ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私「久しぶりに東方やるぞー」 鈴仙「もちろん永夜抄ですよね?」

      j\-―-、/|
  -=≡ lXjノルノハ )     
     §ル;´Д`ノ§< すいませんすぐ片付けますんで。
 -=≡ §/:::::::~~::ヽ§  \_______
.  ノ)  ./::::::〉::::::|::::〉
,-((  ./:;;;ヾ::ヽ/ヾ\_
⌒ヽヽ,/::::::::::::ヽ⌒)==ヽ_)=
   ヽ〉;;::::::::::::::::\ ||  ||
  //~~=~=''〉 ||   ||
 /、/     /_/_||_ ||⊂(。Д。⊂⌒`つ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))





            oノ <そぉい
            |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ  
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |__
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |     ゚  ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/~~~~~~~~~/|~~~


ども、風呂に入れと言われたのに入らなかったら親に怒られたそばんげです。

風呂に入れなかった理由としては、Twitterで呟きまくってたからですw

Twitter楽しすぎますよ。

手軽なのが良いですねー

今日は、部活が無かった(サボった?)ので、家に早く帰れました。

時間があったので、やりたかったゲームをすることにしました。

紅魔城伝説Ⅱをやりました。

買った日に少しやったものの、

無性にやりたくなったのでやることにしましたw

いやー面白いですねー

買って良かったと思います。

プレイ後、何故か無性に東方がやりたくなったのでやることに…

そこで、何故か地霊殿をやることにしました。

2月1日

半年ぶりにやった結果がこれ\(^o^)/

恐ろしいほど腕が落ちてましたw

久しぶりにやったら、また東方の熱が復活しました。

また、時間があったらやっていきたいです。

ノシ
関連記事
[ 2011/02/01 22:34 ] 東方 | TB(0) | CM(5)
どうもどうも、なまねこです。

Twitter楽しいですよね!
まだ初めて1か月程度しか経ってないんですが、もうすっかり住人になってしまいましたw

SS見て自分も東方やりたくなってきましたw
抱えまくって死ぬのがオチでしょうけど^^;
[ 2011/02/01 22:52 ] [ 編集 ]
んー
東方はあんまやってないなー
原曲聞いてばかりw
ちなみに浅緋の知り合いです。よろしく
[ 2011/02/02 17:34 ] [ 編集 ]
>なまねこさん
Twitterの楽しさは異常ですねw

抱え落ちはしなかったものの、
ビビってボムばかり撃ちまくってましたw

>じゃもしさん
つい最近までは、原作の方はまったくやってなかったです。
原曲とアレンジばかり聞いてましたb
[ 2011/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

Twitterは楽しいですよね~。
一回つぶやき始めるとなかなか終われませんw
単純にTLを眺めているだけでも面白いですよね(´∀`)

そういえば、東方は最近全くやっていないですね。
今度やってみようかな・・・。
とてもクリアできる気がしませんが(;´∀`)
[ 2011/02/02 22:39 ] [ 編集 ]
>SUHさん
一度呟くと、ついたくさん呟いてしまうんですよねw
人の呟きを見てるだけでも楽しいですよねー

久しぶりの東方は結構大変ですが頑張ってください^^
[ 2011/02/03 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


