ノンフィクション

モンスターハンターポータブル3rd プレイ日記 Part2

       ,---....,,__
       l′  `_゙゙''ー 、_____._
       ゝ  〃'"""''ヾ、  _,.-- 、  `´"'l
       lー''''" i     i '",:'' ゙゙̄'ヾ   ノ
       ゙'ワ丶l ゝ.__.ィ, 、 .:、    i ''-,:'
       _/ /γ´ ヽ´  ` "'二彡┬′
      / / ./____ヽ   ,:'''" ヽ ヽ":、   
      /、_/-'、 ̄ ̄丿▽ 」=== .} ! i
   _..<^゙''‐l-  ゙'r一"、_人_,ゝ,,  丿-.|  i
  l! ,   L ~```'=ー--`-´,,,,___   - i - ゝ
   /`丶__. ´`''ー-_`丶、,_,..-ー''"\``''
  /  / `゙''‐‐-(,_ ,)'ーに_ 」|l冫 /
  ゝ /       〔_ l l``‐-=(,_ ,)、_
    ∀       [_ _二二二" ノ
           ''「下---t-厂
           丿,'   ?Uヽ
           `'''′   `´

ども、たくさんの人にフォローされて嬉しいそばんげです。

こんな私をフォローいただきありがとうございます!

これからは自分からフォローをしていくようにしたいです。

今日から冬休みなので、朝からモンハンばかりやってましたw

では、溜まっていたスクリーンショットを貼っていきたいと思います。

20101216175356.png
ジエン・ モーランに引きずられている瞬間ですw

なかなか楽しかったです。

20101217155621.png
ガーグァの金の卵なんてあるんですね。

20101217170909.png
ガーグァ狩りツアーへw

ガーグァの羽が欲しかったのでやりました。

20101217172743.png
ティガレックスです。

前作同様強かったです。

20101217181544.png
ハプルボッカを釣り上げた瞬間。

この子って釣れるんだねw

20101218092709.png
ディアブロスです。

村クエだったのでそんなに苦戦しませんでした。

20101219172053.png
ドスジャギィって上位でも弱いんだねw

20101222173509.png
昨日までのギルドカード。

ガーグァが犠牲になったのだ…

と、最近はモンハンばかりやってますw

また、スクリーンショットが溜まったらプレイ日記を書くことにします。

ノシ
関連記事
[ 2010/12/23 22:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(10)
ガーグァが短時間で乱獲されまくってる(笑)。
金の卵は初めて見ましたねー。

こうやって見るとSS撮るのも楽しそうです。
ギルドカードのコメントは海老謝罪だと予想(笑)。
[ 2010/12/23 23:43 ] [ 編集 ]
引きずられるって今回そんな仕様あるんですか!?w
なんかすごい楽しそうw

そういえば昔2ndでガノトトスを釣って倒した事がありました。
友達には絶対嘘だって言われるんですけどねw
[ 2010/12/23 23:59 ] [ 編集 ]
お初です^^ 

優曇華に誘われてやってきました。
MHP3いいですね~
僕も受験終わったらかおうかな?
[ 2010/12/24 03:12 ] [ 編集 ]
すいません(汗
ブロト友&相互を申請しようとしたんですが、エラーでできませんでしたのでこちらに・・・
よろしければお願いします^^
[ 2010/12/24 03:20 ] [ 編集 ]
僕も早く3rdがほしいですw

受験が終わったら・・・・・ですねorz
やっぱティガレックスって強いですよねw

どう考えてもorz
[ 2010/12/24 11:45 ] [ 編集 ]
どれもよく撮れていますね^^

ガーグァ、君の事は忘れない・・・
[ 2010/12/24 12:04 ] [ 編集 ]
モンハンを知らないから、何が何だか分からないや・ω・`、

スクショが撮れる機能つきなんですかっ、ゲームも凄くなりましたねぇ、(((、
[ 2010/12/24 13:30 ] [ 編集 ]
>平輔さん
ガーグァを乱獲しすぎちゃいましたw
少し反省してます…

ギルドカードのコメントは海老謝罪のやつですw
次はどうしようかな…

>ガンダマさん
ジエンモーラン戦の時は引きずられますよ。
ジエンモーランとの戦いはかなり面白いです。

釣って倒すなんて凄いですね!
私は信じますよb

>むんさん
初めまして^^

モンハン3rd面白いですよ。
時間とお金があったらやるべきだと思います。

ブロともは申請、リンクを追加させていただきましたm(__)m

>霖さん
ティガレックス強いですよね。
2ndの時こいつで詰みかけましたw

>なかゆうさん
ガーグァは犠牲になったのだ…

>にゃんこ豆腐さん
スクリーンショットを撮れるのはCFWだからです。
けっして、モンハン3rdにスクリーンショットを撮る機能は無いです…
[ 2010/12/24 20:29 ] [ 編集 ]
金の卵があったなんて…
でも500Pしか貰えないんですね(´・ω・`)

ディアブロス出るんですか。
何気にこいつ、猫と一緒に初代から生き残ってるんですね~
[ 2010/12/26 12:06 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
1000Pぐらいは手に入るかな~と思ったのですが残念な結果でした(´・ω・`)

ディアブロスはいなくなってもいい気がしますw
なぜ、イャンクック先生はいなくなったんだろう…
[ 2010/12/26 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター