ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言った本人が忘れるのは悪いと思う。

                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
    \ ̄  l    ,..:::─:::.、
    , -─-    ,:'::::::::::-==ヽ
    ヽ-~/    i/<:L:iλ::i::」
    ========∩i:::|i ゚ ∀゚ノ:|∩
    ´─` ,..:::─:::.、ヽ∞.:::─:::.、
       ,:'::::::::::-==ヽ,:'::::::::::-==ヽ
       i/<:L:iλ::i::」i/<:L:iλ::i::」.:::─:::.、
       i::::|i ゚ ∀゚ノ:|i:::::|i ゚ ∀゚ノ:|':::::::::-==ヽ
       i:::(つ日_と)__(つ日_と)_i/L:iλ::i::」
      / \       ___x_\∀゚ノ:|
     .<\※ \______|i\__|_と)
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>  <
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| BSヒギィ~

ども、15000HITしたらTwitterを始めようかなと思っているそばんげです。

本当は20000HITしたら始めようと思っていたのですが、

さすがに20000HITは遠いかなと思い、15000HITに設定しました。

15000踏んだ方は連絡よろしくお願いします~

今日は、保護者会でした。

といっても、三者面談ではなかったので私は出る必要が無く、

家に帰って溜まっていたアニメを消化&モンハンをやってましたw

保護者会で、2学期の通知表をもらったので、

評定を晒したいと思います。



国語総合 5
現代社会 4
数学Ⅰ   5
生物Ⅰ   4
体育    3
保健    3
書道    3
英語Ⅰ   4
OC     4
ビジネス基礎 4
簿記     5
情報処理 5
 でした。

平均評定は、4.1でした。

とりあえず、目標の平均評定4超えは成功しました。

それにしても、現代社会はあれだけ悪い点を取っても4とは…

私の学校大丈夫なのか…w

親に、平均評定を4以上にしなさいって言われたので、

今回は頑張ったのですが、

親がそのことを言ったことを忘れてましたw

私の努力は何だったんだろうか…(´・ω・`)

3学期もこの評定を保てると良いなぁ…

ノシ
関連記事
[ 2010/12/17 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ニートが一人増えてる・・だと・・ww

あと300程ですから4日後には・・!
今回もキリ番踏みたいですのーw

流石そばんげさん、素晴らしい成績ですね…。
来週渡される成績が今から怖いですぜ・・・・w
[ 2010/12/18 00:17 ] [ 編集 ]
平均評定が4.1とは素晴らしい!

忘れられていたのはむなしいですね…。
でも、勉強はできて損はないですよ!
就職先の幅も増えますし。
私なんて勉強しなかったし、社会に役立つ特技もなかったのでしょっぱい生活を送ることに……
ですから今すべき事をちゃんとしていれば、いずれ役に立ちますよ。
[ 2010/12/18 01:58 ] [ 編集 ]
15000までもいきそうなのですか....・ω・`
私が踏めたら奇跡ですね、奇跡(*゜∀゜*)←

4.1はかなり良い評定ですね、おめでとうございますv、
親に忘れられたとは....、私の親もあれやれこれやれ、と言われたんですけど、そんな事言ったっけ?、と忘れられたもんですよ、その時はもうショックでしたね、気持ち分かりますよ。

3学期も頑張って下さいノ、
[ 2010/12/18 11:52 ] [ 編集 ]
>NEOnさん
ニートはまだ増えていきますよw

4日後には始めれるのかな…
頑張ってキリ番踏んでくださいb

>きりんさんさん
私の場合進学したいので、
評定が高い人ほど推薦が貰えるらしいのでこれからも頑張っていきたいです。
この評定がいつか役に立ってほしいです。

>にゃんこ豆腐さん
奇跡は起きないから奇跡って(ry

忘れられるとショックですよね…
そうだっけ?と言われた時は虚しかったです…
[ 2010/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


