ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムとかボールとかリックドムの形の飛行機も作れるらしい

      ,ヽ、    lヽ、         ;;   l  ;;
      ヽ,,,)   / /´    ヽ       ;;    ;;    / ヽー―'''''''゙゙゙~ ̄ ゙̄ヽ
     1ーァ   ,r' ,r'           ;;  | ;;  η       `'ー--‐'''゙゙ ゙̄'''''''´
   /ヽ| l  ,r' ,r'     \     ヽ    ;;   /             _
   /  )l l / / 、 __          _..._..._ ,ィ ;;    ,゙`・;`'  ヽ'''''''゙゙゙~ ̄  ヽ,
  く,,,ノ l ´/   ヽ、`l     ヽ;'´ , ,//、  ;;<'   ,゙`・;`・,`'ー-‐'''゙゙ ゙̄''''´
    / ,  ヽ,    ,、',,ノ      ノ,)ノメノーノ))∨;//.と∴`・;`'.゙`・;`   __,,,,,,--─-、
 、ー''´ /ヽ,  `ー--' ,l  ― - ノλ ゚ ヮ゚ノ>つメメタァ;;⊂⊂_ノ ヽ'''''゙゙゙~´ ___
  ~''‐''    ゙゙ー--一'゙ ― ;;   ,(^つ_,lノ///∧ゞ ヾ ;;   `'''''´ ̄ ,,,__   `''ー''´
  ,、   ,'ーァ __,,-―´ヽ、     ∠///⌒) //;;;ヽヽ ;;         ヽ ヽ、
  ヾヽ/ /  l ,―.、  /    〈_/ (_/ ;;  ;;   \   ,   r-、  ゙、 ノ─-へ
   >  ゙ヽ、 ,ノ i   ) /_    〃    ;; /   ヽ         ゙, ゙ヽ |  r─-‐''゙
  ノ__/ヽ、ノ (/  ( _,,/    /;;     ;;|           、,,,_j  ゙ー'  ゙ー-‐''''''ヽ
    l~ーァ_,,..- __,, ― ~―'',         ;;     ;;  ヾ   \_,,,, -ー、  rー─---'''゙
 、ー'''  __,,/ヽ_,,..-―, ノ      ;;     |                , r'´〉 |  lr、\`゙゙'ヽ
  ー'フ  ヽ (゙゙ヽ、 ,r' ,r'         ;;     ;            l´ / ヾ´  " ) ヽ、,,,〉
   / |  |、,,) `>  <,             l             `´  ,r゙` /
 .ノ/|  | _,,‐゙゙,r'゙^ヽ、 ゙゙ヽ            ;          _,, / ,,/
    `‐' ー''゙゙     \__゙゙)        ;           ´ー─''' ゙´

ども、節分ということで豆を食べたそばんげです。

節分の豆って意外と美味しいんですよね。

なので、歳以上の数を食べてしまいますねw

今日は、職業体験とやらがありました。

コンピュータを使う体験があったのでそこに行くことに。

そこでは、ゲームのプログラムを弄ることになりました。

なかなか楽しかったです。

特に、自分で機体を作った時は最高でしたw

飛行機を作ったのですが、

作ったものは飛行機と呼べるものではなかったですねw

一言で言うなら……要塞…?w

その後は、数的推理の簡単な解き方を教えてもらったりしました。

数的推理とは、数学みたいなものでした。

数学がますます好きになりましたよw

なかなか良い体験ができたと思います。

眠たいのでこれぐらいで……

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/03 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
どうもこんばんは、なまねこです。

豆美味いですよね!ww
投げるだなんて勿体無い!!w
鬼なんて居なかったんやー(


[ 2011/02/03 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
節分豆は、私も大好きです。
節分の前から、ボリボリ食べていました。

職業体験で、
ゲームプログラムとは、うらやましいです。
数的推理で、数学が、より好きになられるとは、すごいです。
素質を持たれていますね~。

ありがとうございました。
[ 2011/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
>なまねこさん
そういえば、豆を投げてなかったですw
ただ、ひたすら豆を食べてましたw

>TageSPさん
私は、節分の後も食べてますねー

私に素質なんてあるのかな…
数学がより好きになって良かったですb
[ 2011/02/04 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


