ノンフィクション

青入り根暗をネクドロマーと言うのは私だけ

            [ >o<]ノi
           ,.'",=" "=`<,
           γ//(ノノλノノ))
           (イ(iリ ゚ - ゚ノ(,  <ミルキーは鈴蘭が材料だったのね
       ____ (つ日_と)__   今度作って、配ってみようかしら
      / \        __\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=| < ミルキーはママの味
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~

ども、冬休みがあと4日しかないことに絶望したそばんげです。

いやいや早すぎでしょ…

まだ、宿題が一つしか終わってないやw

そろそろ宿題を終わらせる為に頑張らないとなぁ…

今日は、購入物を晒したいと思います。

まずは、大晦日の日にアニメイトで買ったもの
DSC_0046.jpg
コンプエース2月号。

なのはのピンナップが付録ということで購入w

DSC_0049.jpg
魔法少女リリカルなのはVivid1巻と2巻&魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト~

右側にあるしおりは、1巻と2巻を買った時にもらいました。

もらったのはリリィとアイシスのしおりと、写ってないですがヴィヴィオのしおりです。

DSC_0050.jpg

今日買ったもの。

ブラックロックシューターのねんどろいどはセールで安かったので購入。

定価より1500円ほど安く買えました。

右のバルカディアスは、XXNEXとのトレードで手に入りました。

早速デッキを作ったのでレシピを晒します。

デュエマを知らない人はスルー安定ですw

1×光牙忍ハヤブサマル
1×不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1×雷鳴の守護者ミスト・リエス
2×超次元ドラヴィタ・ホール

1×蒼狼の始祖アマテラス
3×アクア・サーファー
1×スパイラル・ゲート
3×エナジー・ライト
1×ノーブル・エンフォーサー

2×解体人形ジェニー
1×威牙の幻ハンゾウ
1×魔刻の斬将オルゼキア
2×超次元リバイヴ・ホール
2×デーモン・ハンド
2×ロスト・ソウル
2×ローズ・キャッスル

4×青銅の鎧
4×フェアリー・ライフ
1×母なる紋章
1×母なる星域
1×ナチュラル・トラップ

1×悪魔神王バルカディアス
1×魂と記憶の盾
1×英知と追撃の宝剣

1×時空の精圧ドラヴィタ/ 龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1×時空の賢者ランブル/ 恐気の覚醒者ランブル・レクター
2×時空の喧嘩屋キル / 巨人の覚醒者セツダン
1×時空の雷龍チャクラ / 雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1×時空の踊り子マティーニ / 舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2×時空の英雄アンタッチャブル / 変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

初めてデッキレシピを書きましたが、結構書くのが大変ですねw

案外バルカディアスが要らない気がしますw

水文明が入った根暗を世間では青入り根暗と言いますが、

私はネクドロマーと言い続けるつもりですw

ネクラ+ドロマー=ネクドロマー

どうでもいいですねw

疲れているので寝ることにします。

ノシ
関連記事
[ 2011/01/02 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
デュエマ懐かしい・・・。
それにしても新しいカードっぽいのが多すぎて
知ってるカードがあんまりなかったですw
[ 2011/01/03 00:56 ] [ 編集 ]
冬休みは短いですからね…。
夏と同じ感覚でいると、溜まった宿題に忙殺されちゃいます。

自分だけしか使わない呼び方は確かにありますね…。
それを使ってると何故か笑われたり、「?」な顔をされたりするのでショックを受けたり(笑)。
[ 2011/01/03 00:58 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!

冬休みって案外短いね...。
特にゲームとかアニメに熱中してると
時間が経つのが早いからww
[ 2011/01/03 08:09 ] [ 編集 ]
どうも。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

冬休みは短いですよね・・・かくいう自分は残り1日です^^;
でも自分の場合は、逆に連休が長過ぎると連休明けが何故か気だるくなるという不思議(ぉ

社会人になるとこんなにも心境が変わってしまうものなのでしょうか・・・;

それではー。
[ 2011/01/03 16:12 ] [ 編集 ]
同じく冬休み後4日ですん・・・
そして宿題やってないお^q^
冬休みもっと長かったらいいのになぁw

しおり貰えるのですかw
いいなw
そして早く3巻出てほしいです( ゚д゚)
[ 2011/01/03 19:59 ] [ 編集 ]
>スラさん
デュエマも長く続いてますからね~
カードの種類が多すぎて効果が覚えられない時があります。

>平輔さん
冬休みは短いのに、何で宿題がたくさん出るんだろう…
教師は大丈夫なのかな…w

周りがこの呼び方をしなくても、
私はこの呼び方で行こうと思いますw

>蒼いヨッシーさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

冬休みの前半がモンハンで潰れたので、
その分短く感じますw

>奏紫苑さん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

連休明けはだるいですよね…
学校に行く気が起きないですw

>死亡者Bさん
冬休みは短いのにどうして宿題が出るんだろう…
長かったら宿題をやる時間があると思うんだけどなぁ…

3巻は既に限定版を予約してますb
[ 2011/01/03 21:24 ] [ 編集 ]
自分は面倒なので、名前省略してますよ~
1枚リバイヴ→ドラヴィタでよさそうな気がします。
[ 2011/01/04 11:57 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
ドラヴィタホール2枚しか持ってないんですよ…
なのでリバイヴは2枚のまま行こうと思います。
[ 2011/01/04 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター