⑦オーストリア


都道府県別ランキングベスト10
①愛知県
②東京都
③北海道
④静岡県
⑤埼玉県
⑥大阪府
⑦茨城県
⑧兵庫県
⑨千葉県
⑨新潟県

愛知がトップ維持


以上、5月のアクセス解析でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/02 23:06 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(3)
○○は俺の嫁!ってのはひとつの愛情表現らしいので、たぶん言っても問題ないんじゃないかなーとは思っています。
実際どうかはわかりませんけど(笑)

アクセス解析って面白いですよねぇ。
参考にもなりますし、有効活用したいところです。

検索キーワードは、たまに凄いの混じってたりするので笑っちゃうこともあるんですよね~。
[ 2011/06/03 00:26 ] [ 編集 ]
嫁宣言、もっと声を大にして言ってもいいと思いますよ。
それこそ、海に向かって叫ぶくらいの勢いで(笑)。

アクセス解析はこうやって見てみると楽しいですねぇ。
検索ワードはデュエマと壁紙関連が強いみたいですな…。

ユニークキーワード、見てると普通に面白いです(笑)。
[ 2011/06/03 06:47 ] [ 編集 ]
>DMRさん
そうなんですかー
心置きなく、鈴仙は私の嫁!って言っていいんですねw

ネタに困った時は、アクセス解析からネタを探すこともできますよねb

>平輔さん
今度、海に行ったら叫ぶかもしれませんw

デュエマが上位に食い込んでて嬉しいです。

ユニークキーワードは面白いですよね。
[ 2011/06/03 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター