ノンフィクション

おやかたさまあああああああああ

ー=ニ::::::::::::/:/::::::,':::::::!         ヽ:::ハ:::::ヽ::::ゝ
 /::/::/::::/::::::::!::::::!:ゝ         レ' iN:::::::トヽ
ー イ::::::::::::::/::|:::::::l::::::|    ________|:ヽヽヘゝ
__ ,イ:::,'::::/::/:::::!::::::ト:;:::!"''ニ三ミ、、 ィfツニ'´`|:::!:ヘ
ーイ::::/:::/:/::|:::::|::::::| `く (;;;)ヾ`'  ,' 7(;;) >〈::::!:::}
彡/::::/::!::ヾ::ヽ:::ヽ     ̄´    !  ̄   |:::ハ::! お館様ぁああああああっ!!
/:::::r':::::::::|::::i::ヽ::\:ヽ        l     !::! リ
彡彡!!:::!:::::!::::!:::::トゝ          〉     }ハ!
, '  ̄ヾ::ヽ::|::::i::::::!         '` ´     iリ、_
  ...::: `ーヽ::::!::::::ヽ        , 'ニニニニヽ  /   `''ー
 ...::::::::::::|::::!::::ヽ::ゞヽ      「 ̄ ̄F i  /
 :::::::::::::::|:::::!::ヽ::\       ヽ    レ'j /
 :::::::::::::::Nハ::!ヽ::::::> 、     ヽ`t=='ノ /:.
 :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ!:::::::>、    ` ー ' /::::.


豪雨のせいで大会に行けませんでした。

大会に行かなかったので、今日はもの凄く暇でした。

暇だったのは、6時まで。

6時からは、ニコ生で戦国BASARA弐見てました。

一期は、全話観たことがありますが、
二期は、1話も観たことがなかったので、ニコニコで観ることにしました。

二期のOPがもの凄くいい曲な気がします。
聞くたびにテンションが上がりますw

一期を見た時、そんなに面白くは感じなかったのですが、
二期はもの凄く面白く感じました。

最初BASARAを見た時、なんだこのアニメ…って思いました。

政宗が英語しゃべるし、戦国なのにバルカン砲が出てくるし、戦国なのにロボットなんてないわwとか思いました。

今となっては、それが普通な気がしてきました(

BASARA見てると、ありえないことが普通に感じてきます。

10話までみましたが、11話観てる途中に追い出されたので見れなくなりましたorz

何で見れないんだよ…

私にプレミアム会員になれというのか……

残念だけど、見れないなら寝るしかないな…


追伸 記事書いてたら見れるようになりました((
   見れるところまでは見るつもりです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/29 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
BASARAは何かとぶっ飛んでるアニメですからね。
そういう所も受けている理由の一つなんだと思います。

しかし、今の技術でも作れないようなものが平気で出てきますよねぇ。
見続けてるとそれが普通のように思えてくるという(笑)。
[ 2011/05/30 06:31 ] [ 編集 ]
>平輔さん
BASARAの訳の分からないところに引きつけられますw

本当に、普通のように思えてきますw
BASARA恐るべしです……
[ 2011/05/30 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター