ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋公開

                      __,.rァ===z、
                 . . . :⌒>‐ヾi ー--. 、 __
               /: :/: : : :/: : : : : : : : \メハ'⌒ヽ、
              /:/: :/: /: /: : : : : : : : \ : : ヽメハ : : ヽ
.             /:/: :/: / /: : :/i /i|:ト、 ヘ: :ヽ: : :ヽメi: : : ',
            /l l: : l: :l /: /:// l:|:|ハ: iヽ: ト、: : l l : : : ',
             /イlハ: :l: :l:ムイ ィノ:/ /:ハl、: l l: :l |: l: : lリ : : : : ',
           / l| ヽl: :l从l「it、/ //- l Vリ : l |: l: : lヽ: : : : : ',
            l   Vlハハヒソ// '戊心i> l |: l: : l ヽ: : : : :',
                〉ハ: l/ /  弋zソ /l/:/! : l  ヽ : : : ',
.               / /イ:ト   、    "" イ /く :l: : lヽ  \: : :'.,
              / /:::::l::l、_\__`,. イ /:/〃l l: : l、: \   \: :'.,
              /r─ ァ N:|:::/i:|r==/:/、 lハl : :l: :\ \   \ '.,
.           /: /l ゚ ム l:l:|/トトl::|、__ /:/l/   〉、 l: \ \ \   \'.,
         /: : : l:::l 。 ri- l:l:|ヾiV/_,. /:/.:丶  /  。 >ミ ヽヽ\
        / : : イ: Vハ l:! l:l:|__//  /:/ \ ∨。 /.i:i:i:| \ l:l` ーz、
       /´ ̄ /: :/:V/l:l //:l.// 丶l: l  /  r'.i:i:i:i:i:i:i:| : : メ    ヽ
      /   / // : /  ヽl/ lヽl / l: l/   Vリi:i:i:i:i:i:i:i:| : : : : \

ども、祖父母の家に行ってきたそばんげです。

親が付いて来いと言ったので付いていくことになりました。

そのせいで更新する時間が遅くなってしまいました…

というか、最近更新する時間が遅くなってきてる気がする…

今日は、10000HIT記念の部屋公開の企画をやりたいと思います。

何から公開すればいいんだと思いましたが、

とりあえず壁に貼ってあるものから公開していきます。

まずはこれ!
DSC_0022.jpg
なのはvividカレンダ~

去年の年末のコンプエースの付録でした。

せっかく付録に付いてきたので使わせてもらってます。

DSC_0023.jpg
なのは×Fateのコラボポスタ~

これもコンプエースの付録でしたw

DSC_0025.jpg
なのはvividカレンダ~

これもコンプエースの付録(ry

ヴィヴィオのパンツが見えs(殴

DSC_0026.jpg
八神家ポスタ~

シャマルさんの顔がフラッシュで見えない…

エロいなこれw

これもコンプエースの(ry

DSC_0028.jpg
劇場版なのはのポスタ~

これは娘TYPEの付録でした。

フェイトのパンツが見え(ry

DSC_0029.jpg
D.C.I&II P.S.P.プラスシチュエーション ポータブルのうちわ~

お宝○庫で、ご自由にお持ち帰りくださいって置いてあったので、

持って帰ってきましたw

夏はうちわとして使い、冬は壁に立てかけてます。

DSC_0031.jpg
魔法少女リリカルなのはvividポスターverハロウィン~

これまたコンプエースの付録ですw

なのは&フェイトの裏が、ヴィヴィオ&アインハルトになってます。

リバーシブルポスターなのに、

両面を一度に飾りたい為、コンプエースを2冊買っちゃいましたw

後悔はしてないです。はい。

今回の部屋公開は壁に貼ってあるものを公開しました。

次の20000HITの時に、部屋にある他の物を公開したいと思います。

ノシ

P.S.明日は昼と夕方で2つの大会に出てくるので、適当更新になりそうですがご了承くださいm(__)m
関連記事
[ 2010/11/13 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
僕の部屋に張ってあるポスターはハルクホーガンと世界地図(ポスター?)だけですw
もっと華やかな部屋にしたい...orz
[ 2010/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
お部屋公開楽しみました(笑)
コンプエース憎いぜ!w
[ 2010/11/14 00:00 ] [ 編集 ]
こういう趣味に走った部屋というのはいいものです。
見ているとニヤニヤしてしまったり(笑)。

ダカーポのうちわ以外は、なのはが絡んでいるのがポイントですね。
[ 2010/11/14 00:17 ] [ 編集 ]
ポスターはコンプエースの付録のが多いですね♪
自分の趣味のものがいっぱいある部屋って楽しい
ですよね♪ちょっと憧れますw
オレの部屋はポスターとかが少ないので寂しいです。
次回の部屋公開も楽しみにしています!ではノシ
[ 2010/11/14 16:51 ] [ 編集 ]
壁に、ポスター貼りまくってるわけですか。
私はそういうの、全然ないですね。
というか、机とノートパソ以外のモノがありません。←
[ 2010/11/14 17:53 ] [ 編集 ]
ポスターとか量が多いですねw

どちらかといえば私はもったいなくて使えない派ですw

次回の部屋公開も楽しみです
[ 2010/11/14 20:27 ] [ 編集 ]
>ガンダマさん
昔私は、部屋に地球儀を飾ってましたw
東方系のポスターがあったら欲しいなぁ…

>なかゆうさん
コンプエースを買う理由は付録にあるのですw
ポスターが付録だったら買うしかないです…

>平輔さん
趣味に走り過ぎましたw
そのせいで度々お金が無くなりかけます…

なのはが好きなのですw
なので、こんなにポスターが増えてしまいました。

>ドリフト野郎(爆)さん
ポスターの付録が多いので、
コンプエースを愛読してますb

自分の好きなものが多いせいか、
部屋に居ると何故か和みますw

>サクラさん
私の机には、
フィギュアがたくさん並んでますw
そのうち置き場がなくなりそうです。

>themisさん
買っても使わなかったら勿体無いので、
私は使う派です。
まぁ、本当に大事なものは使わないかもしれませんが…
[ 2010/11/14 22:13 ] [ 編集 ]
うはwwwこんなに貼ってあるとはww四枚目ください
俺も、軽く部屋公開してみようかな~
[ 2010/11/15 01:10 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
amazonでコンプエースと検索すると、
四枚目のポスターが付いてるコンプエースが買えるかもしれませんよ~
[ 2010/11/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


