ノンフィクション

そんなスポンジボブで大丈夫か?

     ~~~~~~~~、
    /|o 〉┴〈_〉┴〈 0|
   / |  |◎|◎ /)|
   |o | r ヽ、_人 // O|      
   || ヽ\____フ  |      
   | O|O \  凵 凵 0 |    /)
   |0 |  0 \⌒⌒V O|  /っ) 
   /T | o 0  `ー_´o |//
   |_」|/| ̄ ̄ ̄▽▼▽ ̄ ̄|
   | | |__|___ ■___|
  || | =|====▼===|

ども、午後補習が無くて早く帰れて嬉しいそばんげです。

補習が無いと知った時はかなりテンションが上がりましたw

早く家に帰れたので、遊びまくりました。

カードとモンハンを盛大にやりましたよ。

で、早く帰ってきたのだから宿題を早めにやって早く寝ればいいものの、

早く帰ってきても宿題をやり始めるのが遅いのが私なんですよねw

そして、補習が無い分宿題が多いというこの現状…

ということで、適当に動画を貼って今日は終わりたいと思いますb



マクドナルドの狂ったCMw



マックの狂ったCMver修造


ver逆再生


チャー研とのまさかのコラボw

今のハッピーセットのCMは狂ってますねw

そのうちエルシャダイをコラボしないかな……w

本当は、もうひとつ動画を貼りたかったのですが、何故か貼れなかったので妥協しましたw

貼りたかった動画はナイト・ オブ・ナイツのやつです。

では、この辺で終わります。

ノシ
関連記事
[ 2011/01/27 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
このCM狂ってますよねwww
最初見たときウザすぎてTV壊しそうでしたwwwwwww
[ 2011/01/27 22:48 ] [ 編集 ]
このCMうるさすぎるw
そして青い服の子顔怖いww
こんな感じに騒いでるのトイストーリーでいた気が・・・w

[ 2011/01/27 23:16 ] [ 編集 ]
スポンジボブのAAで既にwww

発狂セットといい、一本満足といい、
最近はCMが狂いすぎてて怖いです・・w
[ 2011/01/27 23:38 ] [ 編集 ]
これは恐ろしく面白いけどウザさが半端ないですねぇ。
さすがはハッキョーセットのCMですね!

個人的に修造さんのと逆再生が楽しすぎます(笑)。
[ 2011/01/27 23:41 ] [ 編集 ]
最近のニコ動はカオスでいいですねb
ハッキョーセットも好きですが個人的に一本満足も外せませんな~
2011年、この二つが大ブームを起こしてくれれば最高ですねw
[ 2011/01/27 23:49 ] [ 編集 ]
AAで既に吹いてしまいますw
ハッピーセットやばいですよね。特に青シャツの威力は半端じゃないと思います。ナイト・オブ・ナイツもチャー研もカオス過ぎですよねww
[ 2011/01/28 00:07 ] [ 編集 ]
スポンジボブのAAあるんですねー。
なんともいえない気分になれました(笑)

今回はマック系の動画なんですねー、ドナルドに代表されるようにマックはネタの宝庫…?
[ 2011/01/28 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もこの動画は観たことがありますよ^^
ただ、こんなに派生しているというのは知りませんでした・・・。
これは大ブームが来るのかな?

しかし・・・このCMはいくらなんでもカオス過ぎますね。
インパクトとしては抜群ですけど(;´∀`)
[ 2011/01/28 00:52 ] [ 編集 ]
なんというか・・
マックのCMでこんなに恐怖を感じたこと無いですねw

絶対ドラッグやってますよwあれwww


ちゃーけんのコラボって・・最悪な組み合わせですねw
[ 2011/01/28 17:36 ] [ 編集 ]
チャー研もですか
まだ見てませんでしたw
チャー研だけで吹くのに発狂セットにあわせるなんて…w
[ 2011/01/28 19:15 ] [ 編集 ]
>天使のリズムさん
テレビは壊しちゃいけませんよw

>死亡者Bさん
トイストーリーに、
こういう騒がしい子がいた気がしますねw

>NEOnさん
スポンジボブのAA見た瞬間に笑いましたよw

一本満足なんていうCMあったんですね。
全然知りませんでした…

>平輔さん
ハッキョーセットを頼んだらこんな風になるんですかね…
修造さんと逆再生面白いですよねw

>iiiiさん
一本満足というCMがあるんですね…
一度見てみたいものですねー

>なかゆうさん
これからもカオスな動画が増えることを祈っていますw

>DMRさん
まさかスポンジボブのAAがあるとは思いませんでした…
そのうちドナルドと同じくらい有名になる気がしますw

>SUHさん
私もこんなにたくさんあって驚きましたよw
ブームはくるんですかね…

インパクトがあり過ぎて怖いですね…w

>霖さん
ドラッグ。ダメ。ゼッタイ。w
チャー研とのコラボは混ぜるな危険ですねw

>浅緋さん
チャー研とコラボすると、
さらにヤバいことになりますよねw
[ 2011/01/28 22:19 ] [ 編集 ]
まさかの逆再生ww

親が笑ってるのが怖いけど、真ん中の子が最後に頭降ってるのが意味不明ですよねw
[ 2011/01/28 23:21 ] [ 編集 ]
>ゆゆぽけさん
真ん中の子は、頭をシェイクしてるんですよw
たぶん……w
[ 2011/01/29 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター