ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ価値があるものを使おうとすると勿体無くて使えない

            , ヘ、__ _,. --  .  rヘ
           //,ィ':´: : : : `´ ̄: `丶:`ヽメ、r‐-、
        /⌒ン': : : : : :/: : :i : ヽ、: : \: : ヾ,ヘ: : : ',
        ,' : /: /: : : : : l: : : :l : : : :\ : : ヽ、:ハリ! : : i
       l: :/: /: : : : : : ハ: : : :lヽ、: : : ヽ: : : ヽ: レ1: : : l
         l: l: :イ: : : : :l:_/__!: : ::l  \_:_: ヽ: : ::l :i |!: : : :l
        .l :レ' |: : : ::ハ :!__ `ヽ: :l  '´ _\: : : : :l :l li: : : : ',
       !: : : ハ: : : :! リィ坏メ \j ィf示斗 、 : : :l !l: : : : ',
      l: : : :!: :l: :: :l {!込ソ    ヒュソ リ !ヽ : ,' l:l : : : : ',
       ,': : : :l : :lヽ: :l、     ,       ,' :ハ:/   i::!: : : : :',
     /: : : : !: : l ヽ::lヽ、   ー‐   ,.イ::/      l::l : : : : :',
    /: : : : l : : !  ハj弌≧ェ-ォ-‐ァ<ヽレ'ァ      !::l: : : : : :',
    /: : : : :!: : :|      / lr'‐j_,イ{ / `!        l::::! : : : : : ',
    / : : : : l: : : l      l/ |ー1rェュ i  l       |:::::l: : : : : : :',
  /: : : : : :i : : : i     ノ:l /  !   l-‐ヘ       l::::::|: : : : : : : !
  ,': : : : : : l: : : : :|   /:://ミ  |    ',:::::::ヽ     i:::::::l : : : : : : : l
 l : : : : : : |: : : : : l <_:::::/〈    l    ',::::::::::\   |::::::::l : : : : : : : }
 l: : : :| : : l: : : : : :| し'Y、 ,ヘ/ヽ、  _,ィ!::::::::::_ゝ  l::::::::| : : : : : : : i
 {: : : :i : : ! : : : : : !  <ヌ!Y/_j」_l_ヽィ」!tィ1ヘtrフ  |:::ハ::l : ト : : : : ノ
 ヘ: : : レ': : : :ハ: :l   `゙┬‐‐┬ ┬‐‐イ  ̄´    レ  !ヘ:j: !: : : /
  ',: : : : : : :/  ヽj.    |::::゚::::!   ! ̄´|          l:::::::::l: :/
    ヽ: : : /        l:::゚::::l   l:゚::::::l           i::::::ソ'´
     V          i__j   ノ::::::::j          l:ノ
                    ー‐‐'
ども、vaultの大会に出れるときと出れない時があるそばんげです。

ちょっと前は出れたのに、昨日今日と出れないなんて…

参戦権が無いとか意味不明です…

今日は、大掃除をしました。

本当は土日にする予定だったのですが、急な用事ができたので今日することになりました。

といっても、日曜日の予定はデュエマの大会なんですけどね^q^

あんな結果になるくらいなら、日曜日にやればよかったと思いましたw

それにしても、いろいろな所に埃が溜まってました。


部屋を掃除するといろいろなものが出てきました。

DSC_0045.jpg
出てきたものの一部です。

ミクさんのねんどろいどは、

PSPのProject DIVAの予約特典でもらいました。

勿体無いので開封してないですw

中古の値段を見たら3000円してましたし…

でも、開けて飾りたいなぁ…

右のドラえもんのバッチは修学旅行で手に入れました。

付ける勇気も無く、ミクさんのねんどろいどの横に置いてありましたw

2つとも大事にしまっておくことにします。


今日は、少し宿題をやって寝ることにします。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
掃除もちょこちょことやっていかないとなぁ…。

なんとなく、開封しずらいって気持ちはわかりますね~。
しづらい以前に、UFOキャッチャーで取った立体マウスパッドの扱いに困っておりますが(笑)

バッヂはバッグにつけてらっしゃる方も良くいらっしゃいますけど、なんだかビジネスライクなバッグばかりなのでつけることがなさそうです…バッジ自体あんまり所持してないんですけどねぇ。
[ 2010/12/27 23:21 ] [ 編集 ]
もう大掃除したんですか、早いですねぇ。

開封しづらくてそのままっていうことは良くあります。
東方関連のグッズとかはその典型ですね。
使ってナンボのものだと分かってはいるんですが…どうも開けられない(笑)。

ドラえもんのバッジは結構使いどころが難しそうですねー。
そのまま取っておくのがよさそうです。
[ 2010/12/27 23:35 ] [ 編集 ]
そのうちとんでもないプレミア品に・・・!?w

先日の美琴さんタオルと同じ感じですね・・w
フィギュアとかを持ってたとしても開けないかもですw
[ 2010/12/27 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

大掃除をしたのですか^^
私も身の回りの掃除をしないと・・・。
今はかなり酷いことになっていますから(;´∀`)

特典物はいずれプレミアが付く・・・かも^^
せっかくなので、綺麗に取っておくと良いかもしれませんね(`・ω・´)
[ 2010/12/28 01:43 ] [ 編集 ]
ミ・・・ミクのネンドロイドw

すごいですな!
[ 2010/12/28 11:59 ] [ 編集 ]
大切なものだと使わずにしまっておきたい‥ってこと
はよくありますよね~。しかもこのミクのねんどろいど
みたいに中古3000円の価値があるのならなおさらですよねw
てか掃除してでてきてよかったですね‥このままどっか
いってたりしたら悲しいですよね。

自分も今日部屋を掃除しましたがいろいろ出てきましたw
自分の部屋の掃除って楽しいですねw

ではノシ
[ 2010/12/28 16:20 ] [ 編集 ]
初コメです^^

相互リンクの依頼をしに来ました

3000円ですか!?
すごいですねw
自分も保管しておきますね
もったいないですしw
[ 2010/12/28 16:46 ] [ 編集 ]
>DMRさん
掃除は一度にやると大変ですからね…
少しずつやっていったほうが良いですね。

立体マウスパッド良いですね~
私だったら使うと思いますw

>平輔さん
私は毎年この時期に大掃除してます。

開けようと思っても勿体無いですよねw

ドラえもんもバッジは、
一度も使う時が来ない気がします…

>NEOnさん
プレミアで5000円ぐらいにならないかなぁ…

前に、UFOキャッチャーで取ったフィギュアはちゃんと飾ってますw
物によって開封するかが決まります。

>SUHさん
大掃除したのに私の机は汚いままです…
本当に酷い状態です…

二つとも大事にしまっておきますb

>霖さん
もらった時は価値は出ないだろうなと思っていたのに今だと凄いことになってます。

>ドリフト野郎(爆)さん
無事、ねんどろいどが発見できて良かったですw
無くなってたら泣けてきます…

掃除って結構楽しいですよねw

>浅緋さん
初めまして^^

相互リンクはOKですよ。
リンクを追加させて頂きますm(__)m

やっぱり保管しておくのが良さそうですね。
[ 2010/12/28 19:30 ] [ 編集 ]
自分も、友達がうっかり当てちゃって貰った古手梨花フィギュア は大事にとってありますw
使ったら価値が下がっちゃう気がして、中々使えませんよね~
それに、ボロボロになっていく姿は見るに堪えません・・・
[ 2010/12/30 22:36 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
梨花ちゃんのフィギュアは大事に飾っていますw
ケースを買ってきてその中に入れてますb
[ 2010/12/31 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


