ノンフィクション

コンプエース12月号 レビュー

        ,. -───- 、
     r-‐'´          \
     |  |ヽrl l 、  、 ヽ、 ヽ
     |  |   | !ヽヽ ヾヽ l   l
     ト-|---ヾ ヽヾー‐l┼ |  |
     | ≡≡≡  ≡≡≡ |  |
      |  |            | |  |
.    |  {    __     | |.  |
    |   |`ー-.,二` ,, -‐'::! |   |
    |  ノ  ∨ヾ厂ヾ=シ::l |ヽ  l
     | /   {::::V7Tレ'::::/ /::::ト/\|
    |/    〉::::|'ブ::::::/ノ´_:::}
       /ヾ´l/`>ベイ\ー}
       >'  | `^´ l  ヽ  ノ
      `ヽ,ムL___|!__ヽ Y′
        | ,イ /  `ー┘
        `′ー′
ども、昨日の記事で私が東京在住と思われたそばんげです。

私は東京在住ではないですよ~

中部地方のどこかに住んでます。

今日は、日記を書こうと思ったものの、

親父が休みで、今月号のコンプエースを買えた為、

コンプエースのレビューをすることになりました。

コンプエース 2010年 12月号 [雑誌]コンプエース 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/26)
不明

商品詳細を見る

今月のコンプエースには、ポスターが2枚付録で付いてきます。

まずはなのはのポスターから…
DSC_0017.jpg
表はこんな感じです。

vividの主要キャラ4人がポスターになってます。

みんなかわいいよ…

裏は…
DSC_0018.jpg
先月判明した新キャラ5人が早くもポスターになりました。

今のところ、主要キャラ4人の方で壁に貼る予定です。

もう1枚は、Fateのポスターです。
DSC_0019.jpg
今月のコンプエースの表紙がポスターになってます。

裏は…
DSC_0020.jpg
こんな感じです。

Fateのポスターは、どちらの面を貼るか迷ってます…

ポスター2枚だけでなく、

ドラマCDまで付いてきました。
DSC_0021.jpg
まだ、聴いてないので内容はわからないです。

今月号は、かなり豪華な気がします。

特にポスターが2枚付いてくることなんて滅多にないです。

漫画はまったく読んでないので、明日読もうと思います。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/29 23:04 ] レビュー | TB(0) | CM(11)
中部地方在住でしたか。
何だか東京並みに都会な感じがするのですが(笑)。

コンプエースかぁ…懐かしいです。
昔は購読し続けていましたが、最近はさっぱりですねぇ。
[ 2010/10/29 23:32 ] [ 編集 ]
ヲタ向け雑誌はどれも高くて購読できない(´・ω・`)

あれ、なのはポスターの銀髪の子て本編いましたっけ?
[ 2010/10/30 01:10 ] [ 編集 ]
コンプエースですか‥聞いたことあるけど読んだことないです。
なんか閉じてて立ち読みできなくなってるのでww
ポスター2枚にドラマCD付きとかかなり豪華付録ですね!
連載してる漫画を一から読んでなくても付録目当て
で買うのもいいかもしれませんねw
それでは、またノシ
[ 2010/10/30 07:02 ] [ 編集 ]
付録豪華ですねぇ
買ってみてもいいかも・・・!
[ 2010/10/30 16:16 ] [ 編集 ]
>平輔さん
私は中部の田舎の方に住んでます~
全然都会の人間では無いです。

コンプエースを買い始めてから、かれこれ1年が経ちます。
なのはの為だけに買ってるなんて口が裂けても言えn(ry

>マンボーさん
高くても買うのが我々ヲタ(ry

銀髪の子は、Vividだけに出てくるキャラです。
名前は、アインハルトと言います。

>ドリフト野郎(爆)さん
最初は、付録目当てで買ってましたが、
今では、漫画を読むために買ってます。
と言っても、メインは付録なんですけどねw

>なかゆうさん
買うなら来月号を買った方が良いかもしれないです。
来月は、カレンダーが付録に付きますので。
[ 2010/10/30 19:18 ] [ 編集 ]
フェイトちゃんは小さい時の方がかわいいです(
[ 2010/10/30 21:10 ] [ 編集 ]
>れーむさん
フェイトは小さい時も大きい時もかわいいですb
[ 2010/10/30 21:21 ] [ 編集 ]
胸がちょっとw
[ 2010/10/30 21:53 ] [ 編集 ]
>れーむさん
胸が小さい子が好きなんですね。
わかりますw
[ 2010/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
俺も中部地区の田舎者ですが、大丈夫だ、問題ない。
最近は雑誌もあまり買わないのですが漫画の「東方茨歌仙」が掲載されている隔月発売のフェブリという本は買ってますね。
って、まだ2刊目ですが。
[ 2010/10/30 22:53 ] [ 編集 ]
>DMRさん
東方茨歌仙は読みたいとは思うのですが、
本の値段が高いので買えないです(´・ω・`)
[ 2010/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター