ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴仙「一人で食べるご飯はおいしい?」 私「あぁ、美味しいさ。」

     ,.-.、
    / ./ _,..-、
    i /__/,..--,i うどん食え
  ., ' `  ´ヽ、
  i <ノルレノル'     ( :::)
  i !i ゚ ヮ゚ノ!|. ___( ::)
  | /,リ_'Y_rつヽ_/
  'i'<,_i__i_,」リ.   ̄
    .!,ンイノ

ども、朝起きたら筋肉痛に襲われたそばんげです。

原因は、どう考えても昨日のサッカーですね。

わかりますw

筋肉痛のまま体育でサッカーをやったらますますヤバいことになりましたw

早く体休めたいなぁ…

高校生は弁当を食べる時、みんなでワイワイ食べるのが普通のはず。

しかし、私は違います。

私は、クラスメートと食べずに一人で食べてます。

何で一人で食べるかと言えば、

一つ目は、一人でいる時間が欲しいから。

一人でいた方が考え事がしやすいから。

2つ目は、みんなと食べても会話が続かないから。

私は自分から話題を出すことができません。

なので、一緒に食べても気まずいだけ。

以上の理由があるから私は一人で弁当を食べる…


…って私は何を書いてるんでしょうねw

まぁ、一人で弁当を食べていることは事実です。はい。

単に、話し相手がいないだけだと思いますが…

一緒に食べる?と誘われるのですが、

一緒に食べても、話が弾まないと思うので一緒に弁当を食べてないです。

まぁ、一人で食べるのは慣れているので良いんですけどね~

中学生のことから一人で食べてましたし…

いつか、中学生時代の話をしたいなぁ~

ノシ

P.S.この文を改めてみてみると、本当に何を書いているかわかりませんねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/12 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
筋肉痛の状態で運動すると動けないどころか、変な動きになるのが困り物です(笑)。
普段なら楽に動くのに、筋肉痛のせいでカクカクした動きになったりとか。

お昼はお一人ですかー、考え事したい時は都合がいいですねぇ。
のんびり気ままに食べられるのもメリットだと思います。
[ 2011/01/12 23:12 ] [ 編集 ]
フォローありがとうございます~

筋肉痛ですか。んーなんだっけなw
確か、明日筋肉痛になる!と思った日にすっぱい物だっけな?
食べると予防になるって誰か言ってましたよ。
本当か分からないですがw

自分は、誰かと食べたいですね~
まぁ話あんまししませんがw
1人だとなんか気まずいのでw

[ 2011/01/13 00:25 ] [ 編集 ]
俺は昼は、一人で無口、かつ皆から離れ過ぎずに食べますw
理由は
・口に入ってて話しづらい。
・のんびりできる。昼くらい絡まれたくない…
・食べながら話す習慣が無い。

こんな感じですね。
たまに「さみしいww」とか勘違いされるとイラっとします…
[ 2011/01/13 16:10 ] [ 編集 ]
ウチのクラスは半分くらいの人は自分の席で弁当
食べてますね~。オレも自分の席で一人で黙々と
食べてますw弁当が小さいのでさっさと食事を
終わらせてから友達と話したりしてますね~。
学校でも一人でいる時間が欲しいときもあると思う
ので一人で弁当食べるのはいいと思いますよ♪
ではではノシ
[ 2011/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
>平輔さん
変な動きをしてしまうので困りますw
足が痛いので、引きずって歩いてます。

今までデメリットばかり考えてましたがメリットもありましたね。

>死亡者Bさん
すっぱい物で筋肉痛を予防ですか…
今度なりそうだったら試してみますb

一人で食べてると周りからの視線が少々痛いです…

>マンボーさん
口に物が入っていると喋り辛いですよね。
これも、私が一人で食べる理由になってる気がします…

私の場合、「さみしい」ではなく、「可哀想…」と周りが言ってきます。

>ドリフト野郎(爆)さん
自分の席で一人で食べる人が多い環境って良いですね~
そんな環境だったら、私も平気で一人で食べれるんだけどなぁ…

これからも一人で弁当を食べることにしますb
[ 2011/01/13 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


