ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同性愛なんて糞喰らえ

      \人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人/
       >                                       <
       >  フォ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ウ!!!    <
       >                                       <
      /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\


                           ,, ,,, ,,, ,,, ,,
                         /;;;;; ;;; ;;;;;;;;.;;ヽ
                         r';;;;_;-――--、;;;;;;、
                        {;∠,,_=====_、_ゝ;}
                       r‐,/;;;;;;;;,;}ニr';;;;;;,,ヽフ
  r‐、,,、,,_ γ')                  li' {,;;;;;;;;;;ノ' l、;;;;;;;;lr┐
   \   "'' {              ヽ    ,ト、_,イ、゙'''''''rノ
    \,,__, -'''1               ト、 ,-―-、 ヽ !'
      ゝ-''"^''ー-,,            l  ヽニニノ  ノ
       \     ^' - ,,        ,' ヽ     /
            \: : : : .    ^''ーy―-,,ノ;o;;ヘ,- ー―';ヽ,
           \:: : ::      /;;ヘ;ノ;;;ゝ;;、_;;;__;;;;ノ;;;;ヘ、__
             ^' ,: : : : :/:::::l;/;;;;::::::::;;;;;;;;;;;;;::::, -'    `ヽ
               \::/::::::/::::;;;;::::;:;:::::;;;:;:;;o;;/      ,   \
                /::::::/::::::;;;;;;:::::;;:::;:;:;;:;:;:;:;/    . :: ::'     ー―---
               ,'::::::::/::ヘ:::;;;:::;;:;:;;;;;;:;;;;;o:;/   . :: :: :: .
               ,';;;:::::,i::::::::;;;;:;;:;;;;;;:;:;;;;;;;;;;;/ :: ::  :: :: :: :: :.:: :: :.
              i:::::::/:::::::;;;;::::;;;:;;;;;;;;;;;;;;O;;l:: :: :: :: :: :: :: , -、:: :::: :: :.. ....
              !;;;:/::ヾ:;;;;;;;::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、:: :: :: :: :: γ   ー- 、:: :: ::.... ... .
             {':/::::;;;;;;;:::::;:::;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;0;ヽ,,:: :: :: ノ       ^"''ー――''

ども、早くもGOD EATERをクリアすること無理っぽいと感じたそばんげです。

いやぁね…何だろうね…

敵にハメられまくって萎えましたw

一気に熱が冷めてしまいました。

いきなりこんな話をするのも何なんですが、

私は学校でホモって言われます。

先に言っておきますが、私は男好きではないです。はい。

なんでホモって言われると言うと、

私に付いてくる男子のせいなんです…

その付いてくる人がいかにもホモっぽいんですよw

私を見つけると同時に付いてきますからねw

私がトイレに歩いていくと、

後ろから付いてきます…

話しかけないでただ付いてくるんですよ…

ヤバすぎるw

と、その人がホモかホモじゃないかはどうでもいいんですが、

付いてくる人のせいで、

私がホモと言われるのは不快なんです…

私はどうすればいいんですかね?

と、また悩みの種が増えたとさ…w

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
AAェ・・
私の腹筋を返してください!!

ホモと思われなくする方法・・?
恋人を作るとか
あるいはみんなの前でギャルゲーでもやれば
いやぁ、わかんないですねー・・w
[ 2010/11/10 22:45 ] [ 編集 ]
自分もGOD EATERはある程度やって冷めてしまいました;

トイレに付いてくるとは・・・w
その人も周りの人もシカトしていればいいんじゃないですかね
まさか周りも本気でそばんげさんまでホモとは思っていないでしょう^^

そういえば、ネタでよく「アッー!」とか言ってる奴が高校の時にいましたw
[ 2010/11/10 23:11 ] [ 編集 ]
トイレについてくるとはwww

トイレから帰ってきたときに教室の出入り口付近で「お前...ホモなのか?」とか大きな声で言えばいいのでは?

それか「薔薇より百合の方が好きなんでw」的な事を大声d(ry
[ 2010/11/10 23:20 ] [ 編集 ]
ああ、このお方のお姿は久々に見た気が(笑)。

ホモっぽいとはまた凄い男子ですねぇ。
無言でついてくる所がまた何とも不気味です…。
一度話しかけてみてはいかがでしょう?少し勇気が要りますけど…。
[ 2010/11/10 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

『GOD EATER』は難しいですよね・・・。
何とかクリアはしましたが、ゲームバランス(特に被ダメ)が酷いと思いましたよ(´・ω・`)
最近発売された『GOD EATER BURST』の方だと良い感じらしいですが・・・。
現在買うかどうか検討中なのですよ(´∀`)
モンハンもありますから(;´∀`)

トイレについてくる男・・・。
それは非常に不気味すぎますね(;´∀`)
思い切って何がしたいんだと聞いてみるのはどうでしょう?
[ 2010/11/11 01:44 ] [ 編集 ]
口からハイドロポンプしそうでしたry

ゴットイーターはISOでやってましたけど、結構もんはんに似てて面白くなかったです(ry

でも、私はBL大好きですけどn((((  まぁ、ホモって言われるのは嫌ですよね、心にズキューンて来るっていう感じですよね....(;ω;`)
[ 2010/11/11 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは

あぁ、AAが、懐かしいです。

男性関係ですか。
なんとなく分かります。

私、実は、
男なのに男に、告白をされたことが・・・。(大学時代)
衝撃というか、しばらく病みましたね。

適当に、その人との、距離を取るようにして、
それでも、自分の範疇に、踏み込んで来るのなら、

きっぱり、「あまりくっ付かないで。」と、
自分の気持ちを、素直に伝えると、
良いのではないのでしょうかね。
難しい問題です。

ありがとうございました。
[ 2010/11/11 19:52 ] [ 編集 ]
>NEOさん
つ腹筋

どちらも実行できないです…
みんなの前でギャルゲーって公開処刑でしょ…w

>なかゆうさん
無視した方が良いんですかね…
しばらくは、付いてくる人も言ってくる人もシカトすることにします。

アッー!ということは、トイレであんなことやこんなこt(ry

>AKIさん
ホモっぽい人にホモっていうと傷つきそうなので言えないです…
たしかに、私は百合派ですw

>平輔さん
この方は、プロレスで頑張っているはずですw

無言というところが怖いです…
話しかけてくれれば、私的にOKにはなんですよ。

>SUHさん
モンハンと比べて、ゲームバランスがヤバい気がします。
敵の攻撃力高すぎ…(´・ω・`)

BURSTかモンハン3rdどちらを買うかはまだ決められないです。

聞いた途端に襲われたらどうしよう…
聞くのが怖いです…

>にゃんこ豆腐さん
ホモって言われると心が痛みますよね…
言ってくる人に言い返そうかしら…

>TageSPさん
男に告白されるとは…
それは困りますね。
私も告白されたらどうしよう…

一度心の中を整理してから、
自分の気持ちを伝えたいと思います^^
[ 2010/11/11 22:07 ] [ 編集 ]
それは怖いww
とりあえず、個室に入る時は注意してくださいn(

その男子を止めない限り、噂は止まりませんねw
意外と、東方について語りたいだけだったりして…
[ 2010/11/12 23:42 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
個室で襲われるんですね。
わかりますw

噂を言ってる人を止めてもいい気がします。
どちらにしても早く止めなければ…
[ 2010/11/13 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


