ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートDVの略は、DDVでいいと思う

            _,,.. -──-- 、..,__
      ト、   ,.::'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::.、     /|
      | ヽ7:::::::_::;::-―-::::、;;;:::::::::::::::, --'、ゝ、 / /
      「\_,! r'_7-─'ー-へ.,__: ̄''::<!   )⌒ヽ ∠_
     ∠_r‐ァ'".:.:.:.:.:.:../´.:.:.:.:.:、`ーへ:::`::<_ ノ }  /
      く 7´:/.:.:.:.!.:.l.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:`ヽ::::::`::く/~´
       `!:.:.!.:.:.::/ヽ!_:ハ.:.:.:./! / |.:.:.ハ.:.:.::!.:.:\::::::〉
       レヘノi'!ァ'r-;、 }.:./ レ' i_/ !.:.:.ハ,.:.:.:.:V/
       /|.:.:ハ! ! c|`レ' 'ァーr--=iヘ/.:.:!.:.:/.:.!
      /.:.:/.:.:o゚ (ノー' .::::::....  !  cリ レ'.:レ'.:.:.:ト、
       /./.:.:.::7、         `'ー=、)o.:.:l.:.:.:.:.:'.:.\
       V.:.:.:.:.:.:.:.:.:> 、  ^    "",.イ.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:、.:.:.ヽ
     /.:.:.:.!:..:.:..:/  i``iァ-==て/.:.:.:.::.l..:.:.:.:.:.:.:\)ノ
     |.:.:.rヘ.:..:.:.{  r^ヽr-ァ-‐ 、i:.:.,イ.:.:.リ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
     ヽ(  }:.:./`ト、 〉:::ァl:/:::::::::/∨ レ《.:.:.:.:.:.:..:.ヘ.:.:.:.:.:.\
        レ'>:ァ》ニヽ:/!{\::rへ、  '/´ ̄}.:.:.ハ.:.}ヘ.:.:.ヽ
        r[l//  |   Yl{、__,》二.、ヽ/< ノ.:.:ノ j/  ).:.ノ
     ,.r'「] !:{  |    hT/   !//「ト ̄`'ぐーァ、 /´
  ,.--、!」.:.:.[」、ヽ ゝ   ハ'     //[]'┘.:.:.:.:.:..:.:r=ァ、
  i   ヽ-、.:.:}二]、__`ー' ゝ、.,_ ノrー-、.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽト、」
.  ':,   Y,」>-、:へ><><」:/   〉.:.:.:.:.:.:.:ヽ、!」´
   ヽ.,__ノ-'ゝ-r-へ、:;`'__.:.:.:.r7   ,'.:.:.:.:.:.:__,r/r'´
          ` ̄^'ー-/二7i    /___,rニ7--'´
                  `''ー‐'

ども、いつも学校でさしている目薬を家に忘れてしまったそばんげです。

やっちまったZE…

させなかったせいで、

目が目がぁぁーという状態になりそうでしたw

今日は、デートDVとやらの講座を受けました。

デートDVとは、ドメスティックバイオレンスの亜種みたいなものです。

正直、この講座は受ける必要はないな~と思いました。

なぜなら、私には彼女はいないからw

ということなので、

半分寝ながら講座を受けてましたw

半分は真面目に受けてましたよ。はい。

終わって立ちあがったら、

ずっと座っていたせいか、もの凄く腰が痛かったですw

床に座らせるのが悪いんだ…

椅子ぐらい用意してくれてもいいじゃないか…(´・ω・‘)

明日は、あるものが届くので楽しみです。

え? 何が届くかって?

私がずっと楽しみにしていたものですb

届いたらレビューをするつもりです。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/25 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
自分も同じ時期に受けてましたねー。
別れた後だったと思うんで、ちょっと悲しかったり・・・。

友達と、「ちょっと!ここのコンビニDDV置いてないんですか!?」
って、言って笑ってましたね。

・・・くだらね~
[ 2010/11/25 22:29 ] [ 編集 ]
目薬忘れるの地味にショックですよねw

デートDVですか
初めて聞きました。床に座って聞かされるのはさぞかし辛かったでしょう(笑)

レビュー楽しみにしています^^
[ 2010/11/26 00:13 ] [ 編集 ]
へぇー、デートDVという言葉があるんですか。
彼女がいないと関係ない…まぁデートって言ってるくらいですもんねぇ(笑)。

体育館で、先生の話を聞いたりしていても腰が痛くなります。
これからの季節、床に座るのは寒そうですねー。
[ 2010/11/26 00:26 ] [ 編集 ]
自分は、目薬使うと顔がやばくなるらしいですw
使うと・・友人がなんか絶対笑います・・w

[ 2010/11/26 00:38 ] [ 編集 ]
デートDV‥彼女いない歴16年のオレには関係ない話ですw
自分の学校も体育館で話聞いたりすることが結構あるんですが
やっぱり疲れますね‥座って話を聞いてたらケツが痛くなり
ますし、なぜかとこーいうときに限ってトイレ行きたくなったり
しますし‥(黙)。ちなみにウチの学校はデートDVの講座は
ありませんでした。彼女いない人たち(オレ含む)が多すぎる
からかな??

ではノシ
[ 2010/11/26 17:31 ] [ 編集 ]
私もデートDVの講習を受けましたよ。
何というか、的外れなことばっかでしたね。
私には、単なる痴話げんかにしか見えなかったのですが。
本当に暴力を受けてるならともかく、何だか女性だからって虫が良すぎるな~、と。
[ 2010/11/26 20:24 ] [ 編集 ]
デートDVだなんて私もはじめて聞きました。
うん。私には関係ない話しだ
いや、パチュリーと遊ぶときは気をつけなくてはw

床に座るのは痛いですね。
私も床で一晩過ごしたときはほんとに体中が痛くなりました
[ 2010/11/26 21:37 ] [ 編集 ]
>エドさん
別れた後に聞くと悲しくなりそうですね…

DDVが何かわからない…
よくわかりませんが売ってない気がします。

>なかゆうさん
目薬をささないと、
集中力が50%ぐらい低下しますw

床に座って話を聞くと、
必ず体が痛くなりますw

>平輔さん
彼女のいない人には関係ない話でした。
関係が無さ過ぎて聞く気が起きなかったですw

寒い中床に座るのは苦痛過ぎますw

>死亡者Bさん
そんなにヤバいんですかね…
一度見t(ry

>ドリフト野郎(爆)さん
床に座ると、
絶対ケツが痛くなりますw

彼女がいない人が多い少ないは関係ない気がします。

>サクラさん
本当に暴力を受けているケースもあるみたいです。
男性から女性だけでなく、
女性から男性に暴力をするケースもあったみたいです。

>themisさん
私も鈴仙と遊ぶ時は気をつけないとw

一晩床で過ごすとは…
恐ろしいですねw
[ 2010/11/26 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


