ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私「眠たくて何をするにも集中できないなぁ…」 鈴仙「そういう時は早く寝るべきだと思いますよ。」

         ,ヘ──--ヘ_
         rγー=ー=ノ)yン´
         i Lノノハノ」_〉
        ||l |i| ゚ - ゚ノi|    ヨイショ....
        |!/'つ~⌒ヽ
         ''y(';; _, ...,,)
        ∪,)....´;;;,,,..(ヽ
         (::::::ノ⌒)_ヽ)
           ̄


        ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ
         |!(';; _, ...,,)
        ''y,)...´;;;,,,..(ヽ
        U(::::::ノ⌒)_ヽ)


.       r,ヘ──--ヘ_
         rγー=ー=ノ)yン´
.       i Lノノハノ」_〉
       |l |i|*゚ ー ゚ノi フトンサイコー
        /  У~ヽ
       (__ノ、__)


カタカタカタ_/^-──ヘ,
  _ ,`yλ=ー=ーノ)┐
 .//|:| 〈_リλハリ」! i
 | |..|.| |i、゚ー ゚*ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
          ̄~

ども、学校から帰ってきたら絶対にお菓子を食べるそばんげです。

いやーお菓子美味しいですね~

どんなに忙しくても、帰ってきたらお菓子を食べてる気がします。

最近は、クッキーばかり食べてる気がしますw

今日は、とても寝不足でした…

睡眠時間は、5時間とまずまずでした。

まぁ、出来ることなら7~8時間は寝たいところです。

寝不足の状態での補習は辛かったです…

ひたすら検定の模擬をやるものの、寝不足で頭が回らないせいか凡ミスの連発…

先生、宿題出しすぎですよw

眠たいせいで、模擬で点が取れない時があるんだ……

今日は、眠たかったものの、合格点は取れましたb

この調子でいけば受かる気がします。

検定は、明後日なので、明日はそれなりに勉強しようと思います。

まぁ、明日は大会に行くんですけどね^q^

では、眠たいのでこれぐらいで…

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
お菓子は食べだすと止まらないものですよねー。
ただ、食べ過ぎておなか一杯になり、ご飯が食べられなくなる事もありますが(笑)。

寝不足は本当にデメリットしかない気がします。
思考力や判断力もがくっと落ちちゃいますし。
しかし、そんな状況でも合格点を取れるのがすごい…(笑)。
[ 2011/01/22 00:13 ] [ 編集 ]
お菓子はいいですよねb
自分も講義と講義の間に時間が空くと食べてますw
[ 2011/01/22 00:43 ] [ 編集 ]
自分も学校から帰ってきたらお菓子食べてますw
クッキーおいしいですよね~‥自分も今日妹が
焼いてくれたクッキーを食べました。

明日の検定ではベストの結果が出せるように、
今日は早めに寝て体調を整えてくださいね♪
ではノシ
[ 2011/01/22 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

お菓子は美味しいですよね~。
ただ、一度食べ始めてしまうとキリがなくなってしまうのが・・・(;´∀`)

寝不足の状態は体にはあまり良くないと思いますよ。
勉強していても全然頭に入ってこないですからね(´・ω・`)

検定がもうすぐですね。
しっかりと休んで試験に臨んでください!(`・ω・´)
きっと合格できますよ^^
[ 2011/01/22 20:52 ] [ 編集 ]
>平輔さん
お菓子の食べ過ぎで夕飯が食べれなかったこともありましたw
最近はすぐに腹が減るので、夕飯前に食べても支障が出なくなりました。

合格点を取らないと、補習の後に居残りをさせると脅されたので頑張りましたw

>なかゆうさん
学校で食べるお菓子は格別ですよねw

>ドリフト野郎(爆)さん
妹さんがクッキーを焼いてくれるなんて良いですね^^
私が食べるのはいつも市販のやつです…

早く寝て頑張ります!

>SUHさん
お菓子はキリが無いですよねー
食べ始めたら、ありったけのお菓子を食べてますw

寝不足の状態ほど体に悪い状態は無いです…
しっかりと休み、合格できるように頑張ります!
[ 2011/01/22 21:04 ] [ 編集 ]
私は帰ってきた後速攻で寝ますねw
そこから夜御飯まで爆睡・・・。
そうしないと毎日を普通に過ごせませんw
もうこの生活を治していきたいのですが、学校から帰ってきた後がすごく眠いですw
ですので、お菓子には一切手をつけないで睡眠に行きます
[ 2011/01/22 23:11 ] [ 編集 ]
>壁さん
私は帰ってからすぐにPCをつけますw
PCばかりやってるせいで、寝不足になることが多いです…

本当は、家に帰ったら寝たいのですがなかなか実行できません…
[ 2011/01/23 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


