ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖なる夜に輝く真紅の星

.| ヽ /   /   /ヽ            \  \  \
」.  /  ,/   /´ ̄                 、 ヽ.  ヽ   ヾ、
  .,'   /    l           、       ', ヽ   ',    ヽヽ
  :!   i    |           ヽヽ.     |   ',  `,    丶
、._」   !    |      ヽ    ヽ ヽ、 /|   i   !    ヽ
 ノ|  .!      l    {    ヽ  ヽ. lヽ,〉'´}. l    !  .! !   }
「 ヽ  i       l. |、 ヽ \ ゝ  ヾ〉';;:j '| j   ,'   j |  ,'
{  ハ  !     _」」__、_|_`_,j_ゝ_、,)、  {゚ソノ/ jノ  /  ,' j! /
ゝ/.:.:.ヽ ヽ.     <´O:.:;;:i''l^`ヾ、 ヽ.jゝ‐'  |   ,  / / } /
. {::.:.:./-`rヽ.     ヽヽ=ニソ _」    、    /| !  j /!/ j/
 ヾ:/  { \    ヽー-‐'´     _,   , ' !/| / ,/j'  |    にらんでねーです
-─'ー  丶._ 丶.    \       ´´ /   j ノ //    l
   '´‐ __/ ̄\     \__     /    // / |     |
.     ハ      ゝ、.__  \  ̄     /ノ j _   !
___,ノ  ゝ、   /   ̄ ̄` ー─----、.._ -'`:´ヽイ!、  |
  /       \/          /!   ヾ.::.::.::.::.::ヽ」  |
  {                     //    }:.::.::.::.::.::} |. |

ども、冬休みがモンハンで潰れてしまう気がするそばんげです。

冬休みに入ってから、朝からモンハンばかりやってますw

弟がやろうと言ってくるので、渋々やってます…

このままだと冬休みがモンハンで潰れてしまう…

今日はクリスマスイブですね~

といっても、彼女のいない私にとってクリスマスはお金をもらうだけの行事なんですけどねw

ということで、クリスマスネタは無いですw

さて、今日はまとまったネタが無いので、小さなネタを投下したいと思います。


まず、カードの話。

2つデッキを作りました。が、弱いのリアルで作るのはやめておきますw

ランデスドラゴンの方は作ってもいいかなぁ…

ゴージャスジャイアントをマナ爆誕してから、ダヴィンチに進化させるデッキは作製中止ですw

あまりにもネタすぎる…

vaultの大会に出たのですが2没…

次は頑張りますよ~


次は、漫画の話になるのかな…

歯医者に行って、待ち時間に漫画を読んでました。

今日読んだのは、絶望先生です。

面白いですね~

盛大に笑わせていただきましたw

今度歯医者に行ったら何の本読もうかなぁ…


と、クリスマスイブなのに一人で過ごしてましたw

来年も一人で過ごすのかな…

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/24 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 00:06 ] [ 編集 ]
僕も長期の休みになって一人の時間ができると決まってゲームや新たな趣味に目覚めたりと勝手に忙しいことしてますw
RPGとかだと早くクリアしてしまうんじゃないかって不安もありますが、その点モンハンだとやり込み要素が強いので安心ですね~
[ 2010/12/25 00:29 ] [ 編集 ]
モンハンか~もうやる事が無くなってしまったw
友人の集会所手伝うとかしかやる事がないじぇ・・・
[ 2010/12/25 11:05 ] [ 編集 ]
長期休みだし、モンハン漬けは仕方ないかと・・・w
絶望先生が置いてあるなんて、いい歯医者さんですね^^笑
[ 2010/12/25 11:51 ] [ 編集 ]
やっぱり、人とモンハンをやるのは楽しいですよねw

モンハン漬けですか!
頑張って下さいw
[ 2010/12/25 14:12 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
よくわからないデッキですが、よろしくお願いしますm(__)m

>ガンダマさん
長い間休みがあると何かに目覚めますよねw
私の場合、Twitterにはまってますb

>死亡者Bさん
早いですねw
私はまだまだやることがたくさんあります。

>なかゆうさん
歯医者さんにはたくさん漫画置いてあるので退屈しないですw
次は何を読もうかなぁ…

>霖さん
人とやるモンハンは楽しいですが、
他のこともしたいのでモンハンばかりやってられないです…
[ 2010/12/25 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


