ノンフィクション

リグル・ナイトバグ壁紙 画像

         , - 、
        / '´  , - 、
        /   / -´
     --/─、/
   / `   .〈
   |  ノ 入 ヽ 〉
  .i  〈 ○ ()L>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヘへ〉~_ヮノ < で、結局切るの?潰すの?
  / /)\><|つ │ 
  ,'<(∠  :/    \___________________
 ⊂ヽ ̄ヘ_ )
    ̄ し'

ども、買いたいフィギュアがたくさんあるのにお金が無くて買えないそばんげです。

なのはとかフェイトとかヴィヴィオとか咲夜さんのねんどろいどなど、買いたいものがたくさんあるのにお金が無い…(´・ω・`)

嗚呼…どこかにお金落ちてないかな…w

今日は大したネタが無いので、

リグルの壁紙を紹介します。

リグル・ナイトバグ

リグル・ナイトバグ 2

リグル・ナイトバグ  3

リグル・ナイトバグ  4

リグル・ナイトバグ 4
関連記事
[ 2010/12/05 22:12 ] 壁紙紹介 | TB(0) | CM(6)
お金ですか。大丈夫、今月はクリスマスがあります…。
そして年始にはお年玉が待ってますよ。

今日はリグルの壁紙ですねー。
一枚目と四枚目が何かイイですねぇ。
[ 2010/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
買いたいもの多すぎて困りますよねーw
それ以前にやりたいことが多すぎて困ってるんですがw

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
こんなに可愛い子が女の子なわけがない!(
[ 2010/12/06 00:00 ] [ 編集 ]
お金は...お年玉に賭けましょう←、

男の娘とか男じゃないのかっていう、噂話立ててるんですけど、じゃあ何で胸に膨らみがあるんでしょう...・ω・`(((、
[ 2010/12/06 16:33 ] [ 編集 ]
>平輔さん
クリスマスとお年玉で3万ぐらい入らないかな…w

4枚目の壁紙からは、
リグルの元気さが伝わってくる気がします。

>NEOnさん
私もやりたいことが溜まっています。
カードとかゲームとか小説書くとk(ry

カサカサなんて聞くとゴキブリを思いd(ry

>にゃんこ豆腐さん
お年玉早く欲しいですw

胸に膨らみがあるのは、
きっと何かを入れているからだと思います。
[ 2010/12/06 18:31 ] [ 編集 ]
財政難ですか――。
これはもう、どうしょうもありませんね。
昔は空き瓶を酒屋さんに持っていったら、五円くらいくれたのにな。

冬休みにバイトとかしないんですか?
[ 2010/12/06 19:36 ] [ 編集 ]
>サクラさん
学校が認めているバイトをしようかなと思いましたが、
迷っているうちに募集が終わってしまいました…
なので、お年玉を期待して待つことにします。
[ 2010/12/06 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター