ノンフィクション

デスクトップ公開

          _ノ`ー'、_
          ) (⌒) (
 l\       `ヽ-、/´ /!
 〉:::lヽ、  ァ‐-、,o,_ ,.ィ  /l::〉
 >:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ |::>
 く:::':、 〈 Y!ノメ人ス)〉   l::フ
  i`ヽ;〉  ノルリ ゚ ヮ゚ノ「 / ̄ ̄ ̄ ̄/
  '、゚ 。`'ーイ:〈,_iつ!)}]つ/ 核融合 /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/      / ̄ ̄ ̄
             ̄ ̄ ̄ ̄

ども、10000HITの企画が多すぎて何からするか困っているそばんげです。

予想以上に、企画が上がりましたね~

当分、ネタには困らなそうですw

10000HITの企画としては、

・デスクトップ公開
・イラストを描いてUP
・テストの点数を公開
・今まで使ったAAを一気に公開
・部屋公開
・バトン作成
・10000HITの時の爆発の命名
・オフ会

などです。

オフ会は一度やってみたいと思っていましたが、

今は、金が無くてキツイので無理です…

でも、いつかやってみたいな~…

AAを一気に公開は、

使ってみて、印象が残っているものを公開しようと思います。

そして、今日はデスクトップを公開してみようと思います!

これが私のデスクトップです!




















見せられないよ

………調子に乗ってすみませんw

では、公開しますよ。

デスクトップ

鈴仙カッコいいー!

この壁紙大好きです^^

しかし、これを壁紙にしていたのは、結構前なのです。

今日の昼までのデスクトップは…

デスクトップ 2

藍様だったのです。

この壁紙は、先週ぐらいからデスクトップの壁紙にしてました。

忙しくて、変える時間が無かったので、

今日変えてみました。

デスクトップ 3

お空カッコいいー!

しかし、鈴仙とてゐの壁紙も良いと思い…

デスクトップ 4

鈴仙&てゐにもしてみました。

この二人はやはり良いですねw

しかし、前に鈴仙&てゐの壁紙をデスクトップの壁紙にしたことを思いだしたので、

現在は、お空の壁紙になっています。

ふぅ…

デスクトップ公開も結構大変ですね。

こんな感じで10000HITの企画をやっていこうと思います。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/23 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
色々と面白そうな企画が目白押しですね^^
コイツは楽しみだーw

自主規制で不覚にもww

なるほど、いいセンスだb
\キャーウニュホサーン!/
ゴチャゴチャした絵を使うと見辛いと親に怒られますw
[ 2010/10/23 23:46 ] [ 編集 ]
その他の企画も面白そうですねw

win7なんですか~。
ということは結構新しいものですね。
私はまだxpです・・・。
[ 2010/10/24 00:01 ] [ 編集 ]
おぉ、色々と企画が盛りだくさんですね。
ますます楽しくなりそうですな(笑)。

デスクトップは確かに変わる事が多いですね。
自分もころころ変わっています。
[ 2010/10/24 00:17 ] [ 編集 ]
楽しみな企画が目白押しですねぇ~。
全部こなしていくのは大変でしょうけれども頑張ってください!
[ 2010/10/24 01:18 ] [ 編集 ]
>NEOさん
企画が多すぎて、
何から実行すれば良いかわからないですw

自分専用のPCを使っているので、
親には何も言われないですb

>MT・01さん
今使ってるPCは、
今年の3月の終わりぐらいに買ってもらいました。
前までは、XPを使っていました。

>平輔さん
企画が多すぎて準備が大変ですw

デスクトップは、大体週一で変えてます。
昔なんて、3日に1度ぐらいの間隔で変えてましたw

>ガンダマさん
頑張って時間を作り、
準備を進めていこうと思います^^
[ 2010/10/24 16:16 ] [ 編集 ]
いいっすね!!
自分のデスクトップなんか真っ黒ですから(笑)

お空のがいい!!
欲しい!!
[ 2010/10/24 16:33 ] [ 編集 ]
一枚目のうどんけ格好いいですね

オフ会はさすがに無理ですか(笑)
他の企画をがんばってください
[ 2010/10/24 19:28 ] [ 編集 ]
>エドさん
お空の壁紙は、そのうち紹介するので、
紹介した時、持っていってください^^

>themisさん
鈴仙は、カッコよくてかわいいです。

今回は、オフ会はやりませんが、
いつかやってみたいです^^
[ 2010/10/24 21:08 ] [ 編集 ]
いいですね~^^
壁紙変えたい気分になってきましたw
今後の企画も楽しみにしています(笑)
[ 2010/10/24 22:34 ] [ 編集 ]
>なかゆうさん
壁紙は、こまめに変えると楽しいですよ^^
他の企画も頑張ります~
[ 2010/10/26 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター