ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調が悪いからといって、そのせいでプレーに支障が出るとは言えない。

                            ,. -―-、
                            li:::::::::::::i,:ヽ
                            {.ト-―'ヘト:::i
                            |ii、゚ー ゚l.!::::l
                            r^i`=イつ○
                      _,-―-、,.(ンイ,ォ_仆、
                    ,.:´ /       ヽ,しア
     _              √  {          } 三二ニ=
   _ ,ハ             {   i    =y    ヾ
 O´  〈  ' ∴.         ゝ   }    i{      二ニ=
 (.(  ∪.. ,  '.         i ゝ__ノ_  1ー-;'´  k
  V^V    ' ∴.        |    ゝ_Z_ノ     三二ニ
                    ≧=-  .,__}     ソ
                    Y´ ̄    )    丿
                     ゝ一-r--'  ̄ヽ,.
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ      丶- __>   二ニ=
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

ども、クラスメートの男子から飲みかけのお茶を渡されたそばんげです。

いや、飲みかけなんていらないからw

処理しておいてと言われたので、

家で中身を流して処理させていただきました。

今日は、朝から体調がすぐれなかったです。

何というか気分が悪かったです。

それでも学校には行きました。

学校に行くとますます気分が悪くなりました。

そんな状態で迎えた体育の授業。

今日の体育はバレーボールでした。

元々運動が得意ではないのに、

それに加えて体調が悪かったのでミスを連発していました…

ミスをするたびに、気分と体調が悪くなっていった気がしました。

ミスのし過ぎで自信が無くなってしまいました…

明日も体育があると思うと憂鬱になります…

嗚呼…バレーボールなんてやりたくない(´・ω・`)

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/14 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
確かに、飲みかけのお茶を渡されても困るかもしれないですね。
しかしお茶の処理の仕方がクールですなぁ(笑)。

体調不良ですか、そこにミスが重なってくると気が滅入りますね…。
でも今日は今日、明日は明日と切り替えていけば
意外と大丈夫なものです、引きずらないのがないのが吉ですよ!
[ 2010/12/14 22:29 ] [ 編集 ]
飲みかけのお茶はいりませんねw
のどが渇いていたら、飲みますがね

体調悪いなら休んだほうがいいんじゃないのですか
おだいじに
[ 2010/12/14 23:16 ] [ 編集 ]
飲みかけ貰っても、気を遣っているのかなんだか分かりませんねw、

あまり無理せずにした方が良いですよ、この季節は病気なりやすいですし・ω・`

体育でミスしつつも体調が崩れていく....、何それ怖い←
お大事にしてください。
[ 2010/12/15 12:52 ] [ 編集 ]
お茶の処分wwwww

大変ですね。バレーボール、俺も苦手です。
でも諦めずに、自信をもってがんばってください!
[ 2010/12/15 16:52 ] [ 編集 ]
飲みかけのお茶もらってもしょうがないですよねw

自分も体育とかでミスしまくって自信なくすことは
よくあるので気持ち分かります。体調悪かったのに
がんばったんですから自信もってくださいね!
体調には気を付けてくださいね♪ではノシ
[ 2010/12/15 17:21 ] [ 編集 ]
>平輔さん
親に、このお茶どうすればいいと思う?と尋ねたら、
捨てろを言われたので捨てましたb

ミスしてしまったのはしょうがないですよね…
気持ちを切り替えていこうと思います!

>themisさん
喉が乾いていても、
男が飲んだお茶はちょっと…

>にゃんこ豆腐さん
できることなら無理はしたくはないのですが、
学校を休むといろいろとめんどくさいことになるので行きました。
かなり辛かったら休むと思いますが…

>HTT唯さん
自分では頑張ろうとは思っているのですが、
思った通りに体が動かないです。

>ドリフト野郎(爆)さん
中学校の体育の時もそうでしたが、
ミスの連発でやる気が無くなっていきます…
頑張ろうとは思っているのに体が動かないです…
[ 2010/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
飲みかけのお茶とか渡されたら正直どう処理すればいいのか・・・w
私が体調が悪い時は、部活ではもちろん、体育でも死にかけてるんですよね。

バレーは何回か体育でやりました。
運動は苦手なのでよくわかりませんでしたが・・・。
[ 2010/12/15 22:16 ] [ 編集 ]
>ゆゆぽけさん
寝不足の時は常時死にかけてます。
睡眠が足りてると結構元気だったりします。
[ 2010/12/16 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


