ノンフィクション

PHANTOM MINDSはいつ流れるのかな~

.            _                      _
          ト\ __   ____   _ /:/!
          l 〉'´: : : : : : <: : : : : : `v'´: : : :./ │
          レ'/ ̄: : : : : : : : : : : : : : : : :.:./⌒y /
             〉: : :.:/: : : : : : :!: : : : : : : : : ヽ\__{¨/
         _/:.:.:. :/./ ̄ ヽ∧:.:.:. : :´ ̄`ヽ|: : V/
.       //.:.:./:/ : : : : : : /  \: : :.:ト、: : :.|: : : 〈⌒y─‐
     /: :ムイ:.:l: : : : :|: :./     \/  ヽ:.ト、: : : V⌒ヽ
.    /: : :/  |: :ハ : : :∧/          j/!: j八:.:l    . : :.:|
.     l: :.:/    V ト、 : |  ┃        ┃  |:. :./ }ノ  │: : :l
      : : l      |: :ヽl  ┃        ┃  l:.:/       l/}/
      \|       |: : 八;;;;;;;        ;;;;;; イ /
              \{ {>  ┐^┌、<ノ j/
                     /⌒ヽ <¨¨¨ヽ
                 /\ /介ハ /}
                  、/xイ 、xヘ_.ノ    '⌒)
               _/         \/:./¨´
             { {{              `く
               〉》          {ノ 〉
                 〈 xヘxヘ _xヘ _xィ/
              `ー─┬‐r─r ┬‐'´
                 ト ┤ ト ┤
                 `ー′ ー′
ども、デュエマのモチベーションが上がり気味のそばんげです。

テスト期間中は早く帰れるので、

カードを弄る時間がたくさんあり、ちょくちょくvaultで対戦してます。

ちなみに、今日の戦歴は4戦4勝だったりします。

今日は、約1週間前に買った、

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見ました。

感想としては、感動しました。

アニメでは語られなかった、フェイト(正確にはアリシアかな?)の過去は泣けてきます。

そして、感動のラストシーン。

『なまえをよんで』

この言葉を聞くと本当に泣けてきます。

この映画は、是非見てもらいたいです。

PHANTOM MINDSが流れないな~と思ったら、

まさか最後に流れるとは…

このタイミングで流すのかぁ、と思いました。

いつか、なのはの壁紙紹介したいなぁ…


話しは変わって今日のテストへ。

数学は、勉強時間0分でテストを受けました^q^

それでもかなり出来た気がしますw

80点はいったかな…

ビジネス基礎は記号ばかりで助かりました。

まったく単語を覚えていなかったので…

2教科とも、全然勉強しなくてもできるとは…

先生、もう少しテストを難しくするべきじゃないのかな…w


簿記の宿題をやらないといけないので今日はこれぐらいで。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
なのはの映画は結構評価がいいですよね。
自分の周りでも悪い意見はほとんど聞きませんし。
まだ見てないので、機会があったら見てみよう。

勉強なしでそれだけ手ごたえがあるのはすごい…(笑)。
[ 2010/12/02 22:22 ] [ 編集 ]
劇場版なのは良いですなぁ、個人的に好きな台詞はフェイトの『本当の自分を始める為に、今までの自分を終わらせよう!』ですね。
最初アニメ観たときにその台詞でビリッときたなぁ!
そうかぁ、もう期末試験の時期なんですねぇ。
がんばってください!
[ 2010/12/03 01:10 ] [ 編集 ]
勉強0分でテストとは…数学得意なんですね~
自分は昔から、数学が足引っ張っちゃって大変です(ノ∀`)

なぜか、好きな教科も数学ですw
[ 2010/12/03 17:02 ] [ 編集 ]
テスト勉強ゼロで80点‥すごいです!
しかも数学でそれだけできるのは普段授業
聞いている証拠でしょうかね?
テスト問題が記号ばっかで「助かった」と
思うことはたまにありますねwまぁ、記号
で出ると思ってたのが単語を記入するの
で出るパターンのほうが多いですがw
ではノシ
[ 2010/12/03 18:55 ] [ 編集 ]
私のトコも、勉強しなくても点は取れるのがありましたよ。
まあ、80点はないですが。
何で高校にもなってこんな簡単なのが――。
[ 2010/12/03 19:52 ] [ 編集 ]
勉強しなくても点数が取れるテストは良いですね。

俺なんか10時間くらい数学を勉強したのに50点行ってるか…。
まあ追試にならなきゃいいですねw
[ 2010/12/03 21:36 ] [ 編集 ]
なのはは話自体は結構聞いたりしますけど、観たことがないんですよねえ。
知り合いに好きなひといるし、今度みせてもらおうかしら。

勉強なしでの自己採点80とは恐ろしい子…!
そういえば芸人の松村クニヒロさんは、農業高校時代に赤点8教科とって、学校創立以来初めての留年者になったようです。
(アメトーークDVD10巻より)
[ 2010/12/03 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>平輔さん
機会があれば是非見てもらいたいです^^
きっと、テストが簡単過ぎるんですよ。

>きりんさんさん
そのセリフも良いですよね^^
アニメ見た時、フェイトがもの凄くカッコよく見えました。

>マンボーさん
中学の時は全然数学ができなかったです…
おそらく、高校の数学が簡単なだけだと思いますw

>ドリフト野郎(爆)さん
数学の時間は眠たいですが、
頑張って授業を受けてますw
授業でちゃんと練習問題をやってれば、テストでいい点が取れる気がします。

>サクラさん
中学校のテストより、
高校のテストの方が簡単です。
勉強しなくても80点取れるなんて普通ないですから…

>太郎さん
10時間も勉強したのですか…
私なんて全教科で5時間ぐらいしか勉強してないですw

>DMRさん
機会があったら是非見てもらいたい作品です^^

松村クニヒロさんは学校で凄い歴史を作りましたねw
それにしても留年したくないなぁ…
[ 2010/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター