ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードゲーム中毒

  __________|;;;;;;ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  __________|li;;;;レ'r。y`ヾヾ;;r=ニノ 見 特 2.  ま
    ─────‐‐ ヾ`/ ´  j  リヽ   て 有 ch ず
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈__- _   /:::::',  い の 中  い
     ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ `ヾ-`ヽ \:::::::i .る 幻 毒
 ───-//──‐‐ /::ヽニ゛   >、::!     覚 者
 ヽ__,ノし " /______ <:::::::::::`!__/:::::/)     を
       〈─── /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
   キ   |=- ''"::::::::::::',  サ  み
    ャ.   |::::::::::::::::::::::::::::!  .ゲ .ん
   |    |::::::::::::::::::::::::::::|  ろ  な       ____
   |    |::::::::::::::::::::::::::::|  !!     /l   /::::::::::::::::\
    ッ     |::::::::::::::::::::::::::::!       /:::!/::::::::::::::::::::::::::::


2chは特に関係無いです。

中毒 AAと検索したらこんなのが出てきたので貼ってみました。

昨日の記事で、1週間くらいカードを触らないと書きました。

なので、今日はカードを触らないと決意していました。

カードには触らなかったです。が、カードゲームのことが頭から離れない…

学校に居る時も、カードのモチベが低いはずなのに、デッキの改善案ばかり考えてしまう…

まぁ、授業には集中できました。

授業中は不思議と考えることが無かった。

家に帰ったらゲームをやろうと思っていました。

が、無意識にパソコンの電源をつけ、vaultの方でデッキの調整しました。

無意識って怖いね。うん。

今日は、不滅オロチの調整していました。

速攻に負けない構築をみつける為頑張ってました。

速攻希望で部屋立てたら、GENJIが入ってきました(

GENJIって速攻なのか? どちらかと言えばビートダウンな気がするぞ…


今日思ったこととしては、私からカードゲームを取ると何も残らない気がしましたw

土日は、一没ばかりでしたが、次からの大会で頑張ればいいやと割り切りました。

何としてでも、スランプを克服したるでー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/25 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です
まあ、しばらくしたら新しい弾も出るのでモチベーションをあげれると思いますよ
自分もだいぶ忙しくてカード弄れずに大好きなローランを使ったビートで出て一没してきました

スランプ時はメタとか考えるより好きなカードを使ったファンデッキで出ても意外と楽しめますよ

気分を害したのであればすみません・・・
頑張ってください!
[ 2011/04/26 20:10 ] [ 編集 ]
>hamさん
この頃少しずつですが、モチベが回復してきました。
新弾で、ますます資産ゲーになったら嫌です…

ファンデッキは、不滅オロチに紫電ドラゴンを突っ込んだデッキを作りました←
[ 2011/04/27 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


