ノンフィクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強いカードを次々と引けるイカサマ

 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄


DRの参加人数が4人とかマジ笑えないわ…

優勝しても、商品券がもらえないということで、
適当なデッキで出たら、一没しました←

まぁ、地雷デッキで出たら負けるのはわかってたけど、
相手が、トップ操作してたことにいらついた。

相手がやったトップの操作方法
①ディアスの返霊でホール呪文をデッキボトムに置く。
②ディメンジョン・ゲートや支配者の効果でシャッフルする。
 その時、上手いことシャッフルして、ホール呪文がデッキの上の方に来たところでシャッフルをやめる。
③ドローすると、なんと不思議! ホール呪文が引けます!!1

いや、マジふざけるなよ…

こんなことされたら勝てるわけないじゃん…

まぁ、相手がシャッフルした後、
「シャッフルさせてください。」って言わなかった自分も悪かったかもしれないな…

でも、「シャッフルさせてください。」って言い前に、ドローするだろうな…

ちなみに、このイカサマに気付いたのは3本目

1,2本目の時、やけにトップが強いなぁ…って思って、
3本目の時、よく観察したらトップ操作してたことに気付いた。

イカサマするやつとは対戦したくないわ…

今度対戦する時は、マナ0にして、オーバーキルしてやるか^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/28 23:13 ] 愚痴・戯言 | TB(0) | CM(7)
おそろしいwwww
そんなこと堂々とやる人いるんだね・・・・
[ 2011/05/29 07:53 ] [ 編集 ]
うーん…何かイカサマする理由とかあったんでしょうかねぇ。
まぁそのプレイヤーさんは勝てれば何でもいいのかもしれません。
最低限のルールは守っていただきたいものです。

イカサマする方は、ガチで戦っても勝てないと自分で認めているようなもの。
戦う前から負けてるような気がしないでもないですねぇ。
[ 2011/05/29 08:29 ] [ 編集 ]
ルールを破るプレイヤーと、後、マナーが悪いプレイヤーは
駄目ですね
双方が気持ちの良いゲームをしないと
やられる側は楽しくないですからね

相手の行動には気をつけたいですね
[ 2011/05/29 20:01 ] [ 編集 ]
>ぐれーさん
堂々とやってるのですが、
意外なことによく見てないとわからないものだということがわかりました。

おそろしいわぁ……

>平輔さん
おそらく、勝ちたかったからだと思われます。
次やる時は、ルールを守って対戦してもらいたいものです。

>シャナ@りっちゃん隊員さん
ルール無視、マナーが悪い人とは対戦したくないですよね。

この一件で、これまで以上に対戦相手を警戒しないといけないと思いました。
[ 2011/05/29 20:53 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます(^^
イカサマをしてまで勝ちたいってことはよほど自分の構築が悪いんでしょうね。
やはりカットは大切ですな
[ 2011/05/30 08:31 ] [ 編集 ]
自分は大会の時にはデッキ枚数確認・カット・ドロー枚数確認には気をつけてますね。
デッキ枚数が足りてない人がたま~にいますw

殲滅して呪文封じて相手がLOするまで待機⊂⌒~(☤(エ)☤)b
[ 2011/05/30 14:04 ] [ 編集 ]
>つのさん
コメントありがとうございます^^
イカサマするぐらいなら、構築を見直すべきですよね。

今回の一件で、カットの重要さが身に染みました。

>マンボーさん
大会だと、気をつけることがたくさんありますね。

次対戦する時は、ラスバイ連打し続けるつもりです( ´◔‿ゝ◔`)
手札からラスバイ唱える→ロマノフZアタックでラスバイをまた唱える…ということをするつもりです(´_ゝ`)
[ 2011/05/30 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。