ノンフィクション

人の傘を盗むやつは死んでしまえ

 |
 |  ('A`) <傘返せこの野郎
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄


窃盗は犯罪。

盗んだものに価値が無くても、盗んだことには変わりない。
※愚痴記事です。 見ると不快になる可能性があります。

今日は、雨がたくさん降りました。

雨が降ると、傘を差さなければいけません。

なので、学校から家に帰る時、傘を差して帰ってきました。

家に着いて、家の外に傘を置きました。

家の外といっても、玄関です。

今思えば、家の中に入れておけばよかったと思っています。。。

帰ってからすぐPCをつけ、いろんなことしてました。

少ししたら、弟が学校から帰ってきました。

母親が、玄関のカギを開けてあげた時には、私の置いておいた傘が無くなってました。

すなわち、盗まれたということです。

家の周りを探しましたが、見つかりませんでした。

私は思った・・・
傘盗んだやつ死んでしまえ』と。

人のものを盗むとか最低です。

盗んだやつは借りた気分でいるんだろうね。

で、要らなくなったら、そこらへんの道に返す(捨てる)んだろうね。

傘1本は、そんなに高くはないですが、盗まれてとても不快な気持ちになりました。

今日は、学校ではそんなに不快な気分にならなかったのに、家に帰ってきて傘盗まれてからずっと不快です。

この世界は、そんなにも私を不快にさせたいのか………

最後にもう一度言わせていただきます。
人の傘を盗むようなやつは死んでしまえ
関連記事
[ 2011/05/11 22:51 ] 愚痴・戯言 | TB(0) | CM(4)
そんな非常識な人っているんですな・・。

人の物を盗むことは許されない行動ですし、
「死んでしまえ」というのに強く共感しましたw
[ 2011/05/12 16:44 ] [ 編集 ]
窃盗は犯罪。
盗んだものに価値が無くても、盗んだことには変わりない。
‥全くその通りですよね~。自分も中学のときにチャリ置き場に
置いていたカッパが気がついたらなくなったりしてたこととかが
あるので気持ち分かります。こ~いうことする人がいなくなって
くれることを願うばかりですね。
ではではノシ
[ 2011/05/12 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも、ありがとうございます。

今回の記事は、とても、残念な事ですね。
私も、盗られた事があり、とても共感いたします。

どうして、簡単に人のものを盗り
人を貶めてしまえる人がいるのでしょうね。

早く、お心が晴れることを祈っております。
ありがとうございました。
[ 2011/05/12 18:02 ] [ 編集 ]
>恍惚さん
そんな非常識な人はたくさんいます。

「死んでしまえ」とは、少し表現がオーバーだった気がします。
が、死んでほしいのは確かです。

>ドリフト野郎(爆)さん
どこにでも、人のものを盗む人はいるんですね。
願っても消えないのが現状です…

>TageSPさん
人のものを盗んだ時点で、その人は人ではない気がします。
人のものを盗む人の気が知れません。
[ 2011/05/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター