ノンフィクション

あけましておめでとうございます

              ,. -‐''"7     _,. -‐,:ァ
            ./  //     /  //
             /  /´ /    /   / /
           i  /   ∠..,,__  /  r'´/
         ,,. ァ'  i  /    `7  //
       /   !  //     |./_/、
      ,.'    |./',. -     '"´  `ヾ:
     .,'      ,! '´             ':,
     i    / / /   i  !  !   ! i
     |   i ,'  ,' /! /| ハ /|__,/i   /  !
     i   ! /  .! /-レ'‐ |/ レ' !_/、|/i.  ,'
      .!  レ'  ァ-r-‐=ァ'、  '7i´ リ .〉7 ./
     i  / ., 〈  k.__,ソ     'ー'ンi./レ'i
     | ,:'/| ハ`' ー     .    '",ハ ',
     !/ , レi ト.、,'"'"    ,.  ,. イ i !':, 、.,_ ( _)
      .!  !  | ! ,|`i '=ー--r<´i. | レ' ヽ.
     | ノへ_,..:<´\\ // /`/`>.、   ':,
     |  ,.:''´/「:l \ \// //  i  |ヽ、',
     !  !r/ | |  ヽ./ /     Y  /  \
     |  _,.:'´ヽ| ト、 /  /       ,| /    ':,
     !.ノ´ 、 ヽ、 Y ' ,_ /   ____,,..イ| /     !、
     .!! ヽ. ヽ.__,X_ノ 、 二二二.--'" iヘ7| _,.r'-_    |
     i、_rン-'::::::| | |、.,_______,. -‐'",ア'"    `ヽ   |
    | |::::::::::::::::::|_| |ーム-ム-ム>'"           / 
     ';::::::::::::::::〈ノ/::/::::|:::::/,.-─- 、        /|、
___________ヽ_ゝ、____,//__/____|___|/ ,   `ヽ.________/、___ヽ____
  _________________________________(| / / / rノ____
//                し'`'ー 'ヽ-'   `ヽ

ども、あと約一時間で元旦が終わるのにあけましておめでとうと言うそばんげです。

家に帰ってきたのが夜7時だからしょうがないよね…

と言って言い訳してみますw

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。

いろいろと書いていくのですが、

眠たいので変な文章になると思いますw


年賀状が送られてきたのですが、

一つだけ差出人不明のものが届きましたw

メアドを知っている人に、私に出しましたか~と聞いたものの該当者なし…

いまだに誰が出したかわかりませんw

出してもらったのだから、こちらからも送りたいものの誰が出したかわからないからなぁ…

ということで、こちらからは出せませんw


大晦日と元旦のことを書きたいのですが、

全くと言っていいほど思考能力が働かないのと、

寒くて手が悴みタイプミスが激しいので書けません。

鈴仙とてゐのAAを使って楽しい記事にしたいと思ったものの無理っぽいです…

来年はそうしたいなぁ…

それと、他の人のブログにコメントを書きに行きたいものの、

やはり体が限界なので、申し訳ないですが後日行くことにしますorz

ヤバくなってきたので今日はこれぐらいで終わります。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
あけおめです^^
明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

もうすぐ元旦おわりますがw
[ 2011/01/01 23:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー。
今年も宜しくお願いしますね!

差出人不明はどうしようもないですねぇ。
こちらからも出したいのに出せないのはもどかしい感じがします…(笑)。
[ 2011/01/01 23:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございました!笑
今年もよろしくお願いします^^

差出人不明はどうしようもないですね・・・w
筆跡に癖があれば分かるかもしれませんが^^;
[ 2011/01/02 00:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

差出人不明ですか…
まぁわからない時は気にしない方向で良いと思いますよ。
気にしても始まりませんし…

なんだかお疲れのご様子で…
ゆっくり休んでください。
[ 2011/01/02 02:33 ] [ 編集 ]
改めましてあけましておめでとうございますー
今年もよろしくですの☆

差出人不明とはまた・・w
もしかしたら鈴仙から・・!

この時期何が困るって、
寒くて只でさえ外出したくないのに
家にいてもまともにキーが叩けないっていうww
[ 2011/01/02 03:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします(*´╹ω╹`*)

寒いですよねー。
自分は天則のほうに影響大ですw
寒すぎてダッシュが出来ない(←
[ 2011/01/02 08:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくですw

ほんと寒いですよね・・
どうやらこたつ生活が始めるみたいだ(-`)
[ 2011/01/02 08:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

どうでもいい雑学ですが、元旦は1月1日の午前中のことですよ。
なので、元旦の夜という言い方はしませんよ。
あと、「あけましておめでとうございます」の最後には「。」を付けてはいけません。
新年早々変なこといってすみませんorz

本当に寒いですよね。
夏の暑さがちょっと恋しいです。
[ 2011/01/02 17:51 ] [ 編集 ]
>イケチョさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>平輔さん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

せっかく出してもらったのに、
こちらからは送れないので相手に悪い気がします…

>なかゆうさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年賀状はパソコンかお店で作られたもので、
出した本人の筆跡も無かったので誰かわからないです…

>きりんさんさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

出してくれた人には申し訳ないですがスルー安定ですかね…

一晩休んだので少しは疲れが取れた気がします。
もっと寝たいですw

>NEOnさん
今年もよろしくなの☆

鈴仙からの年賀状だったら良いですよね~
いっその事鈴仙から送られてきたと自分に暗示をかけてみようかな…w

この時期は手が悴んでタイプがまともにできませんよね…

>薫さん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

格闘ゲーは手が悴んだらキツイですよね…
モンハンも手が悴んで上手くできないです…

>死亡者Bさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

寒い日は炬燵でミカンを食べたいところですw

>もちさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

雑学が無くてすみませんでした…
もう少し知識が欲しいです。
[ 2011/01/02 23:07 ] [ 編集 ]
うーむ、元旦はあっちこっち行ってましたが、二日は知り合いとモンハンやってみたり同人ゲームの消化とか不健全な一日になってしまいました。

疲れたときは無理せず休んだほうがいいですね~。
何事も元気なほうが効率がいいですからねぇ。
[ 2011/01/02 23:12 ] [ 編集 ]
>DMRさん
元旦は、モンハンばかりやっていましたw
やり過ぎて目が疲れましたw

ゆっくりと休みたいものです…
[ 2011/01/03 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター