ノンフィクション

あなたの意思表明は、意思を表明できてないのだ!

           ○
          o
         o
        __。         _,...>Xrx
.       | |        ,ノ´ ⌒~^ヽ ∬∫
.       | | ____  (ノ(( ノノハノ<⌒>
       _!_」!____♀_ (ハノ_゚ ヮ゚ノリ/`゛      ___ _ y
      │         |  i´i"'':'゙iン"       ,,´cw、o8゚、、
   ┌―┴―――――‐┴┴┴─┼───┐  (^(ノメハノ) )~
   └――──―――────‐┴___」  (ハ( ゚ ヮ゚ノl(
      γ´`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;γ´`ヽ[======○=Y=○
      l (,) ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l (,) |│    /   <_/ '、__,),>
      ヾ_ノノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ_ノノ ̄ ̄ ̄    `'-r_ァィ_ァ'


ども、ロックマンエグゼ6をようやくクリアしたそばんげです。

実際、クリアしたのは昨日なんですけどねw

ようやくラスボスのフォルテを倒すことができました。

こうして詰みゲーが一つ無くなったとさ…

今日の体育は、バスケの実技テストでした。

内容としては、30秒間に何本シュートを入れれるかという内容です。

一人二回まで挑戦できることになってました。

私は、1,2回とも納得できる結果ではなかったので、

3回目をやりたいな~と思ってました。

そしたら、

先生が、
「2回やっても納得できなかったやつは、3回目やってもいいよ。」
とのこと。

よし、やってやる!と思いました。

他の人が、3回目をやり終わって、

私の番が来た!と思ったら、

先生「はい、実技テスト終了ね~」

( ゚Д゚)ハァ?

私まだ、3回目やってないんですけど…

と言い出せなかったので、

私は3回目をやることなく終わりました\(^o^)/

それにしても悔しいな…

今年はもうチャンスはないですが、

来年も授業でバスケをやるので、

来年こそは満足した結果を出してみせる!

ノシ
関連記事
[ 2010/11/24 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
軽いゲーム感覚で出来る楽しそうなテストだと思いました。
ドリブルやパスがテスト対象じゃないのが素敵です。

先生は思いっきりスルーしてますね。
何だろう、時間の都合でしょうかねぇ。
[ 2010/11/24 23:01 ] [ 編集 ]
ロックマンエグゼww懐かしいですw
私は4までしかやってませんけどw
しかも3周目のラスボスが強すぎて放置ゲーと化しましたw
[ 2010/11/24 23:16 ] [ 編集 ]
エグゼ6は裏をクリアしないで売りましたw
個人的にグランドビーストが好きでしたねぇ。

その実技テストおかしくないですか?w
シュートなんて多少運ゲだろうに・・
[ 2010/11/24 23:22 ] [ 編集 ]
積みゲー消化おつかれさまです。
俺は順調に蓄積されていってますが!

バスケで実技テストなんてやるんですね~。
30秒以内に何本入るか、というシステムだとはずし続ける自信がありますねー。
1本目さえ入ればノってくるとおもうのですが、外したら焦ってもうダメなんだろうなぁ…という構図が浮かんできます。
授業時間の関係でやらせてもらえなかったんですねぇ、三回目。
よりによって自分の番のときに終わらなくても…って感じですなぁ。
[ 2010/11/25 01:13 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です。
三回目が出来なくて残念でしたね。
シュートを連続で打つ時はなるべくリラックスして体の力を抜き、自分のリズムを保って打つ事が大事です。
この時ハズレても気にせず、しっかり手首を振り抜きましょう。
また来年がんばってください。
[ 2010/11/25 01:34 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ。
チャンスとヤル気を潰された感じですね。
それって一番やるせないんじゃないですか?

来年は頑張ってください。
[ 2010/11/25 19:26 ] [ 編集 ]
>平輔さん
ドリブルのテストだったら結構自信があります。
ただ、今はどうかはわかりませんが…

時間の都合で出来なかったということにしておきますw

>owenさん
エグゼ4は5周ぐらいやりましたw
全然飽きなかったですw

>NEOnさん
グランドビーストということは、
ファルザー版なんですね。
私は、グレイガ版の方をやってました。

上手い人だと、運ゲーではないみたいです。

>DMRさん
私もまだたくさん積みゲーが残ってますw
早く終わらせないと…

1本目が入らないとやる気が出ないです。
入らない時は適当にやってましたw

>きりんさんさん
アドバイスありがとうございます!
来年のテストで活かしたいと思います。

>サクラさん
頑張ってやろうと思っていたのに、
打ち切られたのでショックです…

来年は頑張りますb
[ 2010/11/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター