ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月27日 vault大会レポート

黒板消し

この前、vaultの大会出た時、HNは『黒板消しの武』で出ましたw

名前に特に意味はないです。

ちなみに、私の名前は武ではないです( ´◔‿ゝ◔`)

5月27日のvault大会レポート


全体のログ

1回戦目 黒緑速攻@ゆきあつるこさん ○
コルテオがトリガーしたら負けるので、警戒してました。
速攻なのに、20分も試合してました・へ・

対戦の後、フォロワーさんだということがわかりましたw

2回戦目 赤抜きバルカディアス ○
ゴーゴン3体並べて殴っていって勝ち。

3回戦目 黒不滅 ○
ノーブル立てられて動きが止まったけど、
アレクセイで、ノーブル葬って殴って勝ち。
オロチを1枚しか握ってなかったのが勝因っぽい。

4回戦目 赤緑速攻 ○
タイガー踏んだら負けなので、タイガー警戒してました。
1枚目の盾殴ったら、デュアルショックドラゴン出てきた・へ・

きつかったけど上手く立ち回って、トリガー怖かったけど殴って勝ち。

5回戦目 黒緑速攻 ○
ジャニット強かったです。はい。
展開してから殴って勝ち。

決勝 青黒速攻 ×
3ターントリッパー強すぎや…
トリッパーで動きが止まってるうちに負けた気がする(´_ゝ`)

準優勝でしたー

現在、ポイントは2115

ランカーに復帰しました。

ランカー復帰は素直に嬉しいです。


速攻使うと長考することが多いですねw
この大会だけで、15回ぐらい『考えます』って言った気がします…

長考しないようにと気をつけてるのですが、なかなか難しいです。

これは、もっとプレイングに慣れないといけないということやな……
関連記事
[ 2011/05/30 22:48 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
おお準優勝。
ランカー復帰おめでとうございます。

HNがなんだかカオスなことになってますねぇ。
現実の大会に出て、この名前を呼ばれると恥ずかしそうです(笑)。
[ 2011/05/31 06:21 ] [ 編集 ]
>平輔さん
ありがとうございます!

vaultの大会だと、名前がカオスな人が多いですw
リアルでは『黒板消しの武』でエントリーしないので、呼ばれることはなさそうです。
[ 2011/05/31 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


