ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方から祖父母の家に行くと、かなりの確率で家に帰るのが遅くなる

       _,, ー ̄ ̄ ̄/⌒ 、
     , '':::::::::::::::::::::::〈__人_)
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ,'::::::/:::i::__;:::ハ:::::::::::::i:::;::ヽ:::::',
  ノ|::::::Lィfチ=、ノ リレ`ーfレィ::::」::::|
 〈 レ::::|::i〈 r i    -─-。i:::|::::::|
  ',  |:|::i oー'       oi:::|:::::::|   いたがってるよ
   i  ||八 ""  '_ "" ハ:::::::::|
   ヽ |:::| >、  (  ノ  ノ:|:::|:::::::::|
   ノヽ|:::|ノ  て ーフ ⌒ |:::|::::::::::|
   ノ::::::|:::|、 }⌒ゝ-ィ⌒`{ |:::|、::::::|
  ノ:::::::::レ::kく____>ーヽ、___>|:::| ヽ::|

ども、持っているデッキを新殿堂に対応させたそばんげです。

1月15日から新殿堂が施行されるので調整しました。

朝起きてから、昼の3時ぐらいまでやってましたw

まだ終わってない冬休みの宿題があるのに調整をやって良かったのかな…

デッキ調整後、小説を書こうと思ってました。

が、祖父母の家に行くことになり書けませんでしたorz

あと1話で一応終わるというのに、最終話がなかなか書けません…

明日少し書こうと思ってますが、明日UP出来るとはわかりません…

いつUP出来るかわからないので、気長に待ってもらえると嬉しいです。


で、祖父母の家に行ったのですがゲームばかりやってましたw

少しぐらい宿題をやれば良かったなぁ…と思いましたが、やはりゲームの方に走っちゃいましたw

やはりゲームは楽しいね。うん。

祖父母と一緒に夕飯を食べて、適当にテレビ見て、そろそろ帰るか…となったのが8時半。

家に着いたのは9時過ぎでした^q^

全然PCを弄れないね。うん。

というわりには、vaultの大会に出ちゃったんですけどね…w

最近、カードのモチベーションが高すぎですw

このままだと自由時間の半分近くがカードに使われるようになってしまいます。

他のこともしたいと思っているのに、カードをやってしまう…

何とかしないと…うん。

ノシ
関連記事
[ 2011/01/09 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
小説気長に楽しみに待ってますー^^
祖父母の家で夕飯までいくと、遅くなってしまいますよね(笑)
[ 2011/01/10 00:39 ] [ 編集 ]
>なかゆうさん
UPまで時間がかかりそうなので気長に待ってもらえてありがたいですm(__)m
夕飯まで食べていくと帰るのが遅くなるので、帰りの車では寝てますw
[ 2011/01/10 21:58 ] [ 編集 ]
カードのモチベは上げたまんまでいいと思いますよww公式大会近いですしね。
自分は、殿堂対応は全デッキよ半分くらい終ってますねー
壊れたデッキも多かったのでスリーブが余りまくりw
[ 2011/01/13 17:33 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
モチベーションが高いので、この調子で権利書を取りたいですb
この前の三連休で、全部のデッキを新殿堂に対応させました。
[ 2011/01/13 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


