ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んであげるわ、おいで鉈女

「ふふ…あはははは…!間に合った…!」
              ,./ \ /ィ ,\__
         ,. -‐' ´    / ∧i//! i   ヽ
       /_,. -ァ'   / 」/::::::/:::::::|∧   ヽ
     /´  /    / ,ノ l|__,. .,_ /´_.| :!  \
        / / ! .:レ'/<´ ̄`ヾミァ'}| .::|    ヽ,         /` ヽ、
.       / /! .:|.:.:| `!>"  ̄ ヽ_/ /!// :. .:ト、 !        / ヽ、
       |/  l .:.|.:∧, `ト-‐ '"彡" /.;.イ.:  .:i :|:.ヽト、      /   r-ァ
          |.:.i:レi:.:ヘ `    /‐'" /:.  .:.|.:|:. | !     /   |゙´
          |.:.|.:.:|.:.:.ヘ_ '"´   ー-、_|.:.: .:./!:|.:.:  }   / ヽ、,.
          |.:ハ.:.|.:.:.:.:./‐ヽ     イ.:.: .:/.:.l/.:  /   /   ___
          リ l.:l|.:.:.:/  ! __,./、 / !.:.:./__,.ノ- 、./ー-- '     ヽ、
            ヾ!.:./  /.:.:.:.:.:.:.`ヽ,|_/´ / /   ノ         |
             |/  /.:.:,. -‐'"´/三ニヽi l、 ,. -' ー─ー、_    _ -、
           ,. ー- ー' "´_,. -ー |三ニt-ヽ/ `´     _| ヽ -'"/  /
         /_,.    /´     |三ニ|.:.:.:.|      イ  }   /  {
       ,/'"´    /        !三ニ!ヽ、|    /  ヽ、l      !
   _ -ー' "/       /       `'tー'".:.:.:.!   /    /      |
.,./    !       !         |.:.:.:.::::::::|  /    /       ヽ


久しぶりに回転寿司に行きました。

寿司美味しかったです。

お寿司、うまかったぜ。血が出るかと思った。

今日も、ニコニコでひぐらし見てました。

目明し編まで見て、ブログを更新して寝ようと思っていましたが、目明し編見終わったら罪滅ぼし編まで見たくなったので見てしまいましたw

暇潰し編は流し見しました。

目明し編は、風呂に入ったせいで最初の方が見れませんでした…

爪剥ぎや拷問シーンはちゃんとみました。

凄くグロいね…

目明し編が一番グロい気がする…

罪滅ぼし編も、間宮 リナや北条鉄平が殺された時はグロかった…

リナは、顔がぐちゃぐちゃになるし、鉄平は鉈で頭を叩き割られちゃうし…

あと、圭一がカッコよく見えた。

レナが自分の犯した罪を話した後の時とか、屋根の上の決戦の時とか凄くカッコよく見えた。

ただ、魅音に『おはぎ…うまかったぜ……。」って言わなかったのが残念…

小説だとあったのになぁ……

小説とはところどころ違ってて、原作を知ってても楽しめました。

解はいつやるのかな…

解もやるとしたら絶対見ます。


なんか喉が痒いな…

喉を掻き毟っちゃうかも…w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
レナに向かって鉈女と言った梨花ちゃんも格好良い気がします。
あのあたりは名シーン、名台詞が多い気がしますねぇ。

グロいシーンが多いですが、それがないとひぐらしっぽくない気がしますねぇ(笑)。
TV放送のようにモザイクだらけだと興醒めしてしまうことも…。
[ 2011/05/01 06:13 ] [ 編集 ]
ひぐらしニコニコでぶっ通しで放送してましたね~
グロい描写もありますが、ついつい見てしまいますね

>喉を掻き毟っちゃうかも…w
L5発症!?w
[ 2011/05/01 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー
僕も昨日はニコニコでひぐらしを見てました
途中で寝落ちしてしまいましたがw
そのせいかネイルアートをする夢を見ました
[ 2011/05/01 15:00 ] [ 編集 ]
>平輔さん
罪滅ぼし編から梨花ちゃんがカッコよく見えます。
ひぐらしは、名言が多い気がします。

ニコニコ生放送のやつは、モザイクが無かったのでかなりグロかったです…

>なかゆうさん
1話観ると、全話見たくなります。
面白いからかな…

L5発症しなかったので、死にませんでしたw

>ためきちさん
途中、寝落ちしそうでしたが、頑張って起きてましたw
寝る前にひぐらしを見ると、殺される夢を見そうで怖いです…
[ 2011/05/01 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


