ノンフィクション

DQNと問題児が本当にうざい

 |
 |  ('A`)     ソレハ オレモ オナジダ
/ ̄ << ) ̄ ̄   デモ ガンバロウゼ

昨日こぼそうと思っていた愚痴こぼします。
※ただの愚痴なので見ない方がいいかもしれません

クラスのDQNがもの凄くうざいです。

DQNどもがいきなり人の体をつねってきやがる。

あと、人の頭にシャーペンを投げやがる。

私も被害に遭いました。

何でそんなことをやるんだとつくづく思います。

いらっとしたので、私はDQNにキレましたが、何の意味も無かったです。

相手が怒っているのに、それでもやってくるところが尚馬鹿だと感じる。

そういう馬鹿どもは教師に怒られてもやめません。

救いようのない馬鹿どもだと思います。

つねられてやり返した人もいるのですが、倍にしてやり返されたようです。

なに? 自分がやるのはよくて、人にやられるのは嫌ってか?

だったら、やるな馬鹿どもが。

問題児が問題児に向かって、問題児ってよく言っているのですが、私から見たら両方とも問題児です。

問題児は問題児たちで群れておけ。

関係ない人にちょっかい出すな。

とりあえず、DQNたち全員消えてほしい。

そうすれば、少しは学校生活が楽しくなりそう。

消える方法としては、退学がベストだと思う。

それが一番自然な消え方っぽい。

DQNたちのせいで、学校に行くのが憂鬱です。

相手にするのが面倒くさいです。

明日の日曜日が永遠に続いてくれれば、学校に行かずに済むのになぁ…

以上、DQNに対する愚痴でした。
関連記事
[ 2011/04/23 23:47 ] 愚痴・戯言 | TB(0) | CM(7)
クラスに必ずいるDQN共、ウザイっすよね
全員吊ってればいいと思う どこがとは言いませんが
面倒くさいことこの上ないですね

気にするなとは言えませんが元気出してきましょう!


度の過ぎたDQN共は意外とあっさり退学していきます
気長に待ちましょう
[ 2011/04/24 00:03 ] [ 編集 ]
一番のDQN対処は無視ですよ。
荒らしと一緒。無駄に関わったら負けです。
構ってほしいだけだから。
[ 2011/04/24 00:14 ] [ 編集 ]
>iiiiさん
本当にうざくて困っています。
DQNたちにも負けず頑張っていこうと思います。

さっさと退学してもらいたいものです。

>shinkaiさん
なるほど、無視安定なんですね。
さっそく明日から、無視することにします。
[ 2011/04/24 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そんな人達がいるのですか・・・。
迷惑だということが分かっていないんですかね?(´・ω・`)
構うとややこしくなるのなら、やはりあまり関わらないようにするほうが良いのですかね(;´∀`)
[ 2011/04/24 21:49 ] [ 編集 ]
>SUHさん
DQNは迷惑だと思ってないみたいです。
そこが厄介なところだと思います。
関わらないのがベストらしいですb
[ 2011/04/25 19:33 ] [ 編集 ]
俺もDQNは大嫌いです。うちのところの奴は暴力というより、
うるさいし、邪魔だし、本当に迷惑な奴らです。
関りたくないのですが、授業の邪魔なので、非常にウザイです。
[ 2011/05/24 21:47 ] [ 編集 ]
>トラップさん
DQNってうざいですよね。
本当に、消えてほしいです…
[ 2011/05/25 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター