ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に帰ると妻が死んだふりをしているかもしれない。

      //  コテッ
     ///
       /レイ/
ィ―へ,.  /: : : :/__/'>
゙\,,,_,`'。ソ: : : ::/::::) >⊃
    ゙"。,: : : : ノ:::::) >⊃
    ,i´ .i` '<ノヘ!\>
    .|  !
    \|   \
          ☆

ども、本日8時過ぎに帰ってきたそばんげです。

ここまで遅いと洒落になりません…

なんで帰るのが遅いかというと、

来週が文化祭なので、

今週中に準備を終わらせないといけないんですよ。

今日も、居残りするのはわかっていましたが、

まさかここまで帰ってくるのが遅くなるとは…

でも、居残りの作業はつまらなくないので、

そこまで苦ではないです。

ただ、帰ってくるのが遅いのが嫌なだけですw

作業がつまらなくない理由としては、

自分のグループの人が音楽を流してくれるからです。


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。です。

この曲が流れている時、

にたにた笑ってましたw


霊喰いです。

この曲は、MJ(ミュージックジャパン)の聞いてから

好きになった曲です。

他にもいろいろな曲が流れました。

明日も音楽流れるかな~w

今週中は、文化祭の準備が忙しそうなので、

ちゃんとした更新ができる日が少ないと思います。

今週は適当な更新ばかりになると思いますが、

ご了承くださいm(__)m

ノシ
関連記事
[ 2010/10/18 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
文化祭、楽しそうですね。

私の学校は文化祭がないので
夜遅くまで学校にいられませんw・・。
[ 2010/10/18 23:29 ] [ 編集 ]
文化祭準備お疲れ様です
準備で帰りが遅いって何だか青春な感じですね^^
家での自由時間を奪われるのは嫌ですが・・・w
[ 2010/10/18 23:59 ] [ 編集 ]
帰るのが遅れるのは嫌でも、
楽しい時間を過ごせるのはいいですね。
こういうのは、学生の今しか味わえないと思うので、
ゆっくり堪能するのがいいですよー。

自分もそれを聴くとニヤニヤするかもしれません。
[ 2010/10/19 00:55 ] [ 編集 ]
8時過ぎですかー....それは大変でしたね、

来週は文化祭ですかっ、頑張って下さいv、

この動画見たことありますねwww←
[ 2010/10/19 15:12 ] [ 編集 ]
>MT・01さん
無理して遅くまで学校にいる必要は無いですよw
私としては、早く帰りたいですb

>なかゆうさん
自由時間が2時間しかないのが苦痛ですw
したいことが全然できないです…(´・ω・`)

>平輔さん
大人になったら、こんな時間は二度と無いと思うので、
楽しませていただきます。

>にゃんこ豆腐さん
この動画は今日初めて見ました。
どちらも良い曲だと思いました。
[ 2010/10/19 22:03 ] [ 編集 ]
文化祭ですかー、時期ですねぇ。
遅くなるのはそれはそれで楽しかったりもしましたねぇ。
友達と一緒に遅くまで学校にいるっていうのがいつもと違ってよかったのかもしれませんな。

最近の自分の作業用BGM(?)は東方M-1ぐらんぷりなんですねぇ…。
てゐこーりんが好きなので第3回派です。
[ 2010/10/19 22:24 ] [ 編集 ]
>DMRさん
グループの中に、友達がいないという現状です…
それでも楽しくやっていますb

東方M-1ぐらんぷり良いですね^^
[ 2010/10/20 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


