ノンフィクション

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

             ヘ
       二   イ"´ ̄`'ヽ
        .三  | i.|ノリハノリ〉
      三   ルlリ ゚ ヮ゚ノii
        ≡ ,ヘ <{つ=()   
   (´⌒(´⌒; ゝ /./l|i^〈文〉
   (_(´⌒;;(⌒((_))--((_))))=

ども、2週間ぶりにデジモンを見たそばんげです。

そしたら、話が結構進んでいました。

2週間も見てないと、話がさっぱりわからない…

今日は、文化祭2日目でした。

最初に、美術部の作品を見に行きました。

展示物のクオリティが高かったです。

ポケモンの絵とか、イナズマイレブンの絵が飾ってありました。

美術部の方に、ポケモンのしおりをいただいて違うところに移動しました。

この時点で、もうすることが無くなりましたw

体育館で、有志の発表があったので、

とりあえず行ってみました。

有志の方々が、歌を歌ったり、

ダンスを踊っていたりしてました。

ハレ晴レユカイのダンスを踊っているグループもいましたw

ハレ晴レユカイが流れた時、テンションが上がりましたw

その後自分が知ってる曲が流れないかな~と思ってました。

そしたら、自分が知らないものの、

この曲良いな~と思える曲が流れてきました。

家に帰って検索してみたら、

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトという曲名だとわかりました。

家でも聞いてみましたが、

やはり自分好みの曲でした。




今日の文化祭は、結構楽しかった気がします。

明日体育祭なので、もう寝ます。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/26 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
話がわからないと見る気失せちゃうんですよねぇ・・

ライブでアニソンが流れるのはいいですね!w

あぁ、懐かしいw
確か同じ作者でルカルカとかもあったはず・・
[ 2010/10/26 22:54 ] [ 編集 ]
最近のデジモンはどうなってるんでしょうね。
実は初期の頃のデジモンしか知らなかったりします。

文化祭でアニソンが流れるのは素敵です。
しかしこれはアツい曲ですね…何だか勝手に体温が上がります(笑)。
[ 2010/10/26 23:30 ] [ 編集 ]
デジモンを全く知らない私が通りますよっと・・・w
ほんとに知りません・・。

文化祭でアニソンはいいですね^^
私の学校ではランチの時間にちょくちょくアニソンが流れますw
今日はNO butsが流れましたw
[ 2010/10/26 23:46 ] [ 編集 ]
ハレ晴れのダンス、自分が高校のときもやってましたww
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト熱いですね~!
[ 2010/10/26 23:56 ] [ 編集 ]
>NEOさん
ライブでアニソンが流れると、
異常といっていいほどテンションが上がりますw

ルカルカ★ナイトフィーバーですね。
ルカルカの方はまだ聴いてないです。

>平輔さん
今のデジモンは、
合体してロボットになりますw

冬の寒い時に聴きたい曲です。
そうすれば、暖房器具が一切必要ないはず…

>MT・01さん
初代デジモンは見てみる価値がありますよ^^
私は、最終回をまだ見てませんが…

NO buts良い曲ですね~

>なかゆうさん
高校で踊っただと…
一度踊りを見てみたいです^q^
[ 2010/10/27 20:14 ] [ 編集 ]
文化祭お疲れ様です!
そして続いて体育祭とはなんと過酷なスケジュール...。
楽しんで参加できるといいですね!
[ 2010/10/27 21:33 ] [ 編集 ]
>ガンダマさん
3日連続で、学校祭はキツイです…
キツイですが、結構楽しめました^^
[ 2010/10/27 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター