ノンフィクション

私は狩られる側の人なのだ

               ,.  |7
               ヽ|  ´,.--<>
              |> / ノ: : :!
                 ノ: : : : : :/
               ,.|: : :,;彡'´
             /^)'  ̄
              (ソ「
                | | __
                  i/| | __ヾヽ
              | |/ ヘ! ん Y \
              | l| ドー┐ / 了
              | | |∠_//_|__
             < ( ̄ ̄ //〃/ア
               `Y\/  \/\
               i⌒v' ̄ ̄ ̄| \,.ヘ
                i=<ニ>= = :!  \丶
                |_∧___ゝ  (__ノ
           ヾ,v.>  |__/⌒\  }
 ヾ.v.>  _____  .| |   { }   `Y⌒)
  | | f' =ニニ =ゝ | |   ,ノ」       ) L、
  | | !ミ     彡!,|,」,            ̄
  ,,|,」,`'─----─'


ども、弟と海老蔵の話で盛り上がったそばんげです。

朝ニュースを見てから、ずっと海老蔵の話をしていましたw

エビバーガーならず、海老蔵バーガーって何なんだろうか…w

今日は、テスト初日でした。

国語の出来はなかなか良かったです。

英語は…そんなもの存在しなかったんだ!w

勉強した時間は、国語より英語の方が多いのになぜできないんだ…

次は、英語の勉強時間を減らしてやる…

そういえば、今日モンハン3rdが発売したみたいですね。

弟が、家に帰ってきてからやり続けていますw

私も買おうかな…と思いましたが、

お金が無いので断念しました。

でも、やってるところを見ると面白そうなんですよね~

うむむ…どうしようかな…

テストをやって帰ったので早く家に帰れたものの、

やはり家に帰っても勉強をする気がおきないですw

コンプエース読んで、昼寝して…

まぁ、ダラダラしてましたw

今日も適当に勉強する(キリ

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
今は海老蔵さんがテレビを賑わせてますね。
おかげでどんどん彼の正体が露呈してきてます(笑)。

モンハンは大人気ですね、まぁ楽しいから当然なのかな。
何故か予約してないので買えませんでしたが。
[ 2010/12/01 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

テスト期間というのは大変ですよね・・・(´・ω・`)
テストがあるのに、なかなか勉強する気が起きない時ってありますよね~。

私の場合は、音楽を聴きながらやると効率が上がった・・・ような気がします(;´∀`)
何の曲かはご想像にお任せで^^
テスト頑張ってくださいね(`・ω・´)
[ 2010/12/01 22:58 ] [ 編集 ]
英語ってあれ何なの・・・?
ちょっとペリーに教わってくるべきかな・・w

PSPを持っていない私には関係のないことです^p^

勉強しよう勉強しようと思っても自分の部屋では捗らない罠w
[ 2010/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
海老蔵さんも災難ですよね。
でも、やられる原因を作ったとか本当だか嘘だか何かありましたよねw

モンハン3rdおもしろいですよw
まぁ・・なんか・・・初期装備が強い様な気がしますが・・・w
[ 2010/12/01 23:46 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です!
テスト勉強がんばったのに点が低く、
一方勉強そんなにしてないのに点がいい
‥ってことはオレもありました。数学
なんて塾行ってまで勉強してるのに
赤点取ったことありますし‥(汗)。

兄弟で話が盛り上がるのっていいですね~♪
オレは妹がいますが年が離れてるせいか話が
盛り上がることはあまりないですww

[ 2010/12/02 18:10 ] [ 編集 ]
>平輔さん
日に日に海老蔵の本性が現れてきますw
いやぁ恐ろしい…

弟は予約しなくても買えました。
運が良かったみたいです。

>SUHさん
音楽を聴くですか~
なるほど! 良いですね^^
参考にさせていただきます。

>NEOnさん
ペリーに教えてもらうと良いかもしれませんねw
でも、あとで家庭教師代を取られるかも…w

PSPがもう一台欲s(ry

>死亡者Bさん
海老蔵嘘つきすぎですw

3rd面白いですか~
ヤバい、3rdやりたくなってきたw

>ドリフト野郎(爆)さん
やはり、そういうことは起こりますよね…
そうなると勉強する気が無くなっちゃいますw

よく、兄弟で話が盛り上がります。
特に、ゲームが話題だと凄いことになりますw
[ 2010/12/02 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター