ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は正義の味方そばんげマン

       .//:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
     ./:.:/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./:.:.:./:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.:.:ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
     /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:| \\:.:.:.:.:.: |
     l:.イ:.!:.:.:.:.:.:./|:.:.|:.:.:.:./!:./l:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.l:.:|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:∧  | |:.:.:.:.:.:.|
     l/|:.:|:.:.:.:.:/.:.|:.:.|:.:.:/‐l/-|:.:ハ:.:.:ハ:.:. |:.:.:.|: |:.:.|:.:.:.|:.:.:.:/ |   | l:.:.:.:.:.:.:,
       V',:.: /:.:.:.|:.:.l:.:.:.|<圷示 ∨|ー-|:./」_:|:.:.|:.:./:.:.:/  :|   | |:.:.:.:.:.:.:', 
       !:∨:.:.:.:.:|:.:.|、.:|l ゞ='   ヘ| 'イ圷示/|: /:/'^レ   ∨  |:.:.:.:.:.:.:.:',  
        |:.:.:.:.:.:.:. |ヽ| ヽ|    ,    ゞ=' ′|/:/|r;/      \. |:.:.:.:.:.:.:.:.:',
        |:.:.: / ̄ ̄\ヘ.    ′       /イ:.:.|/、   ___ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
        |:/      /|:.:\  ` `     / |:.:/  「|Y´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
      /       //|:.:.| \__ .. イ |,|/  l|:| |      ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:',
     ./       /〈. Vリ   | \_>'′  l      |:| |         ∧:.:.:.:.:.:.:.:.',
   ./       / \\  l| !ニニ}   /    ,./ |           \:.:.:.:.:.:.:',
  /.        ;' //  | |::|    /'     \ |           \:.:.:.:.|
 「 \         /  \\   .|/⌒ニニニ/      〉〉 |        /  〉:.:.:|

ども、テストの点数を見るとちょくちょく絶望するそばんげです。

いやぁ、酷いものです。

勉強はちゃんとするものですね…

すべてはモンハンのせいだ…

ちょっと前にバトンが回ってきたので、やることにします。


・バトンを回す人は1人~10人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・ルールを守らなかったまたは脱字があった場合関係なく×ゲームをしないとなりません

・相互リンクしている人に回す事

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・エネミーコントローラーで指定された者は×ゲームに関係なくやらないとなりません。『指定できるのは2人まで』、指定された者は別の人に指定できます

・記事名を男性の場合『俺は正義の味方○○○○マン』、女性の場合『私は正義の味方○○○○ウーマン』にしないと行けません
○の中は管理人名


指定口調→⌒*(・∀・)*⌒(なのはさん)


回してきた人→NEOnさん


①貴様は何者だ?
私、高町なのはは、私立聖祥大附属小学校3年生です。
最近、魔法少女を始めました。


②貴様に聞く貴様の身長はいくつだ?
小学3年生の平均的な身長なの


③リバースカード!エネミーコントローラー『誰を操りますか?』
私に教えて……エネミーコントローラーの、上手な使い方!


④回す方は?





相互リンクを結んでいて、
訪問者リストの1ページ目にいた人を指名しようと思いましたが、
1ページに相互リンクを結んでいた人がいなかったので指名しないです。

ただ、口調は指定しておきますので、
やりたい方は好きな口調を選んでください。


⑤指定口調は?
1八神はやて
2フェイト・テスタロッサ
3ちゅるやさん
4ルシフェル

後半の2つはあまり関連性が無い気がするのなの~

⑥この中で好きなで一番コメントをくれる順に並べてください
意味がわからないのなの~


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?





特に罰ゲームは作らないのなの~

⑧異性に関するエピソード
異性とは全くと言っていいほど話さないのなの~


⑨自分がやる遊びについてのエピソード
魔法を上手に使う為のトレーニングをよくやってます。
これを遊びと呼べるかはわからないのなの~

⑩今やりたいこと
この時間だと早く寝たいのなの~


⑪現在の時間
23時35分なの~


⑫正直今の口調気に入ってました?
少し、頭冷やそうか…


ちなみに回さなかった罰ゲームは、

SkypeかTwitterを始めると内容でした。

Twitterは、20000HITしたら始めようと思ってましたが、

結構やりたいのが本音ですw

早く20000HITしないかなぁ…

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 23:40 ] バトン | TB(0) | CM(12)
開幕のAAが魔王なのはさんだったのでびっくりしました(笑)。
そしてバトンお疲れ様でした、これもなのはさんだったんですねぇ。

SkypeやTwitterはやってらっしゃる方は多いですよねぇ。
自分ももうちょい余裕ができたら手を出してみよう…。
[ 2010/12/11 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もモンハンをやりたいなぁ・・・(´・ω・`)
できるだけ早く入手したいです^^

私はTwitterをやっていますよ^^
でも、たいしたことはつぶやいていませんけどね・・・(;´∀`)
もしそばんげさんがツイッターを始めときには、良かったらフォローしてやってください(`・ω・´)
[ 2010/12/11 01:47 ] [ 編集 ]
バトンお疲れ様でした。
なのはさんでバトン楽しそうですねw
ってかすげえ社長ネタどすなコレ…
[ 2010/12/11 01:56 ] [ 編集 ]
タイトルを見て「!?」となりましたが、そういうことでしたかw
口調が一貫してなのはさんでウケましたw

Twitterは本当に話題性ありますよね
自分はやっていないですが^^;
[ 2010/12/11 11:13 ] [ 編集 ]
20000HITなんか気にしないでヤっちゃいなYO!
[ 2010/12/11 11:50 ] [ 編集 ]
ルシフェル・・・
[ 2010/12/11 13:35 ] [ 編集 ]
>平輔さん
バトンの内容がなのはさんだったので、
AAもなのはさんにしてみました。
何気に、魔王なのはさんのAAが好きだったりしますw

>SUHさん
モンハンは売り切れが続いてましたが、
今日店に行ってみたら売ってたので、
もう買えると思いますよ^^

ツイッターを始めたら、フォローさせていただきますm(__)m

>きりんさんさん
なのはさん口調は、
語尾に、なの~、と付けるだけなので結構楽でしたw

バトンを作った人が社長好きなんだと思います。

>なかゆうさん
自分で、俺と言うのは抵抗がありましたが、
ルールに俺と言わないといけなかったので、
やむを得ずそうしました。

>かちゅりー☆さん
始めようかしら…

>れーむさん
ルシフェル口調は面白そうですw
[ 2010/12/11 22:47 ] [ 編集 ]
私のブログに勉強法のせてますよ。
でも主が中学生なので役に立たないかも(笑)
[ 2010/12/11 22:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですのーw
なのはさん口調がわりとウケてるようで良かったですw
まぁ、なのはのことはあまり知らないんですが←

目指すは2万ですか。
よし、みんなでF5連打だ!!(蹴
[ 2010/12/11 23:43 ] [ 編集 ]
>HTT唯さん
勉強法は良かったとは思うのですが、
勉強する時間が足りなかったです。

>NEOnさん
こんなにウケがよいとは思いませんでしたw
なのはは、是非見るべきですよ~

F5連打しても、二重アクセスをしないように設定しているので意味なかったりしますb
[ 2010/12/12 21:52 ] [ 編集 ]
何かと似ているバトンですn←

バトンお疲れ様でしたノ、

SkypeとTwitterどちらともやってますから罰ゲームなしですn(((、
[ 2010/12/13 12:28 ] [ 編集 ]
>にゃんこ豆腐さん
最近は、似たようなバトンが出回ってますよね。
回り方が異常な気がします…
[ 2010/12/13 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


