ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ中にゲームをやってると歌う気が無いと思われるかもしれない

        |                   |
        | rー──┐ ∧_∧  ~♪
        | | | ̄ ̄| | (´∀` )  |
        | | |__| | (つ¶. つ   |
        | | t.===ァ | |  |  |     |
     ∧∧__|_____,|_(__(__)__∧∧
    /^(   ゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧  (゚*   ) ヘ
    | (.   つ / 日          日と.   ) |
    | (_ ヽ./              ∧〈 ____) |
    |___/L/       日       ∧Lヽ___|ヽ
    |_| |_|./_________∧ |_| |_|  ヽ
  ,/    └┬───────‐┬┘      ヽ
  /         |_|            |_|          ヽ

ども、送ったメールが自分の所に帰ってきたのが疑問に感じたそばんげです。

最終的には遅れたんですけどねw

一瞬、Yahoo メールがおかしくなったと思っちゃいました。

今日は友人とカラオケに行ってきました。

今回は、東方のvocalアレンジばかり歌ってましたw

あとは、JAM Projectの曲かな…

今まで、カラオケで東方のvocalが入って無く歌えなかったので今回は盛大に歌わせてもらいました。

まぁ、下手なんですけどねw

カラオケの途中、友人たちとモンハンをやりました。

一人が歌っているので、残りのメンバーは待ってる時間にモンハンをやってましたw

時々、モンハンの方に熱中し過ぎて、

あれ、何で私はカラオケボックスに居るんだ? という変な状態に陥りましたw

カラオケに行った時はゲームをやらない方が良いですよ~

何やってるか分からなくなるので…w

明日は、祖母の家に出かけることになってます。

なのでもしかしたらコメ返やら更新ができないかもしれません…

更新は頑張ってするかもしれませんが、コメ返ができるかどうかはわかりません…

今から記事を書いてもいいのですが、

寒い&疲れているので無理っぽいですw

更新は頑張ってやると言ってますが、たぶん内容は適当ですw

早く寝て、早く起き記事を書きたいと思ってます。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
JOY SOUND以外だと東方はないんでしたっけ…DAMとか。
東方アレンジはあったら歌っちゃいますよねー(笑)。
上手とか下手とか関係なく、自分が歌いたいものを歌うのが一番ですよ。

カラオケボックスが狩り場と化してますね(笑)。
みんなPSPをカラオケに持ってきてるのがすごいです…。
[ 2010/12/30 22:53 ] [ 編集 ]
>一人が歌っているので、残りのメンバーは待ってる時間にモンハンをやってましたw
歌ってる人寂しすぎですww
[ 2010/12/31 00:23 ] [ 編集 ]
カラオケボックスでカラオケ以外をやってしまうことって時々ありますよね(笑)
[ 2010/12/31 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もカラオケに行ってきましたよ^^
ただ、一緒にいたメンバーは東方アレンジをあまり知らないので歌えないというorz
東方アレンジが思いっきり歌えるのはヒトカラくらいですかね・・・(´・ω・`)
東方アレンジOKな友人がいるそばんげさんが羨ましいですよ^^
[ 2010/12/31 03:26 ] [ 編集 ]
自分が前カラオケに行ったときもゲームしてる
ヤツいましたwそれにしても歌ってる人以外全員
モンハンとは‥歌いに来たのかモンハンやりに
来たのか分からなくなりましたね‥。まぁ‥楽し
めるんなら何でもアリですよねw
自分はカラオケ当分行ってないのでまた行こうと
思います。ではではノシ
[ 2010/12/31 07:41 ] [ 編集 ]
僕は基本ボカロですが東方もある程度歌います。
sweet little sisterや
東方スイーツを歌います。
[ 2010/12/31 08:59 ] [ 編集 ]
>平輔さん
下手でも歌いたくなるのが東方アレンジですw
でも、もう少し上手くなりたいな…

全員がPSPを持ってきてたのは嬉しい誤算でしたw

>マンボーさん
歌っている人は、歌うことに集中しているので大丈夫ですw

>なかゆうさん
前カラオケに行った時も、
ゲームをやってしまいましたw

>SUHさん
周りに東方を知っている人が少なかったのですが、
周りの視線を気にせず歌ってましたb

>ドリフト野郎(爆)さん
途中、モンハンがメインになってしまいましたw
まぁ、楽しかったので大丈夫ですw

>天使のリズムさん
私は、アニソンとゲーソンばかり歌います。
東方アレンジは少ししか歌いません。
[ 2010/12/31 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


