ノンフィクション

私「おっ、これ安いじゃないか!」 鈴仙「安いといっても買い過ぎちゃだめですよ。」

             /                  \
              /       . : : : : : : : : .     丶
                   . : : : : : : : : : : : : : : : .
          /  /      : : : : : : : : : |.: :/| : : : : : : : .     \
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::| : : : : j : : : : :   ヽ \
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|    , -- 、
          i   i\| i: : :|   `        弋:....ソ彳 : /:/│/     (_(⌒) )
               i  |八:.小     "    '      ` 厶イ|/| l/        「r'´
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |          |」 
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│         0
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Ⅵ: : | ,ハ

ども、朝起きたら白銀の世界が目に入って驚いたそばんげです。

言い方が回りくどいですねw

起きたら雪が積ってましたねー

雪が積もっていたせいで、車で大会に行けなかった…(´・ω・`)

私にTOP絵作製の依頼が来たので、TOP絵を作りました。

TOP絵 ver平沢唯
平沢唯バージョン

TOP絵 ver天使
立華 奏バージョン

天使のリズムさん、画像をクリックして保存していってください。

時間が無かったので雑になりましたがお許しくださいm(__)m

さて、今日もデュエマの大会に行ってきました。

車では行けなかったので、電車で行ってきました。

では、簡易レポート入ります。

使用デッキ 超次元ドロマー@パチュリースリーブ

1回戦目 ミラミス ○
2回戦目 NEX ○
3回戦目 根暗 ○
決勝戦  五色ランデス ×

結果 2位

惜しかったです…

といっても、ドロマーは五色ランデスとの相性が悪いので諦めてましたけどねw

コロコロ・ドリーム・パック4が1パック100円で売られていたので3パック買ってみました。

DSC_0060.jpg
《大勇者「ふたつ牙」》いらない\(^o^)/

周りのガルザークは友情出演ですw

あと、amazonで頼んでいたものが届きました。

DSC_0061.jpg
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
(2010/12/17)
花澤香菜、沢城みゆき 他

商品詳細を見る
ブラックロックシューターのDVDと…

DSC_0062.jpg
デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/11/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
デッドマスターのフィギュアです。

両方とも、定価より安かったので購入しました。

いつかレビューをしたいと思っています。

定価より安いということで物を買い過ぎですねw

この調子だとすぐに金が無くなりそうなので、しばらくは物を買わないことにしますb

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
朝起きたら雪景色、確かにビックリするかもしれません(笑)。

デュエマの大会は二位ですか、あと一つで優勝だったのに惜しいです。
でも最近はなかなか調子が上がってきた感じですね!

デッドマスターさん、ビジュアル的にはBRSでは一番好きかも。
[ 2011/01/17 03:09 ] [ 編集 ]
雪はしばらくお腹一杯です(笑)

2位でしたか、次は優勝ですねっ!

最近はなんでも定価=参考価格って感じがしますねぇ。
俺なんかは定価で購入しているのは本ぐらいかもしれません。
[ 2011/01/17 09:02 ] [ 編集 ]
わぁ、最高です!
ありがとうございます!
[ 2011/01/17 15:56 ] [ 編集 ]
雪か~こっちは、朝1時間だけふってました
雪って寒いけど降ってほしいって気持ちがあるんですよねw
何でだろう(´◉◞౪◟◉)
[ 2011/01/17 18:09 ] [ 編集 ]
>平輔さん
今年に入ってから調子が良くなってきました。
次こそ優勝したいですb

デッドマスターの何かに惹かれた為、フィギュアを買っちゃいましたb

>DMRさん
しばらくは、雪は降らなくていいですw

私は定価より安くないと物を買わないです…
といっても、本当に欲しいものは高くても買うんですけどねw

>天使のリズムさん
こんなTOP絵で良かったらどうぞです~

>死亡者Bさん
去年までは、雪降って欲しいな~と思ってましたが、
昨日今日の雪で、もう降らなくて良いと思っちゃいましたw
[ 2011/01/17 22:05 ] [ 編集 ]
定価割れしているものは、「買わなきゃ損!」
って気持ちになりますよね。

ガルザーク当たったのかと思って焦りましたw
[ 2011/01/20 05:49 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
買わなきゃ損!と言って買ってるうちにお金が無くなっていくんですよね…
ガルザークは、シールを集めてもらいました。
[ 2011/01/20 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター