ノンフィクション

今思うと10月ってとても大変だったね…

           __,,,..,へ、──- 、
      ,ヘ  ,.'"  /   i____    `ヽ、
     く  `ヽ、 _/_  `ゝ___r-yヽ--、i
       >  _ゝ'、i_____/ ,、 ヽ、  ト-ー 、
     __〈,______,/⌒ー´-+ノ、i λ `、ヽ、__,>____________________
  ヽ、ヽ、_,ゝ ,イ  / イr;=-,、レ´i__イノト   ノ | |  ____
   .i   `ヽ,'  i.ノレλ' ヒ_l_i   r:=;、ノ-'ン´  | |  ||
   ',   ノ   ,イ i ""   . ヒj i/ミ!/',  | |  ||
    ヽ、,'    ノ  ',.リヽ   ー-  "从|  (   | |  ||  
      .レヘ、 λ  i r'i トゝ, ___ ,..イノ   i | |  ||
       .) !,'" ̄`ヽゝ/、レイ、/   /  | |  || 
       'y     `ヽ、/ )ノヽ、 /.^   | |   ̄i ̄i ̄
     ____〈      _ ノ / i,____i_ノ、    |__|________|___|_
     | | | ,'    .,'γヽ、 ヽ_[><} i,.-'ー 、     | |ヽヽ、
     | | | /  r/γ'ヽ、_)、_,)) レ (し'、__ノ_________」__LLi )
     | | |ゝ     L___r、i_r─'─「ニニニニニニニニ| i/
     LL_Lハ[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
      ||  /  ̄| ̄| ̄7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄


ども、昨日の夜から精神状態がおかしかったそばんげです。

些細なことでおかしくなってましたw

しかも、原因不明なんです…

今は、結構安定してます。

今日は、いつの間にか回ってきたバトンを消化することにします。

【10月の出来事バトン】

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。

やりたい方どうぞです~

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1  もの凄く忙しかったですw
Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2  財布の中身が失踪(単にお金の使い過ぎ)
Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3  文化祭がありました。
Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4  コーラス大会は6月にやりました。
Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5  障害物競走で、障害物に衝突w
Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6  先輩にトリックorトリートって言われました。 結局机は消えずに済みましたw
Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7  周りの人に10月生まれはいないはず…
Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8  現代社会以外は良かったです。
Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9  テストと学校祭で疲れました^q^
Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
    極力、精神状態と肉体状態を安定させたいです。

このバトンをやりたい方はご自由にどうぞなのです。

精神状態を安定させるため早く寝たいです^q^

ノシ
関連記事
[ 2010/11/08 22:20 ] バトン | TB(0) | CM(9)
10月の記憶があんまりないですね・・w

障害物に衝突w一体何がww
[ 2010/11/08 22:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。少し前から見させてもらってます。月顔と申します。
いきなりで申し訳ありませんが、このバトンをうちのブログで使ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[ 2010/11/08 22:45 ] [ 編集 ]
10月の記憶・・・
考えても見たら文化祭は11月だったし大きなイベントもなかったなぁ・・
あ、体育大会でひどい目にあったっけ・・・w
障害物に衝突するのはよくありますよね←

とりあえずこのバトン回させていただきますb
[ 2010/11/08 22:55 ] [ 編集 ]
あまり体調が優れてないようですが大丈夫ですか?
気にしすぎると余計に悪くなると聞いたので、意識しすぎないことが良いかもしれません。
気の利いたアドバイスがでてこなくて申し訳ないです...

このバトンもらっていきますね~!
10月は色んなことがあったから楽しんでできそうです。
[ 2010/11/08 23:04 ] [ 編集 ]
10月は合唱祭のことぐらいしか覚えてませんねぇ~。

精神状態が不安定だとイライラや負の感情が出やすいそうです。
(グーグル先生より)
ぐっすり寝て早く元気になってください!\(^∇^)/
あと、このバトン使いますね。

[ 2010/11/08 23:05 ] [ 編集 ]
十月かぁ…知らないうちに終わってました。
学生さんのように祭りもなかったのでアッサリな感じでした(笑)。

精神は些細なことで良くなったり悪くなったりしますからね。
今日は思いっきり寝て、心も体もリフレッシュしてくださいねー。
[ 2010/11/08 23:27 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね

10月色々ありましたねw
11月はどんな月になるんでしょう
[ 2010/11/08 23:57 ] [ 編集 ]
人間だもの、具合の悪い日だってあります。

ハッ!そういえばその時、何かレコードが流れていませんでしたか?
[ 2010/11/09 00:51 ] [ 編集 ]
>NEOさん
障害物競走でラケットにボールを乗せて走っていたら、
ラケットを置くはずの机に直撃しましたw

>月顔さん
初めまして^^
こちらこそよろしくお願いします。

バトンどうぞです~

>iiiiさん
すぐに何があったかは思い出せないですよね。
バトンどうぞです~

>ガンダマさん
いえいえ^^
だいぶ良くなってきました。
気にしていただきありがとうございますm(__)m

バトンどうぞです~

>MT・01さん
私の学校は6月にコーラス大会がありました。
コーラス大会で何があったかまったく記憶にないですw

バトンどうぞです~

>平輔さん
学校債の準備で忙しく、
いつの間にか10月が終わってましたw

精神は繊細ですからね…
出来る限り安定させたいです。

>なかゆうさん
無理はなるべくしないようにします。
11月は、検定の勉強で大変そうです…

>マンボーさん
レコードなんて流れていたかな…
キチガイレコードだったら流れていたかも…w
[ 2010/11/09 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター