ノンフィクション

自問自答

  _____          / ̄ス>
<ー─- 、_ \     / ,/::/
  ` ヽ:::::::::::.ヽ ',.   〈   /::/
     \::::::::::| |   | /::/
       ヽ:::::ヾi-─┴'-く
.     / ヽ、o」     `ヽ
    /  /    ノ !   ',
    /  ,' ,イ ,ィ′/| ハノ、i
    |     | /メ、レ' レ'_ィ!、l |
    |     |7´ ∩    ∩Y| |
    |    八  り   . り 〈. |
    |     |""    _  "ノ|
    |     |>,、   __,.. イ| |
    |  |  ir<´`ー、,r'`!-、 | |       _________
    |  レーく:::::`:.、,.イ 〉ノ:::::ヽ. |     //               /
    /  ,'::::::::、_:::::::ヽ{ニ}::::::::::::\   ,//    零  戦    /
.  / ,イ:::::::::::::/>‐-、l::::/、::::::::::`ー//              /
  / / |::::::::::::::| |  、ン':::〈 \:::::::::://             /
───ヽ:::::::::::|。!-‐'ーヘ‐'─‐`ー//________,/───
       ` ̄ ̄´     /l二二]O)_l王l_l三l__oOン

ども、今日バイオハザード3を観たそばんげです。

3を観たら4も観たくなってきましたw

さて、10000HIT記念でバトンを作ってみたので、

自分が作ったバトンを自分で答えてみました。

いろいろなことを答えるバトンバトン

Q1 初めてバトンを作ったので、変なところもあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
A1 自分によろしくお願いしますって言われるって変な気分だなぁ…
Q2 お名前は?
A2 そばんげ 龍仙っていう名前に最近憧れてます。
Q3 年齢はいくつ?
A3 16歳
Q4 好きなアニメは?
A4 魔法少女リリカルなのはシリーズ 灼眼のシャナシリーズ Fate/stay night
Q5 好きな漫画は?
A5 魔法少女リリカルなのはVivid 魔法戦記リリカルなのはForce
Q6 好きなゲームは?
A6 昔はポケモン、今は東方(STG)
Q7 好きなキャラはいますか?
A7 鈴仙・優曇華院・イナバ
Q8 好きな名言は?
A8 少し、頭冷やそうか
Q9 好きな曲は?
A9 なのはのOPとか東方の曲かな
Q10 あなたの趣味は?
A10 ネットサーフィンとかカードゲームとかアニメのDVD鑑賞
Q11 あなたの特技は?
A11 タイピングが結構早いところかな。
Q12 ところで東方好き?
A12 好きさ~
Q13 鈴仙ってかわいいよね?
A13 当然でしょb
Q14 話が逸れてしまった… では、続けましょう。
A14 いや、このまま話が鈴仙のことに変わっても問題無いw
Q15 なぜあなたはブログを始めたのですか?
A15 周りの人がブログをやってたからかな。
Q16 今までで一番高い買い物は?
A16 魔法少女リリカルなのはStrikersのDVDセットだった気がする。 たしか値段は3万円だったような…
Q17 あなたを漢字一文字で例えると?
A17 無 無計画の無w
Q18 あなたを人間以外で例えると?
A18 兎
Q19 最後に一言お願いします
A19 自分が答えると変な感じがしますねw
Q20 お答えいただきありがとうございました^^
A20 お疲れ様でした~
初めて作ったので、質問の内容がおかしくなった部分がある気がします。

こんなバトンをやりたい方は、

このバトンを解答するを押してください~

ノシ
関連記事
[ 2010/10/30 23:22 ] バトン | TB(0) | CM(14)
そばんげさんの初バトンですね~。
もちろん、このバトンも回答しますよ~。

バイオ4のゲームは友人に少しやらせてもらった程度ですかねぇ。
結構面白かったのに・・。
[ 2010/10/30 23:31 ] [ 編集 ]
バイオ面白いですよね^^
3は映画館にみにいきましたww

記念バトン是非とも解答させていただきます~
[ 2010/10/30 23:48 ] [ 編集 ]
バイオは4のゲームを見るぐらいしか経験ないですねー
たぶんプレイはできない・・

よしきた、これは答えざるを得ないw
10000hit企画ならSkypeとかTwitterをやるのもアリじゃないですかね?
とか言ってみるww
[ 2010/10/30 23:49 ] [ 編集 ]
バイオの映画は3まで見ましたね。
ゲームも3までしか知らなかったりします(笑)。

記念のバトン、自分もそのうち回答させてもらいますね。
[ 2010/10/31 00:09 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとうございます^^
記念バトン、面白いですねw
次の記事ででも回答させていただきます^^
[ 2010/10/31 00:40 ] [ 編集 ]
遅れましたが10000HITおめでとうございます!
おもしろそうな内容のバトンなのでこのバトンも
回答させていただきますね♪ではノシ

[ 2010/10/31 07:35 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとうございます!
バイオハザード3かぁいいなww
見に行きたいけど、金と時間が無いという・・・orz

ネタがないんでバトン使わせてもらいますね!( 。≖ิ౪≖ิ)
[ 2010/10/31 12:03 ] [ 編集 ]
部室の棚の奥にバイオ3がありましたw
持って帰ってやってみると、途中でフリーズしましたwwwww

べ、別にアンタのためにバトンをやってあげるワケじゃないんだからねッ!か、勘違いしないでよね!
[ 2010/10/31 20:10 ] [ 編集 ]
themis
バトン製作お疲れ様です。

今度回答させていただきたいと思います
[ 2010/10/31 20:18 ] [ 編集 ]
バトン政策お疲れ様です。
ネタがないので使わせてもらいますねw
[ 2010/10/31 21:19 ] [ 編集 ]
>MT・01さん
バトンどうぞです~

バイオのゲームは怖そうですが、
一度やってみたいです。

>AKIさん
バイオ3は見に行けなかったので、
再放送を録画して見ました。

バトンどうぞです~

>NEOさん
SkypeとTwitterは、
20000HITの時の記念でやろうと思っています。

バトンどうぞです~

>平輔さん
ゲーム版のバイオ3は全然知らないですw
バトンどうぞです~

>ゆぎゅさん
面白そうと思ってもらえて良かったです^^
バトンどうぞです~

>ドリフト野郎(爆)さん
面白そうと思ってもらえて嬉しいです^^
バトンどうぞです~

>死亡者Bさん
バイオ4を見に行きたいところなんですが、
金を時間が無いですよね…

バトンどうぞです~

>もちさん
部室にバイオだって…
お持ち帰り確定ですw

べ、別にアンタのためにバトンを作ったわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよ!

>themisさん
バトンどうぞなのです~

>スカーレットマイスタさん
ネタが無い時ってバトンが便利ですよね。
バトンどうぞです~
[ 2010/10/31 21:25 ] [ 編集 ]
バイオ(ゲーム)は一通り手をつけましたが・・・・初代が怖すぎてクリアできてませぬ・・・。

映画は以外にもアクション性が色濃く、アクション映画が好きな私は楽しく観られましたw 4もそのうち観てみたいなーと思います。

今更ですが・・・バトンをネコババさせていただきますッ
[ 2010/11/01 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
10000HITおめでとうございます。

バトンが、楽しそうなので、
私も、利用させていただこうと、思います。
(当面の先の予定ですが。)

これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[ 2010/11/01 19:42 ] [ 編集 ]
>狐狗狸さん
初代の動画を見たことがありますが、
めちゃくちゃ怖いですよねw

バイオの映画はアクション好きにはたまりませんよね^^

バトンどうぞです~

>TageSPさん
初めまして^^
バトンどうぞです~

これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/11/01 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター