ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

障害物競走は、己に立ちふさがる障害物を破壊する競技である

  く|   ,..-──-ヘ/i |>  
 <>ヽ、 ,'y,..-=== y__」/<> 
  <>〈`'γ ノノハノノノ /<>
   .<>ゝノルリ ゚ - ゚ノ ノ<>
     <>' 〈(ゞ yiゞ<>             | |
        ,く/しし/\             | |ガッ
        `ト,ノ /\  \   ,.・、     // *
          \ \  \/  .>    / .人/ \ 
            \ \    /   /<ξ・∀・).‥∴:
             `/     \ //   (\ )\ 
             ,<.  /\   .>     / / 
             `・、`'.,' \ .`,・'
              `    `"


ども、3学期の日直が免除されたそばんげです。

文化祭で、クラスの出し物が切り絵で壁画を作って、

6グループで1位のグループが日直が免除になるということになっていたのですが、

私のグループが1位を取ったので、

3学期分の日直は無しとなりました。

今日は、体育祭でした。

学校祭も3日目ということで、

結構疲れてました。

といっても、自分が出る競技は少なく、

午前は、障害物競走しか出ませんでしたw

障害物競走の内容としては、

ラケットにボールを乗せて走るやつと、

ムカデリレーでした。

ラケットの方は、勢いつけ過ぎて、

ラケットを置くはずの机に自分自身が直撃しましたw

いやー痛かったw

ムカデリレーも、パートナーとの息が合わなくて苦戦しました。

午後は、ソーラン節やら綱引きやらクラス対抗リレーがありました。

結果は、あまり良くなかったです…


これで、高一の学校祭も終わりました。

初日はあまり楽しくなかったですが、

2,3日目はなかなか楽しかったです。

今日も疲れたので、早く寝たいです。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/27 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
学祭お疲れ様でしたー。
文化祭と体育祭が連続してるとはハードですねぇ。

切り絵で壁画を作るというのは楽しそうです。
しかも一位になって日直免除とはおいしすぎる(笑)。
[ 2010/10/27 22:56 ] [ 編集 ]
学祭乙です!

最後に体育祭になるって変わってる気がしますね。
うちの学校は別になってますから。
この時期だと寒くなかったですか?
風邪に気をつけてくださいね。
[ 2010/10/27 23:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
日直免除になってよかったですね^^

机に直撃とは大丈夫か?
[ 2010/10/27 23:32 ] [ 編集 ]
日直免除ウマーw

ムカデリレー1位だった私が通りますよっと。
元テニス部の私が通り過ぎますよっと。

お疲れ様です^^
[ 2010/10/28 18:12 ] [ 編集 ]
文化祭の後、学園祭とはなかなかハードですね。
日直免除は美味しいですね

学校祭お疲れ様でした
[ 2010/10/28 18:41 ] [ 編集 ]
>平輔さん
切り絵は、ポケモンを題材でやりました。
著作権? そんなもの知らn(ry

>エドさん
もの凄く寒かったですw
待っている時間はずっと震えてました。

>なかゆうさん
大丈夫だ、問題無い…
と言いたいところですが、結構痛かったですw

>NEOさん
ムカデリレー難しすぎです…
難しいのに1位を取るとは凄い!

>themisさん
文化祭が1日だけならいいのですが、
文化祭2日連続の後の体育祭は疲れました。
[ 2010/10/28 19:44 ] [ 編集 ]
体育祭お疲れ様です~。
日直免除ってかなりいいじゃないですか!

机に直撃ってかなり痛そうですね・・・。
[ 2010/10/28 20:19 ] [ 編集 ]
体育祭もやるんですか!?
すげー。体力持たないですよw

日直免除良かったですね♪
私は週直で出席番号が遅いので、年に一回しか回ってきませんw
[ 2010/10/28 20:27 ] [ 編集 ]
>MT・01さん
日直免除おいしいです^q^

机に直撃して、
しばらくの間、当たった場所が痛かったです…

>もちさん
私は出席番号が早い為、
一年でかなり日直をやってますw
[ 2010/10/28 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


