ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴仙「月は見える?」 私「太陽なら昇っているよ。」

            :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   ヽ    |  ̄i`‐-、_/ /:.:.:.:./  |
          _:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     _.l  /       ヽ/:.:.//   |
            /::::/` 二ニニ==/     /  l /         `ヾ |    |
         /::::/       /    / / /   V           | |     |
         ./::::/          / /  / / / /-,-._|    /|       K    /
        /::::/          / 1  / / /_,-、/ ./|   / .| i   l  l  | |  /
       ./::::/       /  /| /  / /ア`i レ!  /7`‐ト、 l   |  .| .| ノ:.:.:  :.:
      /::::/       / / レ'   |  k__,./  | /|,./ニ__1 l     l // \:.:.:.: .:.:
     ./::::/      / ,.---、    |""ヽ‐'   .レ' /‐':::ラヽ/     / レ'  \\: :.:
    /::::/     / ./:::::::::::|    i、          .辷ノ /     /       \\
   ./::::/    /  /::::::::::::::::|    レヽ  /`ー、  ""/   r、.iヾ        \\
   /::::/   /   i´::::::::::::::::::/l   / ! \ヽ--'___/   ,./ /           \\
  ./::::/  /    /::::::::::::::::::::i:::::l   |   >__ ̄_/ レ'    // ./             /::/
 /::::/ /     /:::::::::::::::::::::<__:::l  | _/`‐-|   /    /.、 ./               /::/
./::::/      |:::::::::::::!´ ̄/.‐/:::l  |´ .|    |  ./   /:::::::ヽ             /::/
':_i_____|__./´l__l  l`ヽレ_| /` Y´ !、。1   /:::::::::::::〉           /::/
|::::::う:ど.ん.げ:::|i、 ヽ.|l  l , `i `'<__ |  /::l   /::::::::::::::/           /::/
|__________.i' i´_ノ___`ヽ<:::::::l__/:::::::::::::/i_________
|::::::: : :   |)::::\\_./ l-'/          ヽi:::::::::::::::::/::|       : : :::::::|
|::::「は:い.! >「あ.ー.ん.し.て」          |:::::::::::://´|        : : :::::::|
|::::::: : : /´ `ヽ-/´`ヽ    `゙'ヽ.,_     ノ::::::::/:::::l i       . : : :::::::|
|::::::: : : | ||   /":::ソ:::゙ |       `ー一/::::/:::::::::l l       . : : :::::::|
|::::::: : : | ||  .i::::::::シ::::l          r/:::::::/(Save)(Load)(Skip)(Log)     .|
|::::::: : : ヽ\  ヽr"" /         /i:::::::/::::::::::::::| /          : : :::::::|

ども、学校がある日はやりたいことがたくさんあっても全部実行できないそばんげです。

頼まれたTOP絵を作らないといけないし、カードやりたいし、ゲームやりたいし、本読みたいし…

何をするにも時間が無いんですよねぇ…

嗚呼、時間が欲しい……

昨日、中学校時代の話をしたいと思ったので、

今日は、中学校時代の話をすることにします。

中学時代の最初の話は、なぜ私が一人で弁当を食べるようになったか、です。

では始まります~


話をしよう。

あれは、今から1年と4か月前のことだ。

たしか、クラスで弁当を食べるときのことだった。

クラスの人は、仲が良い人たちで集まり弁当を食べ始めた。

私は一緒に食べる人がいなかったので、一人で食べようとした。

食べようと思ったものの、私が座ろうと思っていた机といすが消えた!?

驚いたよw

私はどこで食べようかと迷った。

そんな時目に入った場所は───ベランダw

よし、ベランダで弁当を食べようw

日に当たりながら食べる弁当は美味しかった。

担任は、私がベランダで食べているのに何も言わなかった。

いや、担任は私のことなんて見ていなかったのだ───

驚いたよ。まさかベランダで食べる弁当があんなに美味しかったなんてw

ベランダで食べた時からずっと私は一人で弁当も給食も食べているのであった。


何この鬱日記w

いやぁ、でも本当にベランダで食べる弁当は美味しかったですよw

昨日、一人で食べる理由を述べましたが、あれは後から付いた来たものですね。

クラスの人はもちろんのこと、担任まで私を見放してましたからねw

いてもいなくてもどうでもいい存在だったですからねぇ……

まぁ、当時担任から目をつけられてましたからね…

見放されて当然ですねw

なぜ、見放されたかは次の機会で。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
こんばんは^^

学校がある日だと、自由時間があまり無いですからね。
私も平日にやりたいことが色々とあるのですが、仕事があって全然できていませんよ(´・ω・`)
もっと自由に使える時間が欲しいですね・・・。

そばんげさんは一体何をしたのだろうか・・・。
実に気になります(;´∀`)
[ 2011/01/13 22:49 ] [ 編集 ]
確かに、やりたいことが多いと時間が欲しいですね(笑)。
週末だけではやりたい事を消化出来ないですし。

なるほど、それがきっかけでお昼は一人になったのですか。
自分も椅子が消えてることはありました…懐かしいです。

担任に目を付けられるとは…中学の時は色々あったようですね。
[ 2011/01/13 23:13 ] [ 編集 ]
鈴仙が私ごときにこんなに優しいわけがない!

私も1週間ぐらいぶっ続けで読書の時間が欲しいです^p^

>いてもいなくてもどうでもいい存在
我々には貴方という存在が必要なのです・・・!(
[ 2011/01/13 23:41 ] [ 編集 ]
激しく同意。
私は学校と部活と塾の3連続攻撃で完全な縛りを食らうことが多々あります。

私の学校では、弁当の時立ち歩くの禁止なんですよ。
だから1人で食べるしかないw


えっ?
何やらかしたんですか?ww
[ 2011/01/14 00:22 ] [ 編集 ]
ほんと学校ある日時間無いですよね・・・
それになんか異常に眠気が強くなるw
帰宅後すぐ夢の世界へダイブする事が多くなった(-`)

弁当かぁ・・自分の学校給食だから絶対1人になるって事はないです
まぁ知らない人にかこまれるって事はあるけどw
[ 2011/01/14 01:35 ] [ 編集 ]
うどんげのこれはなんてギャルゲですかw
東方のギャルゲとかあるのかなw
発売されたらすごいことになりそうな希ガス
[ 2011/01/14 19:53 ] [ 編集 ]
>SUHさん
学校とか仕事があると遊べませんよね…
嗚呼、時間が欲しい…

何をやったかは今日の記事に書く予定です。

>平輔さん
週末はカードばかりやるので、他のことができないですw

椅子が消えるって悲しいですよね…

中学の時は少々荒れてましたからね~

>NEOnさん
鈴仙は私に優しくしてくれる…はず…

クラスメートから本を借りたから読みたいのに時間が無い…(´・ω・`)

必要と言ってもらえて嬉しいです…
何だろう…目から熱いものが…

>ゆゆぽけさん
縛りを受けると全然遊べませんよね…

一人で食べるって良いよね!w

中学の時は少々荒くれてました…

>死亡者Bさん
帰ってすぐ寝れないので困りますw
夢の世界に行きたいなぁ…

給食で知らない人に囲まれるという経験は無いですw
そんなの怖いな…

>浅緋さん
「鈴仙といっしょ 2011年」というゲームかなw
ネーミングセンス無さ過ぎだな…
[ 2011/01/14 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


